SSブログ

幸腹グラフィティ 第2話 ふんわり、ゴガガガッ。 の感想 [TVアニメ]

。。。卵焼き
きりんが食べる様子。

。。。OP 不思議の国のパロ


きりんとリョウの出会い。
はじまりは急に。 
休みにやってくる通いなんとか。 もうすぐ春。


。。。お弁当
きりんがきて、花見。 

お荷物がいっぱいのきりん。

きりん、家の中で。くんくん。
きりんの弁当? 真っ白。サンドイッチ。
。。。親が手つだったもん。 一つだけマスタード?
ロシアルーレット


きりんと母の関係。 リョウのおかげ。


。。。桜の花。屋台もいっぱい。
場所をとって、レジャーシ^ト。 
明待ち。 緊張するきりん。人見知り。 知らない大人。


やってくる明。リョウをくぁいがる。なんかいじめも? 
きりん、明と遭遇。 礼儀正しいきりん。。。


持ち寄る。。。明は、ごまかす。金出すだけ。

屋台に。。。二人。 はじめてのきりん・・・はずかしい女の子

リョウは恒例行事だったこと。。。昔のこと。今は。
きりんは、いじをみせる。


おじさん書きの椎名


。。。まちぼうけの明
お弁当に手を。


椎名は。。。人物書き。一人で。
町子は、 きりんと。。。小さいから勘違いされる。
椎名、町子のイメージが今と違うと。 きりんの知らないこと。 人を寄せ付けない集中。お弁当。
きりん、見せつけようと。必死さ。嫉妬?
椎名、おわびにきりんにりんご飴。」
椎名は、屋台の全制覇。


きりん、リョウにいったこと。まだまだな自分に。


。。。まちぼうけの明
サンドイッチ、あたる。辛いサンドイット

はじめるお花見
。。。食事タイム。 きらきらのリョウ。明。きりん。
食いけ。

卵焼きがない。


。。。終わって。明さんはお仕事の

帰って、きりんは落ち込む。したかったことをきりん。桜のデッサン

今からすることをリョウが。。。すぐ近くの桜
リョウ、ちょっとまっていてと。


。。。待っている間、きりん。
なんか見ている女の人。カーテンで隠れる。

リョウは、お花見のあて。 卵焼き。
きりんは口にして。。。。甘い。 おいしい卵焼き
中にチーズが入っている。・・・あたり。 どうやって。

。。。きりんの反応。心配かけたこと。
正直になるきりん。

打ち明け話。リョウはきりんと仲良くなれることを。
きりんはリョウに抱き付く。。。お子様。

きりんの打ち明け話。リョウ。。。。
人見知りのわけ。

リョウが知りたかったこと。きりんの絵


。。。帰るきりん。元気に。
スケッチブックを忘れるきりん。 中をのぞくリョウ。繊細でやさしい絵。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0