SSブログ

魔弾の王と戦姫 第2話 帰還 の感想 [TVアニメ]

兵と京の間の戦いみたい。野蛮な兵側の威力行使が今回。みせしめ。
あそこは野蛮人がおおからな。土着の村意識。いうこと聞かないと村八分があるそうな。
帰還するとはいいかたしだい。



ザイアン、ティグルの領土をけちらすこと。


ティグル、捕虜の身で抜け出すことを。止めるエレン。
ティグルの目線。
立場のことをエレン。 領土のことをティグル。
冷静でないティグルにできることをエレン。無計画なこと。
選択を求めるエレン。すぐには手を出さない。考えることを求められるティグル。
。。。あべにはないこと。

ティグル、相手がチャンスをと。提案、兵を貸してくれと。とんでもない申し出。
笑ってしまうエレン。賭け事とは違ったこと。
。。。惚れた弱みでうける。代償。アルサス全土。
受けることに。


。。。進軍

回想するでるまでこと。 2人での賭け事。どっちもはずれ。
来たティグル。しがない格好。 女2人に髪をいじられる。 

ティグル、エレンのことをきれいと。。。

ティグル、兵の差はあって地の利


。。。テナルディエの力をみせつける力。三千と竜。

アルサスのもの、山や森と神殿に逃げることに。
・・・神殿の勢力は別。


ティッタのティグルにへの回想。
。。。弱いところをみせるティグル。
国王の命で出陣。行ってしまう。
帰りを待ち望むティッタ。

。。。城に押し入るテナルディエ
アルサスのものを奪う兵達。

あっさり落ちたことをザイアン、がっかり。
。。。指示される領主からいわれたこと。
いない住民。 森に逃げた者。神殿に立てこもった。

ザイアン、ヴォルンの屋敷に。
そこにいるティッタ。野蛮人ザイアンと。。。ひどいめに。
ひわどい描写。
容赦ないザイアンのじわじら、虐める様子。ヴァルンをばかにして。
あきらめないティッタ。
あげつないザイアン。。。でも、手をいられる。大間抜け。

。。。ティグルがティッタに声。助けに。
敵の囲いの中に。

風に救われるティグル。エレンの剣で。
。。。ザイアン、指揮官が上に

ティッタ、ティグルにお屋敷のルスのことを。
いい感じに。。。エレン、ティグルの好み?

。。。敵はまわりに。
襲われて。弓で返すティグル。 
弓がダメに。

。。。ティグル、家宝の弓を。必要としたときに使うと言われたもの。
黒き弓。 風がふく。

・・・三倍差の敵。
   というよりも指揮官はどうなったかな。普通指揮官が捕まったら、四散するけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0