SSブログ

牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 第23話 追想 の感想 [牙狼]

。。。過去
マユリを拉致して、アカリの魂をマユリにいれるとエイジ。
とんでもないことをやろうとエイジ。禁忌。
・・・朝日の蛮行のようなこと。 朝Xと日本

死ぬアカリ。エイジがひきとめようと。抱きしめる。
マユリを棺に。
涙するエイジ。マユリが「エイジ」。ああとアカリとエイジ。
これでことなりきとエイジ。・・・後でばれること、偽装?


エイジ、アカリは生きていると雷牙に。 クロウ、エイジを止めようと
道を外したエイジ。XXに協力するエイジ。2人が倒しに、大罪人を。
・・・ホラーとは?

クロウには勝てない大師。ぼこられる。力の差。
雷牙が立ちふさがる。マユリをクロウに。
雷牙、エイジという鬼退治。鈴が鳴る。 どっちもひかない。
両者、鎧をまとう。荒々しいエイジの鎧。
見せるタチ。  ゆがむ空間。
。。。重力無視。

きれい映像。


クロウ、マユリの元へ。エイリスが・・・ちょXか?
クロウ、結界に阻まれる。化け物の。 


雷牙とエイジ。経験値が差に。
雷牙、エイジに、アカリのことが望んでいるかと。
。。。世界が望んでいないどこかの半島出の行為。

エイジの技。護符。雷牙も開けていない、回す剣。。。エイジを追いつめる。
鈴 それは俺の鈴だ。
なに!
俺が10歳の時、魔戒法師の女性にあげた鈴だ。
・・・交わる因

あのときのこと。

お前がアカリに。。。。?
エイジに渡した鈴。 

それでその少年は騎士になれそうだったか。
ええ。あの子はきっと強くて優しい騎士になるわ。
どうしてわかる?
あなたと同じ目をしていたから。
。。。笑顔。 似ている2人


クロウ、結界を破壊する?老師のはったも。
エイリス、マユリに憑依を。時が近いと。
クロウが止めに。憑依するなら僕にとクロウが。
そんな女の体より魔戒騎士の僕の体方が、お前とっても都合がいいはずだ。
。。。マユリはとめる
僕は空を飛べるぞ。僕がお前を運んでやる
。。ベルセルクみたいにおちるクロウ。顔があれだけに。
エイリス、クロウを選ぶ。
やめろとマユリ。
・・・ああ、はん流、ホラーに落ちる。


エイジ、雷牙がとどめを刺さないことを。あの人が悲しむと雷牙。死んだ人。
あの人に言われたこと。どんな強い騎士になっても、絶対に死んではだめだと。
・・・ぜったい嘘はだめといわかかったのか。 
あんたもきっとおんなじ約束をしたはずだ。
エイジ。。。鈴。
まだ戦うエイジ? よせと雷牙。 鈴がなる。。。鈴にアカリの


マユリが知らせに。エイリスがクロウの体を奪ったと

。。やってくるクロウ。エイリスの依り代に
・・・これが今のあの人種の正体か? ばけもの。朝日新聞のような・・・
   化け物が操っている。

クロウ。。。?
ザルバが注意。
エイジ、開花の場所に運ばせるためにと。エイジ、エイリスに体のこと。
エイリスは選ぶ、クロウを。つかえないおっさんを。
雷牙が抵抗。
エイジの望む。 ほしかったもの。 エイリス、無残にそれを四散させる。
・・利用価値がなくなると壊す。
今宵、我は花となろう。まくなんかあぶないもの。
美しい花と。

雷牙の抵抗。素手で組み手
そして、エイジは剣で。刺されるエイジ。用済み
鎧をまとって飛ぶクロウ(エイリス)
・・・開花する場所へ。 対馬の向こう側へいってほしいな。

クロウとマユリ。
エイジは、傷に。自業自得。 雷牙にクロウを助けてくれと。
受け取る雷牙。 マユリに大師を


。。。エイリス、飛翔する。追いかける雷牙。戦いに。
馬と砦は


休むエイジ。マユリに謝る。アカリの魂を封じたこと
それはないとマユリ。魂は。
そんなはずはないと。あのときに俺の名を呼んだんだ。
マユリ。そのわけを話す。。。。がっかりもの。
あれはあなたが言わせた言葉は、眠っているわたしにあなたの思念が流れ込んだ。
アカリ。どうしていってしまったんだ。
アカリ。もう一度俺の名を。
。。。胸に手をマユリ。
彼女はここにいる、 ・・・よくあるいいわけ、 鈴が鳴る

エイジ、鈴を。アカリと。
そして、マユリに鈴を渡す。伝えられる鈴。 エイジは俺に持っている資格がないと

やってくる媚空
エイジの元へ。傷は魔戒法師でないと治せないと。闇の狩り師の媚空。
エイジ、始末されに。掟をやぶった罪は大きいが、いまのあなたには
なにもかんじない。
マユリに、雷牙の元へ,雷牙の力になるために

媚空。。。玉をだす。


雷牙、エイリスに憑依されたクロウと
でも飛ぶ相手には。追いつけない。
。。。とび逃げ?

・・・エイリス、破滅の花。 破滅の国はお隣の国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0