SSブログ

キルラキル 第11話 可愛い女と呼ばないで の感想 [TVアニメ]

蛇崩の奇天烈な攻撃。。。それの映像。 近づく女性?
お金をつぎ込むもの 満艦飾一家。 応援する。

少女。。。おもしろうなことをやっているじゃない。
・・・えっと、夜桜の魔女のパクリぽい。


蛇崩 天国と地獄
接近を試み纏。 蛇崩の極制服の破壊。失敗。

。。。猿投山渦。なにしているんだ。

満艦飾マコ、めんどうな場所に。やばい蟇郡のこと


纏、皐月のもとへ。
邪魔する蛇崩。 受け容れられない2人。

奏の装  。。。ミサイル? 纏、反転させる。あっけない蛇崩。
壊れました?

。。。マコ、あたふた。大牟田に怒られる。


蛇崩、飛べないことに。形勢逆転。
パターンをいう蛇崩。いっきにつめる纏。


。。。勝ったと満艦飾。
黄長瀬が後ろを。


纏、鮮血に。。。まだ戦維喪失でないと。生命戦維を急襲できなかった

皐月、えらそうにいう。四天王のこと。

。。。なんかアンコール。蛇崩に。
マコも



出てくる蛇崩。 奏の装 ダ・カーポ
アンコール。。。真の力。しつこい。


フィナーレ。 ベートーベンの運命
鮮血の反応がのろいこと。 蛇崩、生命戦維に共振し、ダメージを与えること
反則ばかり。

猿投山渦。。。纏の味方 私語をだすな蛇崩。

。。。鮮血、音にが響くこと。


だめ出しの蛇崩。 。。。フィナーレ。 これで終わり。

。。。? 流子、やり返す。
解析する大牟田。難しい事。 マコと蟇郡には理解出来ない。

。。。流子、自分の鼓動を鮮血に。
蛇崩の音が聞かないこと。それ以上の纏流子の音。。。。押し返す流子

押し合いの2人。。。。聞こえないよ。お前の音なんて。
口が悪い。どっちも。
負ける蛇崩、 


。。。とどめをさしに流子。
戦維喪失。

。。。少女やってくる。流子のことをかわいいと賛美



皐月、見ている。伊織に観察結果。弱点を治しに。

沢渡と美木杉が合う。。。。沢渡が依頼の品を渡す。
纏の変化に対応することに。


マコに四天王が3人。つっこみがない。。。女の子には。


猿投山渦と流子、この前の借り
。。。やることに。


第四回戦開始と皐月

敬意を記す猿投山渦。。。極制服をまとう。剣の装。

。。。また、流子が鮮血をまとって。

やり合う。でも、間に入る少女。

??? 誰だ。

皐月が狼狽。 猿投山渦。下がれ!


。。。電気屋
切れる時間。 お金がない満艦飾。しかたなく学園の観覧席に。投票所にもぐり込むこと


流子、割り込んだ相手。

皐月、なにをしに来たんだ針目縫。
笑顔で返す。



。。。鬼龍院邸 大浴場
なんか光  羅暁。。。おばさん。体に傷。
なんか服がいっぱい。

家を出る奥様。。。。時間通り。 本能字学園にむかった針目縫



。。。なんかおかしな女の会話
かみ合わない。 

針目縫に猿投山渦がからむ。。。。とめられる。

嫌な予感がすると鮮血

猿投山渦のことをとってもつまらないと縫。切ってしまう縫。
あっけなく負ける裸の猿に。


。。。見ている3人のザコ四天王。たった一本の糸で?
大牟田、データがないから無理と。

マコ。。。赤い糸。


針目縫。。。作るが悪いじゃないと。

。。。ばんし?


まこ、得意がる。劣等生であることを認め得ることを蟇郡、その粋よし。

黄長瀬、 グランクチュリェがきた。


。。。皐月に許しをこう針目、戦うことを。

流子、皐月に戦うならだれもいいと。

いらだつ皐月。あとはお前次第だ。纏流子。


。。。針目、流子の神衣を見たいと。かわいく迫る。
かっこのことで遠慮? せかさせる針目。

そのきにならないならと。。。いいもの見せてあげると。
片ばさみ。

。。。
それは?

そう。君のハサミの半分。君のお父さんから僕がもらったの。
・・・ハサミは父のものだったわけだ。二つを一つにすればどうなるのか?

まさか。貴様。

そう。僕だよ。君のお父さんを殺したのは。

。。。あの時に逃げた影。

きれる流子。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0