SSブログ

ゴールデンタイム 第2話 ロンリーガール の感想 [TVアニメ]

皆がきがひける高嶺の花。さて、等の本人はそうは思ってない?



けがいるのに外に出る万里。
・・・なんか過去と現在がまぜこぜ。
そこで会う加賀香子 ?


。。。一週間が過ぎて。1人の加賀さん。
光央の写真をもって加賀。なんかめんどうな女。
いつも逃げている光央。 後ろに本人。時間稼ぎのの多田。 
見つかって逃げること。

。。。うまくまく幼なじみ。


名前を覚えられない加賀。光央の時間割とサークルのことを知りたいと加賀。
お礼は現金。。。冗談にする・


加賀のことをさける皆。

いつもひとりの加賀さん。


。。。多田の家、食べ物を柳澤に。
香子のことで話。 いつも1人で、かわいそうと。
。。。美人の評価を。皆に言われたこと。 多田、柳澤と加賀のこと。


光央。映画研究会の新歓コンパに。
場違いの多田。 岡も来ている。知り合いになっている岡と柳澤。
映研のこと、柳澤ははいることに。 多田はもうすこし考えてからと。


岡、きれいなひとのこと。サークル消えたかどうか、声をかけずらいこと。
圧倒的な高嶺の花。誘う岡。 柳澤のことで多田。

。。。向こうの部屋、開けようとする多田、茶道部。
多田が引きずり込まれる。魔界にいり。とんでもないことに。
。。。
これぞすごい部。女が強い部。・
おかしなものをすすめられることに。

なんか相撲?。。。まきこまれた男。 二次元君と命名。
多田は、本名を。 いじられまくる。


。。。加賀、光央に連絡つかず。留守番電話。


多田、グロッキー。
光央、加賀から逃げる。裏口からいくことに。男の約束。
待っている加賀。あれは作戦と光央。警告する。
かなしそうな目で多田。



サークルに誘われる多田。いっぱい。
林田が助け船。また助けられることに。
おま研のこと。
注意する林田。 親切な人。 なにかありげな林田。
加賀さんが1人。 あやしむ林田。 あきらめる林田。

。。。みんなから、距離を置かれる加賀さん。

でも、多田は声をかける。憶えない加賀。
光央のことで加賀。

。。。茶道部、またからむ。いやがる多田。でも加賀がいて、ちょっとと避ける。
加賀、自分をことを、サークルから勧誘されないことを。誰も声かけず。
みんなから、無視されている?と加賀。 透明になっている。
かなしいこと。

。。。多田、あやしむ?それとも本心。

助言する多田。他に人に声を、サークルに顔をする。

。。。声をかける女の人
誘って、話をきかせると。 
。。。長々と話。一方的に長話。 ・・・我慢できないね。

なんか約束してしまう・・・サギみたいな?


参加することでもいいかと2人。せっかくの機会だから。
明日よろしくねと加賀。

透明になった気がするか? と多田、つぶやく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0