SSブログ

恋愛ラボ 第9話 その笑顔が…… の感想 [TVアニメ]

その笑顔が   。。。ごほうびみたいな。



水嶋の帰りをまつ生徒会。
おかしい連中。乙女を演じるリコ。

帰還する水嶋。みんなに歓迎されるが。
彼氏のことが学校にばれて、生徒会やるわと。あっさり。

市川に証拠写真。生徒会に口裏あせて。下品な口調ができないリコ。
水嶋の事実はあったこと、倉橋時とは違うこと。やめたいかどうかを真木。
後悔しない水嶋。 あぜんとなる生徒会ら。

なんとかばらばら。。
エノ、信じられないと。回想する榎本、水嶋との仲良しかのことであたふた。
消してしまう。 サヨを気にする。
エノ、サヨに注意。騙すサヨ。なんか口げんか。
アンケートのこと。サヨの友達は榎本。
。。。別にどうでもいいけど・・・口癖
用事会ったんだとサヨ、行ってしまう。 手をさしのげようと


策を考えてとエノ。引き留めようと榎本。副会長・・・会長だったのに。
なにいってもスルーのサヨ。 なんかばらしまくりをしようと大げさに。


南、杉原先生に書類。食べてばっかの先生。
新聞部元顧問として、力になると先生。出来る範囲。。。社交辞令。
おかしな会話。 
水嶋が隠れて男女交際。南が聞いてしまう。


スズ、市川先輩を探して。泣き出す。
あってしまう市川。まずいことになったこと。顔が青い。
スズに聞かれることに市川。裏切られたみたいな。反論できない市川、大泣き。
スズも泣く。 エノも泣いてやってくる。
南もきて、訳がわからない。


。。。中ではバカ二人が水嶋先輩のことで苦手と。いやなところをつつき出す。
嘘ばっかつく。 顔色変えずに。 今回の話も嘘と。

。。。泣いていることをどうしてと。

リコが中に入れさせる。
水嶋先輩 救出作戦。 新聞同好会を巻き込む? ・・・なんでもあり。


経緯を確認。市川のこと。
写真がまずいこと。対応策。顔が見えないこと。
証拠を利用べきとかとちゃんズラを真木。台無しの真木。
おかしなアップの真木。市川に。。。ハリセンのリコ。
リコと真木でズラのあらましで漫才。はずかしい生徒会。信じられない写真同好会。
藤姫様が。。。変な声。 くずれるイメージ。
おかしいけど、いいじゃないと南。 はずかしい生徒会。
。。。楽しそうなことがわかると南

真木、今こそ彼の出番


。。。翌日
審問会? 水嶋と市川。
写真のことで市川証言。
入って来るその男子。・・・真木夫。 男装する真木。
演技する市川。 ほくろあるこで信じる?

信じられないと  。。。前日もだませないと。いつも信頼が
信用されていることを利用する真木。
水嶋には、芝居。スズが信用しているからと。棚橋の信頼。

。。。先生に説明してと、詐欺師の方法を。真実をまぜてしまう。
今までのことをわけに。それと真木が頼られたら、断れない真木。
真木の演技。 なんか訴える真木と榎本、倉橋。
一枚の写真で思い込みと。

真木、先日の放送で倉橋に迷惑を。思い出す先生。。。謝る真木。
水嶋先輩がやめるなら、やめると真木。みんなでやめること。
最高の方法で攻める生徒会。。。なにも言えない水嶋。いやだけど耐える。・・・怒り
反省文提出だけになる生徒会


水嶋、あんな嘘ついて、彼氏のことなんかすぐ。
でるわけもないと。、  半年放置プレイのS女の水嶋。・・・一年に二回。
株が下がったことを水嶋。なんとかなると。。。。スズは理解出来ない。

水嶋、大笑い。 エノみたいなバカが三人。
。。。めずらしいサヨの笑顔
ありがたい水嶋の笑顔。。。あがめることに。珍現象


写真は南が杉原先生から調達。担任の立場。弁当でお駄賃。
写真を探して、拡大してしらべる相手の男の特徴。ほくろ。
。。。趣味。 
部とか同好会とかどうでもよくなったこと、一緒に楽しめるならと南。
今の方がおもしろそうだしと、生徒会を話の種に、企む。


市川、水嶋の笑顔のスクープ


。。。エノの過去の回想の続き。榎本のアンケートのことでまちがったと。
それを聞いて、おもしろすぎと大笑い。顔があかいはずい榎本。

今、それを思い出す榎本。
水嶋、榎本にありがとうと。。。なつかしものを見られたかいいいと。
・・・めったに見られない笑顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0