SSブログ

サーバント×サービス 第8話 危険の芽 田中の孫に 御用心 の感想 [TVアニメ]

やっとルーシー(以下略)をデートに誘うまでいきつけた長谷部。
これも田中のイベントあったため・
緊張したそうな。
どこまでも天然なルーシー(以下略)


なんか山神、名前で呼ばれることばかり。なんかストレスが。
長谷部が声かけて、あたるルーシー。・・・やちゃった?
謝る山神。代わりにめしいこうと。外食続きでいけないと。
安いところと。。。。昨日行ったのは薫。姉。


千早、田中に問い詰められる。長谷部のこと。
気にくわない長谷部と山神。なんか千早だのみみたいな田中。


ファミレスで長谷部と山神。。。長谷部の食生活。
自炊するというルーシー。。。それは自炊でないよ。
お酒、ひかえるルーシー。練習と長谷部。
あやしいチャラ男にいわれたらことわれ。・・・それはあなたでは?

ほろよいの山神。本が好きなわけ、名前で男子にいじめられて。逃げ込んだ先。
。。。いきさつ。
名前の改名。 いい親だけど、名づけ方が? 書類を受理したほうが悪い?
・・・非論理的でないの?
その人を恨むルーシー。 文句をいって、同じ思いを。
・・・ハムラビ法典?
怒ることが目標。。。その後、長谷部、俺とつきあおうと。 速攻でいやですと。
嫌いから普通に好感度あがる。・・・なれだけ。

誰かとつきあうことの妄想。名前じゅあ無理

。。。おわかれ。
疲れる長谷部。口説きづらい・・・名前がちがっていたら、出会うことも



。。。次の日
だれる長谷部。仕事は早い長谷部。一宮の間違いも。
ルーシーとなれなれしい。
帰るルーシー。本屋にいこうと。・・・犬と???みたい。

まちぶせの田中。めんどうな男。
用があるのは山神。むりやり連れていく田中
。。。三好さん目撃。


ファミレス
不審がる山神。名前を聞かれて、礼儀正しい田中譲二
・・・名前にコンプレックス。やっかいな。 じょうじ二番。いいねえ。
怖がる山神。 酔いつぶして逃げる気。酔わない相手。
長谷部のことで話。いきさつをいう田中。長谷部にすべて勝ててない田中。
バスケの勝負で。。。鼻血
。。。ひどいのは自分と田中。長谷部おもいの。おかしな男。
なんかこの辺から普段の長谷部の日常?ゲーム好き。
長谷部。。。適当にやって、地味な女をくどいれいると失礼なことを本人に
もったいない。
。。。そのいう気がないとルーシー。冗談でながす。
田中がみるには長谷部が初めてくどき相手と。

田中、いきなり山神につきあえ告白?
。。。長谷部を挫折するために、好きでもないのにつきあってくださいと田中。
屈折している田中。形だけもでつきあって下さい。
。。。乱入する長谷部。なぐってしまう。三好ちゃんが後をつけていた。

。。。酔いが醒めても同じの田中。
三好ちゃんから伝言 いやがる女性をむりやり連れて行くなんて最低。
。。。へこむ田中。


謝る田中。酔ってなかっても普通に交際を申し込むつもり
長谷部、ルーシーを送ると。 田中、あやまって、後でメールでお詫び。
怒る長谷部。メアド聞けてないこと。
止める勘違いルーシー。


長谷部、責任を感じる。話。。。長谷部のこと。バスケ。天才の苦悩?
おかしな勘違い。どこまでついてきた田中。
なんにでもなれる? 何にも興味がないと長谷部。
ルーシーは本が好きと。・・・変人です。
ルーシー、長谷部さんが毎日楽しいと思える生活の方がすてきなんですと。
。。。感動した長谷部。
本気だったのが、しゃれにならない感じに好きに。・・・天然は恐い。
送り出す長谷部。自分は歩いて、嬉しいことをまぎらわす。


。。。次の日
山神と三好。昨日のこと。田中さんのことが扱いがひどいことに
長谷部。。。変化 

うわのそらの長谷部。昨日のことが尾を引いている。・・・恋に。
先輩に具合悪いなら。。。サボってきます。


。。。さぼる長谷部・・・コーヒー?
三好が声をかける。サボってるとこと。
サボりポイント 。。。課長の机。 
・・・ああ、きれいで。整理整頓? っていうかぬいぐるみが何を仕事に。


機嫌がいい長谷部。
一宮が、千早にきく。おかしい長谷部。ミスする長谷部。
。。。そして、先輩は墓穴をほるのであった。


ルーシーが一人でめし。
きまずいルーシー。昨日のことをふる長谷部。
山神、お礼させてください。
それがデートに。。。???と山神。あたふた。予定が埋まっていると二ヶ月。
長谷部、あきらめない、二ヶ月後ねと。
注文つける長谷部。スカートはいてきて。
。。。無理ですとルーシー。二つは無理と。

お礼ぽいお礼にさせていう山神。 長谷部、じゃあ、スカートにする。職場に。。。
。。。それも無理と。

できれば違うことをとルーシー。
だめと長谷部、2択で迫る。どっちかえらんで。顔がルーシー。
想像する。。。じゃあ。

。。。千早さんが口をはさむ。
お断りします。聞いていましたよ。デートの強要は立派なセクハラです。

。。。対策済みの長谷部
当日のルーシーの服は、千早ちゃんにおまかせする。
え?

コスプレするんだから、そういうの得意でしょ。
コスプレとデートはまったく別です。だが、のった。
千早さーん!

ということで、二ヶ月後に俺とデート。
服はわたしが好きの着せる。
(二人)楽しみだなあ。

わたしだけ、おいてぼりなんんですけど。

。。。戻っていく長谷部
楽しみにしているからね。

悩むルーシー。
。。。千早、長谷部にのせられた提案? のっとくけど。


緊張した長谷部。初めてのデートの約束
・・・で、どこにいくのかな? 本屋?



長谷部。。。布団
ぬいぐるみが悩みを聞く。
そんな可哀想なお前にぴちぴちした小さい嫁といちゃってる権利をやろう
。。。夢からおきる長谷部

。。。長谷部の名前を呼ぶ ちいさい小さいルーシー
ぴちぴちした小さい嫁?魚って
サバです。
お。おお。
ご安心下さい長谷部さん。このような姿ですが。嫁として大人の要求にも
お答えできる仕様にもなっております。

ああ。仕様って。

では、まず、わたしが、た、卵を産みますので
魚キャラ特有の下ネタ!?ルーシー、それはいろいろだめ!
。。。夢からさめる長谷部
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1