SSブログ

ブラッドラッド 第7話 はじめてのリズ の感想 [TVアニメ]

リズのはじめてづくし。楽しかったそうな。
平和そうでもなにかある魔界。 冬実が行方不明に。



まちぼうけ、三ツ目と冬実。
黒くなる。。。闇次郎

スタズ、最後の魔素ドンクを飲み干す。喉渇いたから。


わけを。。。勝手に飲むスタズ。おまぬけ。

ブラッズ、丁寧に。挨拶。紳士な兄。。。あやしむスタズ。
貸しは作りたくないとスタズ。 自分の血を冬実に飲ます。みんなの前で。
熱い魔素。 失神?

気にするブラッズ。 続けうる? 監視しない。

スタズと一緒にみんなが東のエリアに。
いつもの店で。柄の悪い連中。 

兄は、一緒にいた連中のこと。

ハイドラ、スタズにブラッズのこと。。。なにか裏があること。
。。。魔界見物。 なんかありげにブラッズ。ハイドラのなにか?
兄の発言で動くことは、兄の利益に。
ハイドラ、冬実のために呼び鈴を渡す。 三回ならせば会いに行くと。
スタズがならしてもだめ。

。。。戻ってくるスタズ。そそくさとその場を退散する部下。
ブラッズ、銃を取り出す。冬実から、魔素を取り出す。
あやしむスタズ。
。。。説明する人体蘇生の方法

脱がして、魔素を取ることに。
リズ、目をふさぐ。
簡単に終わる。 

。。。すぐに帰るブラッズ。リズをおいていくと。
魔力サンプル。。。スタズのものは分離するとあやしげな兄。
魔力で翼にして帰るブラッズ・・・羽根?


ブラッズ、スタズの魔力サンプルを得るためにしたこと。・・・悪い兄


リズ。。。? 

店に、冬実が働いて。 リズにはぬいぐるみ。
皆は、冬実が作った人間料理。 リズにもためしに。 オムライス。
。。。マスクつけて、食べられないリズ。 仮面をとるスタズ。
泣いているリズ。

なんか食べてもらっても不安。スタズの曖昧感想。リズのおいしかったにグー
・・・といわないと作ってもらえないもの。
仮面被ることに。リズ。


。。。リズに、指示するブラッズ。スタズを見張れという指示。


仮面をかぶって、ごまかすリズ。スタズにばれること。リズ、ごまかすが、
研究であることはたしかと。
スタズ、リズにはじめての アニメ。 天空の城もの。
ふたりでほったらかされから、やりたいほうだい。

。。。音楽はごまかす。
気に入るリズ。我が儘を通す。
見直しましたと冬実。 お礼みたいに冬実。 そのときにベルのベルを渡す

。。。スタズとデクでゲーム
見ているだけのリズ。

冬実が声かけて、お風呂。。。。銭湯みたいなお風呂。
冬実も一緒にとダイアミックボディ。はずかしいリズ。
一人ではいれるもんとリズ。
でも、結局二人で入る。いいぐあいに胸が隠れる。
お礼するリズ。 リズ、気にしているのかと。
スタズのまわりは気まま。冬実は悪いだからと一緒にはいったみたいな。

寝ることに。
リズと一緒に寝ることに。楽しかったリズ。はじめてのこと。いろいろ。
冬実と話。 さみしかったこと。。。冬実、自分でよければそばに

。。。外には男?風呂敷をひろげる?


リズ、おきるといない冬実。
置き手紙。

。。。スタズにリズ、置き手紙。 さがさないでください。


。。。男 思ったより早く片づいちゃったな。朝飯食ってこ。


サードアイで、リズ、冬実がでてないこと。
あの夜のこと。
おかしいことだとスタズ。 誘拐か。それとも。。。悔やむスタズ。
見てなかったこと。
。。。らしくないですよ。 いつもみたく無茶言えよと。
お前ら、全力で冬実を探してこい。もし、見つからなかったら、
怒り狂った俺がもてる力を全てを使って魔界中のやつあたり。
。。。部下達、たのしんで探しに。


リズ、ブラッズ兄様なら、冬実の場所がわかると。発信機つけていたこと。
黙っていたこと。兄に口止め。 攫ったのは兄ではないそうな。
リズ、冬実の居場所をチェックして戻って来いと。。。兄に帰ってきてはだめと。
いいわけは、冬実がいなくなって動転したスタズにおどされたってことに。

。。。交換条件のスタズ。オタグッズ。
でも、リズ、もらったぬいぐるみで十分と
殿堂魔界に戻るリズ。ツンデレで、いいわけ。
約束めいたことをリズ。

スタズに情報、見たことないやつが朝食をとったと。送る同じ容姿。
南魔界にいったこと。

。。。スタズ、冬実を探して、力を翼にして飛ぶ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0