SSブログ

カーニヴァル 第11譜 アイスクリームパレード の感想 [TVアニメ]

。。。カロクのいるところへの場所のきっかけ、
おびき寄せられるがごとくにカロクと感応するナイ。
そこへ誘われることに。 ナイって、ひともどき?


都会へ
ヒラトとツクモで大会社の社長と会いに。
なんか化け物がらみ。


ナイらはお休みで羽を伸ばす。
ジキは別行動。趣味の店。

。。。見て回る店。ヨギのおすすめ。
ニャンペローラ。おかしな店。ガレキにはばからしい。なんかばらしてしまうヨギ?
店の外。

少年と遭遇する。カード番号と発言からヨギがきぐるみの中。
ヤナギ、家探していると。パスタ屋。

ジキは羽根のばす。


アカリのほう。なにも問題なし。ヒラトの話になるとアカリの機嫌が悪くなる。
。。。あのことの回想。ケンアン島に裏切り者疑い。情報漏洩。


社長の説明。不可解なのことがおおいガルト社。
納得するヒラト。生あるものが住まうどころでない。



ヨギ、格好つける。さびしい。着ぐるみがないと。
見ているもの着ぐるみ。
ガレキがちょっかい。
街の案内役。 家探しをナイ。 知っていると案内役。


。。。なんかいい街。
ナイが友達といったことを不思議がる。
なにをしたらなるかわからないけど、すごく暖かいとナイ。


あの社長、息子が抜け出して。
ヒラトが手配。


ジキに連絡。。。散髪屋
ヨギにも、その風貌から今いる少年。
また着ぐるみ。声がおかしい。少年をらちる。拳銃。
あっけない人さらい、あっというまに負かされる。
そこへ警護のもの。 ヒラトとツクモ。
ヤナリ、生きたいところがあるとナイ。 それとなく引き受けるヒラト。
悪役にガレキにして、うまいこと、ヨギににその場を去らせる。家探しに。ツクモもついて。
。。。いつになくやさしい。


目的地、パスタ屋。少年、母に会いに。
誰もいない家の中。少女が出て来て、母の死を知らせる。ナイ、ヤナリに。
手を取るヨギ。ナイの記憶の走馬燈?
ナイ、ヤナリの手を取る。。。。?とヤナリ
悲しい少年ヤナリ、ナイの中で泣く。



すべてガレキのせいにするスケープゴート。
ナイとガレキを自分の子供だとヒラト。。。子供になっているか?


ヤナリの母への思い。
会いに言ったけど、無視をしたことを後悔するヤナリ。
友達のことも、皆に嫌われているからと。なんかやけのヤナリ、悪くなると。
ヨギの平手。。。教育的なこと。 ヤナリのことを理解するヨギ。慰めと。
友達はもういる。。。俺たち。 みんな友達と。 
少女、母の伝言を聞く事に。録音機。思いがこもっているそれ。
愛されていたヤナリ。


ヨギ、ニャンペローラの時に子供たちとちょっとの間いられることを縁。
ナイに、ヤナリとのお別れをとヨギ。
感謝するヤナリ、ナイの行為。 ナイは自分にしてくれたもの。
。。。?ナイがニジのかっこうのとき。 ヨギ、ガレキ、カロク
カロクの名前をどっかで聞いたことがあるヤナリ。

ヤナリ、ヨギに、あのかっこうのこと。
ガレキには。。。
ナイには母上への贈り物を。初めての友達だから。・



ガレキ、ヒラトにいわれたことを。子供になってみるか?
おかしなやつと。

ナイにヤナリかた電話。カロクのことで、いっていた子、エリシカ。

ガレキ、ナイと一緒にいれば、金になる?それが息苦しくなって。
ナイと一緒いることが。
。。。? カロク、ナイと話。精神感応

連れて行かれこと。
すぐにそこにいくよとナイ。
じゃあ、すぐに来て。
もうすぐ俺、殺されるんだ。。。場所はね。


。。。戻ってくるナイ
けむりの館。カロクがいる。ナイ、そこに行くと。カロクを助けに。



けむりの館、カフカの研究施設。いけない場所。
また聞きくらいでは許可されない。
いくといってだだこねるナイ。ガレキもいくとサーカスとは無関係だからと。
ヨギとツクモもいくと。
ヒラト、判決?  いいだろうと責任は俺が取ると。
カロク救出のため。サーカスとして勝負。
。。。化け物のいるところへ。  ひとの形をなくしているものの巣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0