SSブログ

アクセル・ワールド #20  Domination;支配 の感想 [TVアニメ]

。。。能美とハル、タクの続き。
チユの復活させられるタスク・テイカー。、調子に乗る。

飛行と回復アビリティでほこる能美。許しを請うのはどうかと。
あてつて

。。。タク。先に出る。能美に刻まれることに。
いやとチユ。 

敗者を滑稽と能美と。。。けなす。ダンゴムシ。

ハル、怒りが。。。つきものが「ならば殺せ。壊してくらえ」
変貌するハル。赤く。
のんきな能美。
つかれもののハル。 怒りが。物凄い戦いに。
。。。タイムアップに。


。。。現実に、ハル。能美の元へ。止めるタク。
二人で口げんか。腹が立つのはどっちも。先にいったタク。
チユを僕ら守るんだとタク。


三人でカメラの死角に、チユに事実の確認。
なにを脅されて。 
違うとチユ。専属ヒーラーになるからとポイントわけてと。自分で決めたことと。
なにかを隠すチユ。


ハル、タクを家の寄らせて、話をすることに。
チユのことで。ポイント効率?なんて。
想像のハル。
タクには本気で能美と組んでいると。
。。。三人の思い出と重なって。
ハル、チユに事情があると。。。。能美を結局倒すことしかないと。
無理なことととタク。ハル、でもそうでもないと、こっちも有利な点。
ポイントを大量に使って、対戦もない、ポイントはぎりぎり。
何回か勝てば、ポイント全損でいけるはずと。
無理があると、回復アビリティのあるし。
不可能でもないと、心意システムのことを聞いたことあるかとハル。


心意の力。。。ハルそのことを話す。
いきさつを聞いて、ハルは年上の女のひとに気に入られるやつなんだね・
・・・年下もそうですね。
タク、理解するが集約する方法。もう一度はだめだと。
二人で考えることに。


あのとき胸に広がったあれは。僕の心と。

。。。なにか夢。飛べないブタのハル。
なにか変貌するハル。赤いブタ。赤ブタ。
・・・夢オチ。成長する願い。

時間を見て、ダイレクトリンク。コマンドダイブコール
電話をかけるハル。先輩と繋がる。
あたふたするハル。
。。。風景を変える姫。沖縄の風景
景色を見ているだけもいいが。火急の用事?
離れていることが寂しいとハル。黒雪姫も同じ思い。
抱きしめられるハル。


ハルとタク、心意システムのことで。
王ならしっているかもと。王には聞けないとハル。それはまずいと。
他に王なってと。杉並の北に。スカーレット・レイン


ハル、チユをエレベータに入れる。話しづらくなる。


学校終わったら練馬にいくことの約束。
学校に入るハル、呼び出しを。
先生に問われる。なにか隠してないかと。14日の日曜。
冷静なハル。

タクにもなにか悪いことになっていると。

ハル、屋上に、カメラのことで、疑われているハル。僕はやってないと
真偽でどうなるか。

ハル、学校で皆に避けられることに。決意するハル。
なんども這い上がるんだ。僕には。
。。。倉崎楓子のいったことを
そう、今の僕には守るべきものがある。

陰惨ないじめっ子の能美。
・・・今時の問題。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0