SSブログ

AKB0048 #11 ランカスター再び の感想 [TVアニメ]

。。。二分化されているランカスター
芸能が解禁されるかどうかのターニングポイントの星。
・・・赤い国旗の国は、なんにも監禁されてない?利権だらけ。


AKB0048のライブ。

発表される。
ランカースターでのライブ。
。。。3人の故郷
研究生講演。


なぎさ、ゆか、おりね。 。。。ちえり。
スバサから曲の指定。

なぎさが歌うことに。ソロを。。。ツバサに決定事項と。


かなた、うらやましいわけでも、がんばっていく仲間が認められるのはうれしいと。
たかみな達が護衛。
応援するとたかみな。


ランカスターでのこと、
メール
なんか複雑なメール。望まれていないメール。

悩むなぎさ。自分がソロのこと。
。。。練習。 牛山にだめ押し。
ちえり、口が悪い。


かなたが、皆に注意。

新曲が研究生ために作った?
ツバサ、ここで発表すると。
曲名は 夢は何度も生まれ変わる。
。。。曲の内容。

ゆうこ、なんでと。。。。決定事項と、XXXを動かす力があったと
抵抗するゆうこ。それを襲名でも歌うと。


休憩をいれようと。ライブに大きな試練が待ち構えていると。


新曲のことで77期生。なぞと。悩み。


ちえり、なぎさのことを。もっていないなにかを。
あんなざまなのが許せないと。

。。。。練習するゆうこ。 真剣なゆうこ。新曲を渡したくない。
かっこわるくて。かっこいい。


ランカスターへ。注意。
芸能禁止。DES軍に知られて。
急激な芸能禁止活動。。。。あのメール。
ランカスターからの要請でもあると。 以前行ったあの奇跡をもう一度。


着地して、街のものに。
街を見に行きたいと研究生。臨戦態勢にいきなさいと。
鉱山惑星。 三人の故郷、不安が出ている。
学校が使われていない。
。。。出てくるゆかの友達、銃をもって。
帰ったことを。 すずこのファン。。。複雑な心境の
ゆかファンも。


教室の中へ。抵抗軍?研究生をみて、大掃除を始める連中。


廃校になった学校。オタ ランカスター支部が使用。

ゆかの友達の変化。


。。。現状を聞き出すことに。
推進派と禁止派で分裂。
なぎさの父は投獄されたと。 ばれてしまって。

。。。DESの攻撃。
オタに逃げろと。 この星に勇気を 立ち上がるために


なぎさとちえりとおりね
。。。追い詰められるおりね。自分の掘った字が部品で組み込まれた起動兵器。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0