SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #06 トイレ大作戦 の感想 [TVアニメ]

おふざけをする今回。どうどうめぐり。
トーデンも国営化。ばんざーい! 利権戻る?こうむいん?


総統、トイレのことでしかる。吉田君がわるいと。
トイレのことで諭す総統。。。。そうそう国会もそうだろうね。
トイレがきれいなことは。。。


吉田君感激して、トイレで世界征服案。
よし広く
より高く
より美しく
より快適

プラン3つ

トイレをでっかくすることを
はかせに怪人を呼び出し。 怪人大工さん・・・普通の大工さん・


回想しながら 回想もします。・・・ぼけ。

吉田君、怪人さんに広々トイレに回想。

。。。小学生の低学年。
トレイだけになった部屋。


ぴったりの快適さと吉田君。 貧弱じゃないかと総統。

さらに便利まわりのゆったりくつろげるように改装
。。。初恋のこと。 咲ちゃん。
出来た便器付きソファ。5人まで用をこなせる。
飲み物もほしくなる


キッチン発注。
。。。はじめてキスの話。 ・・・それでそれで

できたキッチン。


寝室もあるといいですいねと、発注する。
。。。彼女との別れ。

寝室のあるトイレ? ・・・これじゃあ普通の家。


ここは秘密基地、いざ敵がせめてきたときの備えも必要。
攻撃は最大の防御
幸一の彼女は京子!

究極の戦闘トイレに改造依頼。
。。。今のかあちゃんとのしりあったこと。夏祭り。

できた無駄な基地。

これで動けたら、うごくトイレ要塞。
なんでもうける大工さん
。。。長男がうまれて。生まれ変われたと

車輪付き?


飛んだ方がいいじゃないか?
それもうける。


秘密基地、普段は島にしか見えないほうがいいな。それも。
買い物。。。スーパー
お金?。。。銀行
。。。いろいろ。街になる島。


最初に戻る総統。吉田君がトイレしたのに自分で始末しなかったこと
なにいっているんですか?総統。トイレは汚い物じゃないですか。
。。。げんぱつは危ない物じゃないですか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0