SSブログ

快盗天使ツインエンジェル #5 熱愛警報!西条先生のアルバイト の感想 [TVアニメ]

生徒が先生に負ける?あほか。
悪であろうとラブの道にいきる西条女史?愛は盲目。
。。。実力はおばかなほど伯仲?


西条、さびしく喫茶店。結婚、今のわたしには縁の無いこと。
ここか。


遥、どこかで温泉掘り。平和。。。けりでそうなるなんて
最近でないあれ?


西条、豪華なところに面接。
出てくるブラックトレーダー。隠し撮りで西条の実力を知る。


面談終わって。結婚にあこがれる西条女史。
。。。帰り道。出てくるとれだ。声を掛けられる。策略。これも縁。
採用をいわれて。うれしい西条女史。
気品・・・・正反対だ!
見る目がないな世間というやつは。(こんなにパワフルなのに)
拾いものです。

送ってもらい。とれだ、女を口説く?糸くずをとってあげる。
・・・勘違いする西条女史。ああ。赤い彗星?
   ほれてしまう西条。男運なし。
   撮ってしまったやよい。スクープ。熱愛発覚



しりとり。
朝、機嫌がいい西条女史。いいこと? なにもないわよ。
おんならしくなる西条女史。。。。理由はこれと写真を、やよい。

みんなに見せるぶれてない写真。
スクープにできない。西条女史のことを考えて。あとがない。
・・・ええ。きれいなのに。
応援することに。


朝のホームルーム。遥達の目がいやらしいオーラ。
不安になる西条女史。


。。。夜にバイト。・・・だめなんだぞ。
・・・ええと。仕事がおわって、夕食。たらしこまれる西条女史。

携帯で連絡をするとれだ。・・・おかりんみたい?エアー携帯でないよね。
信じる西条。
。。。いいだす。娘が日本に来る。。。。
分け合って離れて暮らしていた。・・・落として。
長いこと女親もいないので。どう育っているか。検討もつかない。・・・期待を
・・・詐欺師。


途中で降りる西条女史。
。。。よっぱらいで落ち込んでしまう涙の西条女史。


次の日、見合いの話。すすめる人。
資産家の次男坊。
。。。むりじいしない学園長。誰か相手がいるなら、断ってくれても。
それでも断るにはもったないはなしと
お願いする西条女史。
受ける。。。いい笑顔の男。 悲しい目をする学園長。

。。。聞いているマセガキ


5人で、お見合いのこと。この人は本命でないですか?
決まっているじゃない。そんなの。


その晩。
仕事が終わって。
。。。いいだせない西条女史。いえないお見合いのこと。

西条女史に別業務のほうも手伝って。。。こっちが本業?
・・・降りるシャッター
そろそろサロメのかわりが必要になってな。
。。。奥さんと勘違いするおばかさん。


・・・帰って、ジャージでカップ麺?の西条女史。
ごくせんでなく。

。。。あのあとの説明。宝石を集めていること。
妨害する連中。ツインエンジェル。。。正義の味方。
世間一般ではそうでも。わたしにとっては敵だ。
セブンアミュレットを集めればならない理由がある。
。。。すりこませる。


・・・どんどん勘違いする先生。
ああ、せつないカップ麺をたべるアラサー女。

お見合いで忘れることに。相手は資産家。


で。こうようえん?
お見合いの場所。

。。。おじゃまむしの三バカコンビ。ほんとはこんなことなんてと。

西条女史にメール。
例の仕事。休みにもう一つの業務の依頼。すぐ社まで来てほしい。
。。。いきなりなんて。無理。もうおわったじゅないですか。

・・・大きな勘違いをしだすアラサー。
奥さんの変わりが必要って事は。もしかして。
・・・すごい勘違いをしだす。ご都合主義の女性脳。
プロポーズを? ・・・ どこでそんなこといっていた


飛び出す先生。。。。あたふたする遥達。・・・ばれませんね。

おいかける?
突然出てくるじい。。。情報。セブンアミュレットのこと。遊園地の観覧車に
・・・あほか。
優先順位がかわる。

。。。変身タイム。


見合いは、じいが身替わり。
えっと学園長。
。。。だれでもいいのか? みえてない世話役。


西条女史。ブラックトレーダーのもとに
コードネーム ブラックキャリア。・・・特命。
服をわたされる西条女史。
俺に忠誠を誓うのならそれを来て、セブンアミュレットを奪いにいくのだ。
そして、憎っきツインエンジェルをお前の手ので教育せよ。
。。。うなずく先生。



。。。遊園地。
ツインエンジェル参上すると、高笑いする西条女史。マイク付き。
・・・なにも待ってないで、さっさと取ってかえれよ。
なんかなりきりが早い西条女史。

教えてやるわ、ツインエンジェル。恋も指輪も欲しければ全力で奪い取るものよ・

チョーク爆弾。

転校生。。。ロボ。  起立。礼。(ちゃくせこ)
。。。煙幕で逃げる先生?

ラブ戦士 ブラックキャリア。

負けた気がしないクルミと脳天気な遥。
適当な言いぐさ。


じい。お見合いをなんとか。
うまくいったお見合い。結婚を迫られる・・・おばかなじいさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0