SSブログ

いつか天魔の黒ウサギ #01 900秒の放課後(前篇) の感想 [TVアニメ]

大兎と遙
。。。よく見る夢。子どもの時の夢。何年前
少女に告白。


月光、人気者。。。学業優秀。生徒会長。
うらやまいい大兎。。。。あんなふうにはなれないと。
遙なら。

。。。声が聞こえる。月光、ガン見する。。。。封印相手?


大兎は平穏でいいと。。。テニス部のミーテイング。先に帰る大兎。
平凡もいいかもな。


大兎。。。過去を回想。空手。けがをして、失う。いつでも横で笑う遙。


月光と安藤。。。変なことをいている。
剣で、雑魚を切る月光。安藤を雑魚という。

飲み物が欲しいと買いに行きたいと。
。。。魔術で転送


安藤、のんきに、車がきても。。。助ける大兎。


ヒメア、封印されて。大兎を思う。まだ来てくれない。ずっとひとり、さびしい。
。。。回想する大兎のこと。たのしい。

もし。。。大兎が幸せなら、忘れていてもいいと。
私をわすれないで大兎


。。。車にひかれた大兎。自分の状態を。首だけ人間。
体が動ける。魔術で回復される?。。。ロボット扱い。


トラックの運転手にげて。目撃者もあわってて。


大兎、逃げて、首をのけって、繋がる。もう大丈夫。
。。。一体どうなっているんだよ。


力を取り戻すヒメア。大兎が一度死んでくれたからと、
これでやっと完成する900秒の魔術が。


大好きだよ、大兎。

。。。声が聞こえた大兎。 あの子の名は、サイトヒメア。

もうすぐ迎えに来るとヒメア。。。。体を成長させて。
サイト、かわいいといってくれるなかな。言ってくれないと殺すけど。

。。。見ているクモ。 月光に知らせる。


昔の事を思い出す大兎。直る体。。。。ヒメアがくれた力。 ゾンビ?


。。。公園へ。昔と同じ公園。まるで変わってないと。
なんで、ここでまっていると。
あらわれるヒメア。。。。怒る。
。。。9年間も待って。あと5分。
再開する。
待たせてごめん。
来てくれたからゆるす。

。。。月光が、ヒメアを剣で貫く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0