SSブログ

Steins;Gate 第3話 並列過程のパラノイア の感想 [Steins;Gate]

牧瀬紅莉栖、わりこむ。Steins;Gate っていう脳内妄想の岡部。
もう変人。組織に連絡?。。。あほです。

。。。電子レンジのあれがふしぎと紅莉栖。


紅莉栖、バナナを調べる。岡部、監視をする。
バナナを。。。紅莉栖。 変態と言われてよろこぶ橋田?
ほめられたと。。。どっちも?
おかしな関係。
バナナと電子レンジのことを質問する牧瀬。 。。。二人でもめる。
未来ガジェット研究所の秘密。。。。ラボメンにしてしまうことが条件。
八月に変えるまででもいいと、セクハラ行為を無効にと。

変態同士の話!!。。。どういう変態。

クリステーナと呼ぶなと


帰ってくるまゆしー。これも変態です。女の子のラボメンはめずらしと2二人目
放電現象を認める岡部。昨日の昼に出ていたと。メールを送ったときに
携帯が、電子レンジにつながっていた。
再現をしてみると。ジュシー唐揚げで。
逆反転時の反応を見ると。紅莉栖を???
橋田の携帯で 「岡りんは変態。」

ものすごいことが起きる。大爆発。けむり。
電子レンジの電子波で机を壊す。床も。
受信日に、過去になっている。
なんかを理解する岡りん。事実から導かれること、
電話レンジ(仮)はタイムマシン・・・アホですか?


寝ている岡りん
例の女からメールをしまくっている。これも変態。メールくれと。
なんか変化した電子レンジ。げろバナにはならなくなった。
紅莉栖はどうようして出ていた。


電子加速器。。。
タイターが、セルによって支配されていると。EUにある設備セル。
ブラックホール。。。タイムマシンを実現させる方法。
LHCでブラックホール?
岡部、おかしな電話。橋田にセルをハッキングしろと。
電子レンジの取り扱いは、おまえの行動によって。。。


1階で、バイトとバカな話をして、
なにかとばれてしまう。大きな声だから、あほな連中だ!
もう、電波なラボですね。
IBNのレトロな端末。 タイターと繋がる。。。なぜかその情報を得る。
タイターの掲示板。 世界線の説明。。。。わかるけど。
セルのこと。 セルン?
IBN5100で防ぐことができる?
岡部、タイターとチャット。。。おかしなひと。 メアドをもらう。


橋田、ハッキング。頑張る。差し入れをまゆしー。
おでん缶をもってくる。
がんばるオタク。


屋上で岡部とまゆり、話。紅莉栖のことを。
おでんの取り合い


ハッキングできたと。
管理者のIDでしかみられないことを。英語の内容が。
約すると。。。とんでもないことを。調子がいい。
タイムマシンはない。Zプログラム。実験レポート。
ミニブラックホールは成功。

Humann is Dead. ひとが死んだ。。。なにかとんでもないことをした。
死んだのは、違う時間軸の紅莉栖だったのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0