SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第1話 出会いのエクスクラメーション の感想 [TVアニメ]

。。。微妙なかんじの内容。なにか問題でもあるのか?
黙っていれば、なんかおもちゃでしかないもの?
魔女っ子といってごまかせてしまえそうな。


サキュバス。。。吸精。  人間族とすると。ごまかす。
人間界とつながっている世界樹。。。閉じられている?
9つの世界と繋がる世界樹。

北欧神話の世界かいな。

止めに向かうアスタロッテ、なぜか扉を開いてしまう。

いってしまったユーディットを追いに行くとアスタロッテ。

。。。いってしまうユーディット。人間界?

連れ戻しにいくための準備するが武器なし。SMの道具だけ?


ユーディット、むこうで人間のおとこを探しに?どじを?


アストロッテ、扉を開いて、ユーディット来たと思って、抱きつくが
苦手な男?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0