SSブログ

百花繚乱 サムライガールズ 第1話 はじめての忠 の感想 [TVアニメ]

なんでもいいやという感じの歴史観。
時代が、めちゃくちゃですなあ。
刀って、何でも斬れるんでしたっけ?

。。。なんかセキレイをぱっくっているような?戦国BASARA?

おかしな始まり方。落ちてくる女?
くちびるを奪われるバカな男。
。。。セキレイ?


時間が戻て。やってくる宗朗。
今も徳川幕府が、ある。

道場にいく男。着替えをしている女。
小学生と高校生が?
ぺったんこでチビだと小学でよね。

名前を脅されながら。。。それでは言えないと。
・・・アホな間が。
あの技は、新影流。
名乗る?


自分から名乗る。。。。小学生。
真田だろ。
なぜじゃ。
だって、そこに書いてあるから。
・・・バカということ。


道場をかためる服部。


なんか打ち解けている3人。
なんか動揺しているドジッコの女。
わけをさとる宗朗。むねコンプレックスの真田。
。。。罪なると。
徳川と豊臣。。。
おかしな展開だよね。

宗朗は、生徒会のほうの人間と。中立的な立場を取る


襲撃をうける3人。生徒会の風紀員服部半蔵。
逮捕しにに行く。
登録されてない男でした。下着をみて、ご乱心の服部。。。。勘違い。エロ。
・・・妄想を始めるバカな展開。
すべて逮捕の対象。


捕まえることに。
油断しているすきに発酵弾で。
隠し扉で、地下に逃げる。。。。忍者屋敷かよ。
千姫様に連絡。


地下に逃げる3人。
水が放水される。


ここは、どこじゃ、誰かが飛んでいる。


千姫に申し開きをする服部。
Sの千姫とMの服部。
今回の責任の取り方。
今した処置を服部にしらせる。捕まえて。後はお兄様が決めると。
。。。においフェチの服部。
ものなげされるメイドみたいな扱いの服部。


さてと。
そろそろ、駅に着く時間ね。千に迎えに来てもらえるなんて。
あいつ。果報者よね。
・・・宗朗。


呼んでいる。あなたは誰。わたしは誰なの。わたしは。


上になんとか出てくる3人。
夜になっている。
道場のことをよく知っている男。
。。。話している間に攻撃が。


くさりで捕まって、電気ショック!
武器と捨てないと。
やめろ。

。。。。また、なにかされてはと

刀で斬ってしまう宗朗。

風紀委員会の横暴。無抵抗な相手を攻撃するなんて。許すわけにはいかない

さむらい

ああ。あなたは、自分が何をしているかわかっているのですか!
あなたがしているのは、生徒会への将軍家への反逆なんですよ。
主君たる将軍家をおもんじてこそ。さむらい。
豊臣にくみするあなたに、さむらいを口にする資格はありません!

確かに、侍は将軍家に仕えしもの。
うんうん。
しかし!志なきさむらいは、もはやさむらいにあらず!
えええ!うう。
それは、魂なき虫に寄らず。

こころざし

さむらいは、将軍家に仕えしものといえど、武士道の本懐は天の道にあり。
天の道にまさるどおりはない。


天の道

新影流免許皆伝 柳生宗朗。まいる。

柳生。あああ。

柳生と言えば、将軍家の剣術師の家柄。そのような身でありながら。。。。

。。。後がない3人。

乱心です。柳生のご乱心!かまいません。逮捕して下さい。

。。。天にひかりが。

なんですか?
閃光弾です。

これは?おぬしがやったのはないのか?
いや。
今のうちじゃ。逃げろ!

あ。待ってください。
あ?まぶしくない。


バカなヤツらじゃ。花火と閃光弾を見間違いやがった。
違う。花火じゃない。なんだこれは?
。。。立ち止まっている柳生宗朗


手を空に伸ばす。
空から落ちてくるなぞのもの。
ああ。
まっぱの女の子。

女の子?
ああ。
君は一体?
お。お兄ちゃん。
。。。あ。キスされました。
   光で包まれます。
   祝詞です。


ああ。君は?
我が名は、柳生十兵衛。

・・・エロだけじゃないのか、これは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0