SSブログ

真マジンガー 衝撃!Z編 on television #1 大団円 [真マジンガー]

いきなり全員集合ですか。
トピックスですね。大混戦、本話には後との意味がない?
永井豪のマジンガーのいいとこどりかな。

マジンガー軍団とDr.ヘルの攻防戦。
数の攻撃で、勝てるわけないやろ。
最後にDr.ヘルが、島ごと要塞で出撃する。
Zコミックにあったのような話。

昔の兜 十蔵、Dr.ヘルの遺跡の発見の話。

Zマジンガー(ゼウス)はで来るし、
おかみのもとには、甲児の父が、
それとグレートマジンガーの影
コミックの話がてんこ盛り。

そして、次回から、本編がはじめるという予告。
兜 十蔵、Dr.ヘルの秘密はでなかったが?

ごっちゃごっちゅですわね。
マジンカイザーがでれば、最高でしたが。それはなし。

しかし、なんで熱海の町でするのかな、熱海の宣伝。来てくれてと。

涼宮ハルヒの憂鬱でいうところの0話ですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0