SSブログ

普段の時間帯のTVの内容が面白くない。 [雑感]

内容があるような、ないような。


以前うまいことがいったから、同じ手法をやり続けているような。


見ている人の考える力をなくさせようとしている?


ゴールデンタイムは、従順な民衆好みの低俗な番組が多い。


見てしまうのが、悲しいところ。原作は、マンガが多い。


変に難しいとかちょっとエッチとかゲームのようなものは(アニメ含む)


は、深夜枠でやっている。よく、聞くとためになることを言っている場合がある。


今のTV提供側(政権寄り)にとって都合が悪いから、晩にしているのかな。


気のせいかな、たまに昼のアニメと現実がリンクしているというか、便乗した


変化があったように思えてならない。(コードギアス 反逆のルルーシュ)


なんでかな?世界経済の変化。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0