SSブログ

ガイアの夜明け マンション激変 を少し見て [TV]

やった。ついにマンション販売会社がピッチになってきた。予測とおりです。
TVで、マンションの値引きをしているといってますね。
この前、恥も外聞もなく「マンションを買って、賃貸にして税金対策になりますよ。」
と行ってきた電話勧誘の営業マンがいましたよ。固定電話だったので取って
しまったんです。
思いきりいやだったので、買いませんといってしまいました。
でも、営業は必死でしつこいですよね。
その内、話を聞いていると、マンションは一生物でなく、40年でだめになるように
設計していると情報をもらしていましたよ。ということは、ローンで払いきった時点で
もう、価値がなくなって、修繕か立て直ししないといけないじゃないですか?
だから、土地にしか価値がないのですね。
マンションなんて、大きな粗大ゴミではないですか。
やっぱり、一戸建てを買わないとだめだめです。
はやく、建築会社淘汰されてしまえ!!!!!
それと、頼むから、東京人よ大阪人をカモと思って電話を掛けてくるな!!!!
そんなに、甘くないよ世の中は。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0