SSブログ

今度は電話でマンション経営??? [電話勧誘]

今日、夕方に携帯に見知らぬ電話が掛かってきていた。音なし、バイブレータなしの設定
にしていたので気付かなかった。でも5月にも掛かってきていた電話番号と同じだった
ようだ。そのときは、ネットで調べたら東京のマンション販売の会社だったことを思え
ている。本当にあきらめない連中です。
そんなに販売不振で困っているなら、コネで入った間抜けな公務員を騙して販売すれば
いいのに!!

俺の携帯番号は、私的にも会社にも教えているのは少ないから、掛かってくるのが、
おかしいのだけれど、学校時代の連中や学校には知らせてないから、商取引している会社
が名簿を売っているのかな?(社内、取引会社では個人情報法でまた教えはできないはず。)

ここのところ体調が良くなりつつある。変な場所(神戸市内)で太ももが引っ張られる
こともなくなった(京都の鞍馬寺のお守りが効いている)。以前は一時に太ももが引っ張ら
れて、しばらくするとなにもなかったように直っていることが多かった。
神戸市内は、今も死んだことが分かってない人の霊体がただよっているような。なんてね。

京都の鞍馬といえば、源義経の修行したところなので、平家の怨霊が怯えているのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0