SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #14 一日世界の支配者 の感想 [鷹の爪]

ああ、世界の支配者になっても、いいことと悪いこと。
向かってくる別の敵、DXファイターも反逆?
時間切れ、やっぱりDXボンバー放たれる鷹の爪団。
う~ん、1日総理大臣とかはどうだろうか? したいよね、宗教結社XX。
それとも世界でちやほやされたい?


いい気になっている1日署長のDXファイター。騙されて。
なんかホントに警察署長のつもりで。数の力は凄い。・・・じみんとうか?
アナウンサーに明かされる1日署長の御役目。
。。。誤解しているDXファイター(おっさん)
PRが主なんてすよ。
がっかりのDXファイター。リアルでないならやらないよと。


。。。見ているこいずみ総統。
1日署長、本当に警察署長になれると勘違いしている奴を初めて見たと総統。
吉田君も勘違い。
ここにもおるわい。
でも、1日だけでも権力を手を入れられてら楽しそうですよね。

。。。博士
なら、やってみるか?
なんじゃと?できるのかね。博士。

簡単だ。一瞬にして世界征服出来るマシンがあるからな。
・・・ええ、iPhone。ジョブス妄想空間?

。。。ああ、いいと総統。あっぷるみたいに制覇したい。
なんかおかしな褒め方の吉田君。カレーライスからバイクまで。

問題は、硫酸トリリチウム手に入らなくてな。
・・・ちいせえ。
世界征服してもせいぜい8時間くらいだな。
博士、それでもかまわんから、世界制服させてくれんかね。
わかった。じゃあ。このボタンを押せ。 夕方6時までは世界の支配者になれるぞ。
・・・会社か?
あ。こうかね。・・・ぽっちとな。
よし。これでOKだ。
もうわし、世界の征服者なのかね。
ここにいても実感できないものだ。外へいってみね。


。。。外を歩く鷹の爪団。

。。。鷹の爪総統通り
わしの通りか?
まじすか。かっこわる!
凄い大人気だ。わし。
総統あれ見てください。

ああ。なんか他の広告も全部わしに。

こいずみ鈍一郎!

。。。人々に大人気。わいわい。出てくるDXファイター。
いつもと違って、舎弟のようなかんじ?

DXボンバー、撃たないのか?
そんなわけないじゃないですか。鷹の爪団様のためなら自分の血だって差し出しますよ。
ですから、そのう、今までの数々の非礼をお許しください。
こいつ、ブライドないのか?
今日は1日3遍まわって島根最高って、15秒おきに叫べ。いいな。
・・・ああ、島根の宣伝。

喜んでするDXファイター。
島根、最高!


。。。ショッピングモール
電気屋。世界最高のものを見せてくれる店員。
・・・いったいどこの国のもの?日本のものはあやしいが?
せこい総統。大胆な吉田君。。。おざわ?
総統の世界の支配者なんですよ。
ああ。そうかね。
。。。犬のDXファイター。島根、最高!

時計。。。1億円。 それをもらう総統。
ゲームで勝つ総統。
大福引大会。一等賞。
もてもての総統。
占いのおべっか。


。。。言い車に一杯乗せて走る総統
なんでかDXファイター。やっぱ太鼓持ち。

いいになる総統。
(吉田君)はやく、本当の世界の支配者になりたいですね。

運転手のDXファイター。島根さい。。。?うん。
。。。飛んでくるミサイル。


なんだ?

世界の支配者の地位を狙うヤツらが、総統を倒そうとしているんですよ。
なんじゃと。


あの総統さえ倒せば、わしが世界の支配者だ!・・・どこだ?
撃て!
。。。ミサイルと機関銃。

   車がこける?

うわあ。

くそ! 野郎! DXボンバーX数回。
やっつける相手。

おお。いいぞ。DXファイター。
めずらしく、ヒーローのように頼りがいがあります。


。。。はあはあいうDXファイター。

まいりました。。。。白旗。


よくやった。DXファイター。
。。。手を向けるおっさん。
なにするんじゃ。
なんで早く気付かなかったのか?お前を仕留めれば、俺が世界の支配者になれるって。

おい。裏切る気かよ。

バカやろう。もともと俺は正義のヒーローだ。さあ、なにか言い残すことはないか。
ああ。DXファイター!
なんだ?6時じゃ。。。1億円の時計。


。。。切れる効果。

あ。あれ?なんだ。おまえが世界の支配者じゃなくなったような。
そうじゃ。だから、わしを田尾押しても世界の支配者にはなれぞ。
そうか。ただの悪の秘密結社か。でも、それならそれで、倒さないとダメじゃないかああ
・・・そうそう、政教分離してない連中にもお仕置きしてねDXファイター。
DXボンバー!

やっぱりそうなのね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0