SSブログ

C3 -シーキューブ- 第四章 夜には母親と抱き枕を の感想 [TVアニメ]

。。。結局止めることは出来ないフィアの破壊作戦。
かってに交渉するものもいれば、なしくずしにされる。
戦うことは避けられない。
のんきな委員長。おめかしして訪れる?


ワース?変態同士。
マミーメーカーとピーヴィー・バロヲイ?
包帯をすべて取れと。。。えぐい描写。

醜い?傷だらけ。誰にもふれられたことない。
包帯をとるだけで。マントはいいと。


春亮、錐霞に説明。人間でないことを。驚かない委員長。この目で見たので。
カレー食べる。
フィア、カレーをぐちゃぐちゃ。
気にしない錐霞。
ばか食いするフィア。うまいものがふえる。


殺気を感じるこのは。
マミーメーカーの提案。フィアのことでの提案。フィア以外を襲わないと。
1日だけの考える時間。


委員長、電話を。


春亮、襲ってくる?フィアとこのはが迎撃。
フィアのことをなんでもないと春亮。


思い出すあの女。悪夢。マミーメーカー?いない。
カード。これはと。開けるワース。


このは、フィアに話を。して欲しいこと。簡単なお願い。
死んで下さい。
理由。。。本音。
やり合う2人。ドリル?
フィアの考えていること。どんな声で泣くか。処刑道具・
春亮君だで、動揺するフィア。
どういうつもり?
昨日のことを。。。過去の自分に引きずられている。
警告。戦うべきでない。危険すぎる。

戦うことも逃げること出来ない。どうすれば。
・・・無効化だけ?

ちょっと意地悪いすぎましたかね。


。。。朝。委員長。春亮らを尋ねに。
フィア、いくと。春亮にいう。
だめなのだとフィア。わたし捨てるのはいいと。寸止めするあほ。
お前がここにいたいならいればと。

春亮、傷をフィアに見られて、舐めるフィア。
襲ってくるあれ。悪趣味な恰好。銃ではどうしようもない。
クソ箱解放に。

斧を手にする。。。でも嫌悪するおばさん。クソ箱の破壊?
春亮、村正で相手にする。


マミーメーカー。。。死にましたと。
名前を言わせる。そして、始末する。
。。。提案はおせっかいと。血で目覚めるワース。


斧と刀。。。死んでも止まらないなら壊すしか。


。。。委員長。いく準備。


村正。ダメでしたと。


。。。いこうとするフィア。止めるこのは。

ねばる春亮。罪悪感だと。人間のせいだと。呪いをなすりつけた。
頼ってきてくれたと。結経はやりたいからやっているんだ。
気持ち悪いと敵。

フィア、なぜ?やりたいからやる。
お前達は忘れている。わたしはとっても我が儘なんだぞ。
・・・いいところ?中途半端で終わる?続く。


委員長。訪れる?中がどうなっているか知らずに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0