SSブログ

世界一初恋2 第3話 Lingering love breeds mistake. の感想 [TVアニメ]

悲惨な吉野。原稿が進まない。今日中。体調が悪い吉野。

急に言われた原稿。吉野に無理を言う羽鳥。頭を下げる。
強行の原稿。優のことで。。。ケンカ中。意地になる。
羽鳥、フォローを入れる。飲み物。

無理。。。そこにやってくる優。仕事をなんとかこなしてしまったとさ。
???と吉野。
ぐったりの吉野とアシたち。優に助かったと。仲直り?
アシの1人が優のことを好きと。。。さぐり


《優の好きな人。。。俺?ありえねえ。》
吉野、倒れて、2日間寝てしまう。見ていた羽鳥。風邪と過労と寝不足。
着替え。。。すべて。つきあい始めて一年。かわらない関係。

15日。箱根の旅行。。。無理だと。
元気なら、プロットを優先。鳥とは、仕事だけ。優とは遊び。
優の話でにふる。。。それとなくしっている羽鳥、いやがるだろうと優は。
仕事で帰る羽鳥。


封筒。。。宅配。 羽鳥は看病で二日間ついていたと。はじめて知る。
俺のせいで、休みが。


羽鳥と優に連絡?
優からかかってくる。予定。よそよそしい吉野。あてにする。。。前の理由を
仲直り、一緒に行く温泉。2人きりで。。。羽鳥にはしないといったけど


柳瀬、アシと話。
。。。アシが帰った後。
旅行のこと。3人で。
前のことで怒っていたこと。羽鳥を優先させたことに怒っていると。嘘ついたことも
ばれて。
話をアシに変える。知っていると。告白はまだ。べつにと。
怒る優。鈍いと。羽鳥のことでむかつくのは、俺が好きなのは吉野だと。
恋愛感情の好き。迷惑?
優のこと好きだから
。。。タイミング悪くやってくる羽鳥。
お菓子をもって帰る。

好きは俺と同じだと。吉野は大事な友達。。。考えてしばらく時間をあげるからと



吉野、ふらふら。だめだめな自分。
2人との関係。誤解を解くことを羽鳥から。

酒飲んで寝ている吉野。やってきた羽鳥。
怒る羽鳥。話はなんだ? 困る吉野。
大体察していると羽鳥。今の関係をやめたいんだろうと。
関係が歪み。
現状分析をする羽鳥。仕事だけの羽鳥。趣味の優。
印籠は早く渡してもらった方がいい。。。
勢いでいってしまう吉野。気持ちを感情に出す。。。酒の勢い?
告白ととって。。。いった本人は混乱。


優には、大事な友達。正直な所好きだなと。
もっと男らしくならば、好きになるかもと。
。。。やってくる羽鳥。
俺、うまいよ。
そんなことじゃなくで。

吉野。後で話がある。
はい!?。。。えらいこことに。板挟み?
タグ:吉野 羽鳥 柳瀬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0