SSブログ

マッシュル-MASHLE- 第23話 マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり の感想 [TVアニメ]

ウォールバーグはイノセント・ゼロに苦戦を。。。押していくが。
時間を巻き戻すイノセント・ゼロには効かず。絶体絶命の校長、マッシュの膝けりが炸裂。
語るマッシュ。 ボコるだけ、ぐーぱん。
足が? 。。。なぜか飛べる。カロリーが無限大。

競技場、空間魔法の消失。時空魔法で時もどし。ライオが応援に。

マッシュはばたばた。ウォールバーグは逃げを。マッシュはやさしさ、大きさ。
イノセント・ゼロはたのしいと、息子。。同行を。。。いやがるマッシュ。
強引。
ウォールバーグから魔法の奪取。コピー。。。なんかぱくりをイノセント・ゼロ。×ん族?
使えるイノセント・ゼロ。その能力が大きく。容量さ。 マッシュはあぶなさを。
イノセント・ゼロはマッシュに迫る。校長はまずい、希望が。
マッシュはたたきに。効かないとイノセント・ゼロ。・・。で×お?
連れて帰るぞとと、 でも体が暴走するイノセント・ゼロ。完璧の人間。
おっさんは先のこと。マッシュの取り込み。 マッシュはあきれ?
イノセント・ゼロがいうとんでも発言。自分はハイなんとか。

イノセント・ゼロの攻撃、マッシュは避けて。動けるのかと校長。
マッシュはめげない。倒しがい。なんか勝った後のことを。 あきれる敵、万能さ。
避けるイノセント・ゼロ、いうことが吉本興業? フラグを立てる。 続きは今度。

競技場で異変、魔人が消えて。でてくるはすべてを合体させたもの。・・・ガッ×イダー。
イノセント・ゼロはマッシュにちょうせんする。・・鮮だけに。
圧倒的な力に校長。落ちて、ライオが助け。 マッシュへの警告。
。。。元気なマッシュ、走る。

競技場、向かうあれ。イノセント・ゼロは魔法の解除。
生徒らは? 上の物、生徒がパニックに。でかいモンスター。 あくと?
助けの声、ランスが助け。マカロンが援護。
迫る怪物。 フィンはあきらめ。 レモンはマッシュを。

モンスターには魔法解除の結界。 張っているものを。
生徒らは逃げられず。
。。。
ドットは魔法発動先を。

あきらめの生徒ら。レモンの暴言。
まにあわず。でも止めたのはマッシュ。 見ているもの。マッシュがモンスターの足を。綱引き。
生徒らはおかしいと。魔法が使えないのにと。いうことがひどい。
でも、関係あるのかと、守るために戦っていると、応援。
・・・よくある設定。皆の応援。
フィンは、マッシュが変える世界。 フィンも応援。

あれあれ、マッシュが飛ばす?むちゃぶりが
フィンがマッシュのところへ。レモンがいうことは飛び越えて。
マッシュはシュークリムがおいしいと。

校長は目が覚めて。ライオは報告を受けて、マッシュがやってくれたと。
ウォールバーグは、アダム先生のいったことの体現をしているのマッシュだけ。
・・・あとは、魔法カーストな世界。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第12話 の感想 [TVアニメ]

自分の好きなように力を使えばいいんだよ

綾崎は笹倉とやりあって。最終兵器で。
夜霧は危機を。 鳳は空を。

起きたこと。綾崎は体に。 完全復活に、ドラゴン化で。ついに人外。レプティリアン?

高遠は皆を。物理法則が死んで。
ドラゴンになった綾崎。ターゲットのこと。 分身を作って、ターゲットの探索と攻撃。
高遠はあっけなく。ユニットは困惑。逃避を選択。逃げない綾崎。
容赦なしの高遠。すべて消える。

逃げることを花川。なにもない外。シオンがでてくる。
シオンに一方的な高遠。部分を殺す高遠。元の世界に帰る方法。
逃げるシオン。 どこまで追う高遠の能力。 ヨウイチにも力が聞いて。
シオンは仕方なく情報を明かす。それぞれ。
機関方法は用意していないと。リンク。。。座標、とんでもなく。
帰還するだけのエネルギー、賢者の石を複数で。生きている賢者ないとだめ。
外に出ることを高遠ら。

シオンはヨウイチの手当て。マナの取り込みで失敗。魔神。
シオンは能力が無効で、取り込まれる。高遠の名を教えて。フラグ。

王都に機神。暴れて。。。魔神が食らう。
リックはまずいと。魔の力を排除? 

戻る高遠。 ホラリスの歓喜。高遠に文句、それで殺す。
めんどうな花川。
地上ではひろがる領域。 魔界の奥底にいた魔神。 高遠は?
マナがでてくる。花川に高遠のことを。知らせるが。。。マナが高遠に。
言い返す高遠。あっけない魔神。 千佳のつっこみ。

外に出る方法。リックが示す方法。飛行艇。 花川は残れ?
高遠と千佳は一緒に。千佳がバットウィングで飛ぶ。・・・デデデデみたい。

高遠らは外に出て。どうするかと。 リックが案内。 いない花川、雑魚。
高遠についていくと二人、同行可能なところまで。
高遠は壇ノ浦に抱えてほしいと。

そこにくる少女。高遠に求婚、すぐに拒絶。
聖王は、魔神を殺した存在に。

。。。??鳳

花川は徒歩で逃げて、なにかフラグ。

馬車でいく高遠ら。高遠は壇ノ浦の膝で寝る。
朝霧がいったことに。・・・タイトル
女性陣が壇ノ浦のことをうらやましそうに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

佐々木とピーちゃん 第12話 現代と異世界と四つ目の世界 の感想 [TVアニメ]

佐々木らは本部へ、そこに魔法少女。
すごいことが。サノス? マジカルピンクが宣言。異能力者は殺す。

情報のやりとり。佐々木は中へ? おかしな妄想。でもできず。
現場確認。
中では魔法少女の翻弄されて。マジカルバリア。外からの攻撃はむり。
佐々木はそれを。古典的にやる、水攻め。。。物理的にして、キャンセルを誘う。
佐々木は平和的にと。二人静のアピール込みで。
星崎は単調、外から。
佐々木と二人静で、攻略。 二人静中を。 佐々木が術。

。。。ダメージを魔法少女
佐々木に攻撃。バリヤで防御。 二人静は覚えられて。 さっていく魔法少女・・・魔王みたい。
二人静を包囲。 佐々木がとめに。 阿久津がそこに介入。
事情を聞く佐々木、ここに魔法少女がきたわけ。 再度攻めてくる可能。
大人事情で、二人静は局へはいること、 佐々木がお目付け役。

阿久津が佐々木に話と。
確認事項。 水攻め。 佐々木の異能力。
どこにいたかと佐々木に。 腹の探り合い。。。情報戦。
佐々木が事件を。 事務的に佐々木。
佐々木に二人静の面倒をと課長。弁明する佐々木。
佐々木からのこと。
情報の共有をと佐々木。、

佐々木は帰る。やっかいな立場に。
アポート、なぜか外にお隣さん。 お隣さんは部屋に若い方の声。うまいことかわす佐々木。
佐々木のごまかし。

佐々木は部屋のことを考える。
待っていたピーちゃん。事情の確認。 豪勢なすき焼き。
おっさんな佐々木。

ピーちゃんからの報告。現在と異世界の時間の流れ。短くなる。データ不足。
聞こえる声でお隣さん。テレビでごまかし。

テレビをつけると空に謎の生物。阿久津からでんわ。
リザードマン
・・・フライングヒューマノイド。レプティリアンと? こ×あんの源流。

お隣さんは悪魔と関係。天使と戦う?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョン飯 第12話 炎竜2 の感想 [TVアニメ]

見つけたファリンの頭蓋骨。ライオスはあきらめず。皆が手伝うと。
マルシルは危険性。 ここでしないと、蘇生師をつれて。
マルシルがすると、黒魔術。 蘇生魔術。 ライオスは嘆願して。
竜の肉を使って。 ライオスはファリンの骨格を自分でと。
。。。はじまるほね。りっち?

ファリンの骨を集めて。きれいと。 迷宮に縛らるのは人だけとマルシル。
。。。はん×うに縛られるのまざるだけ。

マルシルは術を使って、ファリンを。
ライオスは調べに、。気が付くファリン。
・・・?それは本物?魂はどこから。記憶は。 こり×んは、まも×。

マルシルはファリンに。みんなを紹介。腹が減って。

女子で水浴び。乙女のさわり。
ファリンが魔力の分配。おおい魔力、竜だけに。死んだ実感が。
気にするファリン。魔方陣に。 マルシルは気にしないでと。魔方陣は消せばと。

ライオスとチルチャックは、これからのこと。文無し。
マルシルが使う魔法。ダークエルフ?
マルシルはやましくないと。蘇生魔法はみなかったことに。

セシンは料理。竜のそば。。。爆発だ。
ファリンは防御。とんでもなく魔術。
センシの驚き。 竜の肉はとれずと。 センシはできることを。

贅を尽くす戦士。 ファリンは気にせずに食べて。なにかに似ていると。
ライオスはいうことが、たとえは不要と。 ファリンはあぜん。
ライオスがしてきたことを。魔物食べて。 動く鎧。
チルチャックがいうこと。 ライオスは剣を。 出てくるあれ。剣のなかにいるあれ。
チルチャックの助言はただしく。 ライオスは受け入れて。
ファリンは味覚に。

止まる場所、家を見つけて。睡眠。ファリンはなにかを見つけて。。。事故物件。
皆で寝ること。 女子でさわいで。
ファリンはライオスに夜の挨拶。 さらと治癒するファリン。 その後。

なぜか皆がそばに。

。。。?
やってくるはダークエルフ。
・・・かか人?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン 第11話 オペレーション・ボーンファイア、開始だ! の感想 [TVアニメ]

避難民、爆発する火山。
ブレイバーンがいうこと。・・・ソロモン? 
わたしは帰ってきた。 イザミがいうこと。 ブレイバーンがいう・・・題目。
・・・なんのこと?
あやしいデスドライブス。黒い葡×原人の製造者かも?ルル、ホムンクルス。
それとも黙示録のあれ?

海岸、なぜかイサミ。横にブレイバーン。まったり、BLだ。
イーラのこと。あと二体、なんかすぐに動かず。ブレイバーンの考え。
なんか焚火でチルアウト。なんかラップかな? イサミが語る本音。
使命感から乗る、義務、責任から、したいからと。地球を救うこと。イサミがお礼。
ブレイバーンもお礼。どっちも。 語り合う二人。なんか受けと攻め? ああ、めんどくさい。
顔をあわせて。 ルルが来て? まずいなあと。

なんか豪勢な食事。ルルのネタ晴らし。この後生きている。
イサミにもっと食べるとルル。
料理でブレイバーン、人の文化をほめる。ロボがたべる?
感動するあれ。めんどくさなあ。。。美味し×ぼ?スペルビアは感動する。
ブレイバーンは食べられないと。

・・・これが、オペレーション・ボーンファイア。

夜に語らうものら。寝る人、ブレイバーンには関係なし。

次のオペレーション。各個撃破をすると。スペルビアにはずるいことだが、ルルが説得。
セグニティス。 腕でかデスドライブス。どうどうとセグニティス。余裕。
でかい図体。 隙だらけで、誘い。  イサミは合体を。できず。
狙われていると。 ?、その気なし、実力差があると。 いろいろ組み合わせ。
殺気なしのセグニティス。 スペルビアが成敗すると。ルルと一つになって負けなしと。
警告する敵? 本当は弱い。なんかトンズラかな? 頭だけ飛ぶ! ガイコツだ。
。。。勝ち誇るスペルビア。

なぜか対決に。ルルは止めたいが、イサミは戦うことを。イサミはヒーローになることを。
全力でかかってこいと。 戦う。
。。。のんきなセグニティス。

負けるブレイバーン。全力でいくブレイバーン。バカをしだす。
。。。喜ぶセグニティス。なびいている。
スペルビアは先を見ず。ブレイバーンは使命と強くなること。なんかスポコンで。スペルビアはパワーアップ。
ルルは感じるスペルビアの幸せを。
。。。打ち合い。
セグニティスは感動して。

手を取り合うブレイバーンら。せい×?
やっり切って、世界を救うことを。 
反則をするイーラ、怒りを。不意打ち。ブレイバーンに望みをかなえてくれると。
イサミは外に出されて、ブレイバーンはボロボロ。すでに死の予感。
ブレイバーンが語るフラグが立ちまくる。イサミがいうこと。 まだ世界を救えてないだろうと。

ブレイバーンは言い切ると、停止。

・・・変えられなかった運命。バッドエンディング。次の世界線へ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ