SSブログ
百花繚乱 ブログトップ
- | 次の10件

百花繚乱 サムライブライド 第2話 忠、ふたたび の感想 [百花繚乱]

犬猿の交代劇。追い出されるのは、駄犬の兼続。次回死亡フラグ立つ?
吠えるだけで役に立たない犬。



路線変更にしか?戦いと言うよりコミカル方面に。萌とエロ。
おさるさんにも聞く将の力の宗朗。なんか負けている兼続。野良犬。
邪魔者にされる。


半蔵、下着泥を追って。失敗。下着だけ。

お風呂。。。。外になんか動物。
十兵衞の印の確認。なにが問題。十兵衞でないと対応できない。
なんか胸の偏差値。
千と幸村のオバカな話。
十兵衞と又兵衛はお風呂でお遊び。
。。。やつあたりの幸村。なにやらにやにやの動物


幸村の下着だけが盗まれる?でこちび。ロリコンだけと千。
幸村、心当たり。あいつしかと。
二人で宗朗を観察。いつから盗まれることになったか。いいように解釈する幸村。
設定。。。妄想。
そんなことあり得ないと、もし宗朗がそうだったら、
みんなの前で「裸おどり」してあげると千姫約束する。

宗朗、なにしているの?


幸村と千のおかしな戦い。
いつでもきていいようにと幸村。
盗んでいるかを確認の千姫。


選択したいと又兵衛。勝負下着をあらってくれと幸村。。。見ている動物。


千姫、男子トイレで探す。バカバカしい。


選択楽しい又兵衛。幸村、勝負下着を。
気配をかんじて警戒する又兵衛。さっさと盗られる幸村の下着


。。。果物を仕入れても使えず余って困ってる宗朗。
なにかの気配。 ほしいと動物。
なにか音を宗朗。出てこいと。出てくる不思議動物。一応猿。
宇宙人と勘違いしたと宗朗


又兵衛、幸村に下着が盗まれたことを。
内部犯行かもと。又兵衛におわせる相手。においで追える又兵衛


宗朗、おさるさんと果物を食べている。
ご機嫌なおさる。 なにか身の憶えのある袋と宗朗


。。。又兵衛が匂いでおう先


宗朗、袋の中から。。。動揺する。
現行犯の宗朗。それぞれの反応。おしおき?
。。。オチ? たらいですか。 それと下着の山。どれだけ盗られたらこうなるのかな。
怒る千姫。 裸踊り確定。

。。。こそこそと逃げ出す生き物
半蔵が足止め。おちて、幸村のもとへ。佐助でした。
おかしな猿。


過去のことを。。。おいていったおさるさん。・・・田舎者の猿。上田。
幸村がかっていた猿。 佐助でさっちんと十兵衞。
おさるさんに盗られていた下着。

ここに来たいきさつ。なぜか猿語がわかる十兵衞。でも、日本語に不自由する十兵衞。
墓場で幸村の場所を教えてもらえた佐助。
。。。。十兵衞の説明は猿みたい


ダークサムライ。。。武蔵、お出かけ。


文句言う兼続。お前は犬だろうと返される反応。使えない犬。駄犬。
猿のことでごねる兼続。猿と犬でもめる犬猿の仲。
この道場は経営不振。切り捨てるのは野良犬を米沢に追い返さないと
。。。始末される兼続。ダルマ落とし
おさるにバカにされる兼続。おでこに犬と書かれる。
佐助をほめるみんな。漢字がかける猿。
いかりの兼続。 なんかナンバーワンメイドという? わんわんうるさい犬。
おさるさんを目の仇にする兼続。人間げない。


お客さんが来たので、実力みせるとき。
可愛くいく兼続。おさるに思い知らせると、さるにえらそうにいう兼続。
。。。語尾にわん。
しっかり細工する佐助、下着をはぐ。

ばかの兼続。ご奉仕する。。。パンツくらいはけよと武蔵。
またまた偽物といわれて、ちがうと十兵衞。


客がこない店、兼続のいうことも一理。佐助の餌にも。、

。。。気にして出て行く佐助
十兵衞と出くわして。 宗朗も。 。。。気がつく上田に代えること
佐助と話ができる十兵衞。

離れたくない佐助。
。。。おきてくる兼続。
佐助が帰ることで怒る。見当違いで怒るバカなやつ。勝負ついてないと
いうのは、もう同レベルになっている。
サルでも容赦ない兼続。しっぱをもって、道場側へ投げ飛ばすとんでも女。


宗朗が助けに池に落ちて、ちゅーすることに。
変化する佐助。猿飛佐助。
マスターサムライクラスの数値。。。兼続ざんねんなこと、サルにも先行かれて
宗朗になつく佐助


。。。翌日
大賑わいのメイドカファ。佐助目当て。
都合いいの設定。女生徒がいっぱいいるという。
疲れるとサルに戻る佐助。。。3分
サルになっても人気者。
あの姿も好評。。。間違いなくあの犬よりも役にたっている。
そういえば。。。

存在の危機を感じる兼続。犬小屋で悩み。リストラ候補。
居座ることを豪語する。
幸村にお仕置きで飛ばされて、米沢に帰れ!。。。吠える兼続。
・・・犬として定着?


千姫さんの
裸踊り
見たかったな
。。。十兵衞と佐助
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

百花繚乱 サムライブライド 第1話 真陰、開幕 の感想 [百花繚乱]

冥土帰りが、めいどかふぁにいくというオチ?
冥土かふぁ。。。命数がないものがいく一時の至福の走馬燈を見る場所
未来の日本では流行るかも。どさくさに魂回収
武蔵のりのり  生きているときに禁欲だったため?


めんどうなナレーション。
サムライあり。マスターサムライ。百花繚乱。愛と忠義。

冥土から戻ってくるお嬢様がた。ダークサムライ。
始末しに行く徳川のもの。失敗します。所詮はまがい物。


旅から戻る宗朗。修業の旅から戻る。
迎える又兵衛。メイド喫茶の話題。だめだめと宗朗。
???と又兵衛。 道場が??? 真影。。。メイド喫茶になっている。

幸村が解説。金も儲け。トゥルーシャドー
十兵衞もメイド服。なんてかっこう。

道場内がとんでもないことに。。。可愛くなった道場
れいまんショックのせいに。二束三文になった金。
幕府からの報奨金なし。 千姫、あられもないかっこう。半蔵が。。。
千姫、天草四郎を封じた英雄。。。情報操作。慶彦公の手柄に。
抗議してもだめだめ。幸村と千でケンカ。
今は金儲け。 気質でもと宗朗。
れいのことをやる。 オムライス。 ハラキリ。・・・だめじゃろう。
残念なかんじ。
それの価格。上乗せ。濡れ手の泡。
とんでもない連中。すでに危ない道に。借金するために担保の道場。
脳天気な十兵衞。
勝算ありと。やっかりものは外回り。。。いないあつかい。


兼続、墓場でビラ配り。。。ハカバ-ランド
残念な兼続。出てくる連中。幽霊?四人が出る。冥土帰りにはぴったりと。
出てくるおばけ? 
柳生道場の場所を聞かれる。・・・バカがつく正直ものは場所をいう。


四人、柳生道場に?メイド喫茶。
開く門。待っているメイドと執事。
いきなりオムレツ。。。注文しなくてもでるブラック。
ブラックカードを見せて、ここぞとばかりに金取る算段に走る半蔵。
又兵衛と十兵衞であいてで。オムレツに呪文をかける。あやしけな武蔵。うずうすして、
立ち上がって一緒にする。ばかっプリ。。。きっとこういうのが好き。


鴨葱とと作戦会議。ぼったくり喫茶になる?
あやしむ宗朗。

十兵衞が、自分の事を。四人は、マスターサムライをもとめて。
皆が集まって。あやしいと。
柳生道場のこと。
道場破りにきたと。


もどってくるやっかいものの兼続。
誰も店にいない。むかつく。さぼり。


庭で。。。地の利。違うこと。店を守るため。
道場破り。
直江兼続が相手と。。。四人が案内のれい。いいえどういたしましてと天然。
仲間にまぬけよばわり。つかえない。やっかいもの。。。みなでけなすあほの子。
怒る兼続、暴走?いつものように負けるあほの子。
半蔵、四人の戦闘力をマスターサムライクラスまであがってる。
皆でマスターサムライになって対応。
十兵衞のことを案じる宗朗。

。。。将になる宗朗、チューする十兵衞。なにもなし。変化なし。ただの天然のまま。
あの時になくなった?
待っている四人。たいしたことないと。
宗朗、十兵衞はいないと。旅だ嘘つく。


お前達はなにもだ。
メイドの土産に教えてあげる。俺たちは戦うために生まれた剣士。四剣鬼。
ダークサムライ

宮本武蔵。。。宗朗を吹き飛ばす
佐々木小次郎。。。幸村が。防御がきかない。
荒木又右衛門。。。千 怪力とスピードで勝る。押される。片手でうける。
         とんでもない剣。聖剣?
宝蔵院胤舜。。。宗朗の将の力を封じる。Mの宗朗には効く。
        気を失うだめだめ男。腕にあだ。封印。

ひと月だけ時間を与えられる。十兵衞を連れてこいと。
宗朗、彼我の差を思い知る。刀をもてなくなるM男。
なんとか。。。十兵衞の復活に


そして、店?
やってくるの武蔵。
客としてきたと。
なんかいいようにあしらう武蔵。十兵衞指名。
また例のもの頼むぜ。
はい。OK

。。。あきれるみんな。
あんなのに負けた?


喜ぶ武蔵。十兵衞がいうことに。あわせる。。。よほど冥土はつまらなかったのか。
オタな武蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 百花繚乱 ブログトップ