SSブログ
ハヤテのごとく! ブログトップ
- | 次の10件

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第9夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

もう話がおかしくなっている。いつものおかしなノリ。
あやかしが、出て、伊織が関係。 誘拐されてもないツグミ。でも、代わりにナギが。
・・・どこで最後でああなるのかな。


ラスベガス。。。いきさつ。反復。黒椿。
おいしいところ。
マリア
ハヤテ

呪いの時計。。。不幸なハヤテにはどう呪われている?


。。。? ヒナギキのバスタオル姿をハヤテ。
おいしい?不幸? 
がっかりのハヤテ、悲鳴のヒナギキ。
大騒ぎ、

ナギが来ると。ハヤテが、ヒナギクの上に。まずい現場。。。。女難の相。いつものこと。

ハヤテ、時計のこと。マリアに。。。それは幸運?
そうかもと。
怒るナギ。

そんなにいいものでないとハヤテ。ヒナギクに叩かれる。・・・言葉には気をつけよう。


三バカもきて、歩に会う。めんどうな連中。
なんか飛行機の都合でたまたま。・・・それが不幸という設定。


ラスベガスにナギがいるわけ、誘拐。。。。話にからむ三バカ娘。
西沢が連れ込んだ。乗り気になる三バカ。誘拐、脅迫状?とてもとても、狂言でしかない。
???。。。これを本文という暇な三バカ。
勝手に犯人捜し。 
ナギに止めろとハヤテ、追いかけると千桜に。割れるメガネ。カユラも。
なんでか出会う。メガネは残念なことに。不幸?。。。手が触れる。????
意識。 ふてくれるナギ、ハリセン。・・・女難


ナギのわけあり。二人がきたわけ。、トラブル。たまたま
・・・ハヤテの不幸は女難?いやいや、作者の趣味でしょう。


三バカのりのり。ドラマの見過ぎ。止めに入るハヤテ。ハリセン?
誘拐は遊びじゃない。もめているハヤテ達。 怪しまれる。
おかしなドラマに。

。。。警察の介入。勘違い。

撃たれるハヤテ?なんとか外れる。。。。大騒ぎに。
ナギ達がきて、大騒ぎ。ハヤテを離れさせて。ナギ達が火消しを。
職質される。わいせつ? そんなことないと。
わいせつと。。。そういう不幸なんです。


悩むハヤテ、呪いの時計の真実。
8がそろうと幸運に恵まれる。
なんでか、そういうときには雪路。。。。驚きませんとハヤテ。
ラスベガスで一攫千金と雪路。時計のことを聞く。手にする。あっさり。
8の数字に合わさると幸運に恵まれる。へえ~。それを実行する人生ギャンブル雪路先生。

出しまくる。大金持ちに。

三バカ、雪路を見て?ろくでもないこと。
。。。なにか思いつく瀬川。

雪路、注文する。のんき。。。。時計のおかげと。強盗に取られるお金と時計。

。。。ハヤテが来て、残念なことが判明。何もかもなくした先生。
お金と一緒に時計が取られて。驚きもの。


ハヤテ、ナギに黒椿が盗まれたことを。謝る。いきさつを。。。
怒るナギ。取り返してこいとハヤテに、ツグミになにかあったら、ハヤテのせい。
マリア、いいすぎではと。ナギは取引は自分だけで、マリアはハヤテの方をと。
。。。マリア、このご主人様では大変と。

伊澄と咲夜が、ナギのお伴で。

ハヤテと雪路、見つからない。手掛かりなし。三バカ、瀬川がいないと。心配。
。。。強盗された車にトランクに瀬川。ヒナギクに助けを。おばかな浅はかさ。
すぐに知らせることにヒナギク。


ナギらは、取引場所。
砂漠の中。その場所。大木が。おかしなことに。
伊澄には。。。

その取引場所へ。出てくる女の人。怪しい人。黒椿を欲すると。
ナギ、奪われたことを。ないと。 今、行方を捜していると。
暴れる女性。シドとツグミに黒椿の行方を捜させる。。。。あやかし?

ツグミ、誘拐された?のではと。

黒服、黒椿の場所がわかったと。
そう、だったら、早く取ってきてと、ナギを人質に。
。。。伊澄と咲夜は結界の外に。砂漠。 魔物の空間。
伊澄は、目の前でナギをさらったこと 後悔させると。。。。まじぎれの伊澄
咲夜、黒服に指示。


強盗犯。
瀬川を救い出し。瀬川と雪路を抱えて逃げて来たハヤテ。そこにヒナギク。
なんかつっこんだのは、雪路、金のため。
撃ってくる相手。


瀬川に時計の持っているものを。金髪を後ろでくくっているやつ。
それを聞くツグミ。

逃げる強盗犯。
時計を持つ男。
。。。つぐみが追いかける。格闘技。

もうすぐまえに。。。ツグミ。
もうだめと男。時計が変形する。。。。剣に。
ツグミに向かっている剣。 助けにハヤテ、代わりに貫かれる。
????


ハヤテとナギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第8夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。はじめがなくなったね。

ナギの両親、黒椿を渡す紫子。
出て行くが父。すぐ帰ってくるという。事故に。
。。。なんでか問題ない?紫子の身。


ハヤテ、ツグミが誘拐?
台風の目。助けにいく? でてくるカラス男。ツグミのやるべきこと。
吸い込まれる。


伊澄の護符で破壊される力場。落ちてくるカラス。
ハヤテの反撃。 護符も。
ヒナギクも剣で。逃げるカラス。


怒りだすツグミ。皆のことを。 鳥の人をこと。言わないとツグミ。
このまま誘拐されたほうがと。 ???
わたしが誘拐されたら、心配してくれるかな? とても心配するでしょうと。


伊澄、ハヤテにあのこのことを。ナギの妹。あやしいと伊澄。。。あやかし。


ツグミ、カラス男と夜に話し。黒椿のこと。なにかツグミの母がらみ。
カラスにお金を貸してと。飛行機代。競り会う。


西沢と桂さんは米国に。
まったくとナギ。もんくばっか。誰も遊んでくれないからさびしい?とハヤテ。
つっつく。 ハヤテは側にいるからと。。。なにかはずかしげもなくいうハヤテ。
側にいますよ。。。ごねるナギ。


マリア、ツグミの誘拐。脅迫状
・・・・
信用なし。 文面。。。がっかり、ツグミの字。あきらかに。狂言誘拐。
なんか想像。。。誘拐なんてありえないと。


ツグミのアパート、いない。ラスベガスにいったのかと。
ナギ、ツグミをことを想像する。なんでそこまで。
ハヤテ、これでみんなのいるラスベガスにいく理由づけ。 。。。読まれている。
ハヤテは、ナギがツグミを助けにいくのを。。。ナギのマンガを褒める。
いくことにするナギ。


。。。なんでりんごなのかな。OP.


ってことでラスベガス。自家用ジェット。
ヘリ。
警察。金庫。 仲にある時計。 黒椿。。。剣があると聞いたことがあるとハヤテ
持つと不運になると。 よくないもの。
マリアで実験。怖がるマリアさん。ここぞとナギ。 わかりましたと。
。。。ああ? なにも。。。
どんなかんじ?
・・・

。。。なにも怒らない。下から風。マリリンモンロー。おやがらせ。
吹き飛んだ幸運。

いいわけの警察官。換気。。。タイミング。
時計のせい。 ハヤテ、これはまじからと、自分が持つと、執事のつとめ。
マリアからハヤテに黒椿。
。。。ハヤしたくない制作者側サイド?風が下から、ほうと二人。見とれる。

ハヤテの手に。呪われた時計。こんなものがほしいんだと。

せっかく来たからとナギ。思いで作り。
じゃあ、エリア51でもと。 マリアに車の手配。
ハヤテにはたいしたことない? 

。。。そういうとでてくる車。わりこみ。気がそれて。。。。交通事故のナギの父
そういうちにはぐれるハヤテ。お約束。不幸と。 迷子。
電話。。。電池切れ  赤文字 お前の人生終わった  ・・・?
とんでもない不幸。故障?連絡とれないと。

道を渡る不届き者のハヤテ。あぶねえ。
。。。あぶないと男。

ナギとマリアは建物から出てくる。。。動いて損するハヤテ。
ナギ、ハヤテのこと。 迷子?
電話で。。。繋がらない。繋がらない。
迷ったら、道を聞けばいい。。。ハヤテ君英語話せないですよね。
お金は。。。はあ。あるわけないですあか。
・・・万事休す。・・・


ハヤテのピンチ。探すぞとナギ・


とぼとぼとハヤテ。時計。まずいと迷子。
なんでかあってしまう西沢。
なんでと。。。不運のめぐり合わせ?噴水。どっちも来たわけ。
西沢さんが、こっちに来たわけ、機体トラブル。。。高所恐怖症のヒナギク。

1時間ほど前に。。。それはハヤテが時計を手にした時間。
なにかある時計。気になる西沢。
都合がいいことでラスベガスに。 ヒナギクはグロッキーに。

歩には幸運。それは、ハヤテには?。。なにかいい雰囲気。
じゃまするかのように噴水が西沢さんの体に。 。。。運悪し。・・・あははは。
あわてるハヤテ。 大丈夫という西沢、目に何か入る。ゴミ?

ハヤテが見ることに。。。なにか遠目には。


。。。ナギとマリア、ハヤテを探すが、ヒナギクには気がつかず。
心配するナギ。 まずいものを見たマリア。あれとハヤテ。
。。。落胆するナギ

どうみても西沢とキスするようにみえるハヤテの様子。

ハヤテは、西沢さんの目からゴミを。

。。。ナギ、新聞でハヤテをしばく。 面!
誤解されるハヤテ。 

西沢、説明。ハヤテの手には糸くず。
ならいいけどとナギ。

ハヤテ、黒椿のこと。 幸運を吹き飛ばし、不運を招く呪いの時計。
。。。不幸的な人物の西沢さん。

。。。泣いているナギ。


・・・時計、ネットで出せば売れるかも。いやなやつに送りつけるとか。
Xムソン とか ペキンに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第7夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。やっと米国行きの流れ?
秘宝が米国。ナギがいないと手にすることができない。ツグミのあせり。
バカな催し。 けっこうのんき。


紫子、いいように前場を仕切る。物語のおりかえしらしい。
罰ゲームの時間と、おもいついたことを勝手に。
勝手にいう紫子、独断場。ルンルン楽しんで。



ナギの父の生き様。手にの中になにも残らず。
出会った紫子との、運命の人はあなたでいいで。
いつか、運命の人があなたでよかったといってもらいたいになっていたと男。
裏切らない。永遠の愛とと共に指輪の交換。


紫子を裏切り、黒椿を盗んだのは、お前の父親、シンハイエックだ。
。。。聞いてしまうナギ。


お祭り。ハヤテとナギ。お子様ナギ。綿飴。 ツグミを例にして、それほどに
ほしいと。

注意するナギ。黒椿が見つかったこと。父の遺品として。
日時制約。 父が母を裏切って盗みとったものはゴミだとナギ。種滅させると。
黒椿は、米国で厳重管理、三日後に行かないと処分。
それに、米国にいく飛行機代もないくせにとナギが言う。


関連したもの。西沢さんが米国行きを景品にした大会。
?とナギ。


しょぼい大会。。。。米国行きの券。 それはニューヨーク。

なんかがんばる西沢、ルカのラスベガスライブに。
ハヤテとナギ。 ニューヨーク行きのチケットを手に入れて、ラスベガスに行く?

脳天気な西沢、日本的な感覚。。。。じつはもっと遠い。
納得するツグミ。

。。。現実的に見るハヤテ、距離感覚。その距離って。
東京とインドと比べるなら、若干ちかいよなと。


ツグミものると。なんかがんばるツグミ。ペアでないとだめ。ならお姉ちゃんを
なんかおかしな図柄。黒椿に執着する。
ナギ、黒椿のこと。不運を呼ぶ時計。 持つものの幸運を吹き飛ばし、不幸を
呼ぶ時計。黒椿、手にした人間はことごとく呪われる
。。。それで、一夜でああなると。


マリア、帝になぜほしがる?
いいつたえ。 2つの針が8に数字で重なったとき、奇跡のすべてはその中に。
奇跡?
不運を乗り越えた褒美として考えられないような幸運が舞い込む。
スロットでもやれば大当たり、間違いなし。
まあ。確かめたものはいないのじゃが。その前にみんな不運に押しつぶされる。

それでも手に入れないといけないと。
騙されているじゃないのとナギ。 だっておまえバカ出しと。注意するナギ、
おまえがなにものであっても、妹であればあればそれいいと。殊勝なことを
いうナギ。信じるだけと。 姉としての助言、危ないことはやめろ。
不運を呼ぶ時計なんて必要ないだろう。。。ハヤテは不運体質だし。

だけどツグミ。 しょうがないと一緒することいするナギ。
。。。見ているカラス。


エントリ
ツグミは汚い字


CM
ツグミの字で、は話題、ひどい字。 
字には人間性が出るからな。ツグミはそうとうあれなかんじ。
。。。ナギに書いてみなさいと。
きれいな字のナギ。 
なにかおちでも
つまり字には人間性が出ないってことですねとハヤテ。
なるほど
なんだと!
。。。話が上手だっていっても、いい人とは限らない。
   筋が通っている話をする奴は詐欺師かも。オチがないと



CM
クイズ大会の予選
文は今日アンニュイは気分だ。

しらねえよ!
ああ、



。。。始まる大会。
解答者三組


見ているハヤテ、やってくるマリアさん、
見知った子しかしない


暗雲立ちこめる回答席。西沢とヒナギクのコント。
ナギの、伊澄と咲夜が出ていることに文句のナギ。
邪魔に出ている伊澄。勝てるところだから。 謝る咲夜。
気分悪いナギ。ツグミに誰かを説明。 ふ~んと伊澄を見る、なにか妖気?
見破る伊澄。


始まる
米国までの片道切符  行くだけ。。。。バカです。

???みたいですね。


文が帰ると、自分も母が知らない男とチューをしてましたと
。。。夜だからね。

伊澄、みのふたもない。

具体的に。

(西沢)浮気

。。。大正解

あっけにとられるまわり。
こんなのでいいのとマリア。。。出ました手抜きの絵。
さあ。


間違い探し。
次の絵には間違いがあります。どこが間違っている。
。。。続きかよ。 離婚届に 家出。


どよ~ん。
間違いがどこかわからない。

もしかして、名前が違うとか。。。。間違い。これは本物。


本物。


(伊澄)浮気したのはお母さんなのに。訴えるとか行っている点。

。。。正解


最終問題。
文の家は現在修羅場である。


(歩)○
正解。

。。。優勝。米国にいきたくないヒナギク。


これであきらめもついただろうとナギ。
そう簡単にいかないと。
。。。いってしまう。

伊澄にツグミのことをいう。困った妹。

ナギ、ハヤテにツグミを任せる。


。。。やったと歩。大丈夫でないとヒナギク。
ライブのコトを楽しみにするあほ歩。


なんか舞台
ルカが昔話を話し出す。湖の近くに精霊ニンフ。王子様を恋して。
二人よりそって、幸せな日々。 王子様が望むことをなんでもしたニンフ。
ただ、隙だったから。

。。。琴線

ニンフは長生き。人の人生は短い、終わりの時。
。。。
王子様はニンフにいいました。永遠にいきたいと。・・・無理でしょう。
ニンフ、困って。願いをきくために、人の命を奪って、吸血鬼?
りんごを
ニンフは命を、王子様に ひたすら命を
。。。犠牲になる人。かずしれぬ未来と引き替えに。・・・ディオですね。




走るツグミ。 ナギの想い。
そそのかす鳥。お前の使命と。。。。魔法使い。
ナギの助言。あぶないことはやめろと。


伊澄、除霊?ツグミに。なにものと、あやかし退治。
対立?

。。。咲夜が駆けつける


出てくるなにか。。。。風?
ツグミはその中心に。
出てくるカラス男。
。。。黒椿を手に入れるためのすることを指示する。


ツグミの悲鳴。


気になるハヤテ。
空間に取り込まれるツグミ。。。あやかしだね。じみんとうだね。
・・・ああ、やって、税金を使い込んだね。じみんとうかんれんしゃ。


最後、紫子が水着、なにですかね。
アピールするおばさん。
これもおわり?と雪路。  さあとハヤテ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。どこにでもありそうな構図になる。食い逃げ。
議員もそうだろうな。


シスター、来て、振り回す?ハヤテとからみ。金貸してと。
人が変わってもやっていることは同じ、金貸せと。
歌う?シスター。。。ひっこめ!


三千院家。家にナギ、平日。学校行けとマリア。
ごねるナギ。明日から連休。ハヤテがなだめる。千桜、からんで。ゆかりちゃんハウスのときも
。。。今のマンガの後なのかな時系列。

マリアサンがおかんみたいな怒り方。
かんかんのナギ。
洗濯の時、終わってから洗濯物を出すナギ。怒るマリアさん。。。。回想
見ていた千桜。

ハヤテのみたて
千桜には不思議なものだと、どこでも同じようなこと。貫禄のあるおかんになるのかなと自分も
ナギもまたには言ってみたい。
お風呂入りなさい。買い食い禁止。。。てな。
マリアにダメだししてやりたいとナギ。。。ダメなところをハヤテに探れと悪。



。。。ストーキングハヤテ
完璧な美人のマリア。なさけないハヤテ。
ワック、シェイクの無料券。。。節約。 勧めても、追加なし。
美味しそうに飲むマリアサン。


。。。洋服屋にマリア
普通の女の子? ハヤテ、マリアさんにきれいだなあ。


。。。駄菓子屋
ガリガリ君。買い食いするんだなとハヤテ。


。。。ナギから電話。マリアのダメなところの探し。
お嬢様と違ってないと。。。怒りのナギ。



。。。学校から帰るナギ。マリアさんの声かけにも、ツーン。ご機嫌斜め。
アイスを勧めるマリアさん。
・・・ナギのための買いだめ。そんなもので機嫌が直るお子様ナギ。
ハヤテには、お母さんみたいです。
わたし、こんなでっかい子供のいる年齢ではありません。。。怒り顔
そんなこと。。。フォローするハヤテ。

。。。ツグミ・ルリのこと、気になるマリアさん。お節介焼き
ナギのおじいさまに聞く事に。ナギの父親のこと。写真1枚すらない。
写真も記録も処分したとおじいさま。なんかわけあり。
きらわれナギの父。三千院家の汚点。もう聞くなと。

なんかスルーするマリア。きらり。要点だけと。。。ペースにはめる。
しかたないと。ナギの父のことをしかたなく話すおじいさま。
ゆかりこの元執事だったナギの父。本当は三千院家の秘宝を盗み出すために
近づいてきた詐欺。
・・・衝撃


。。。ルカ。おかしなりんごをつかむ。
目に見えるのものが真実。見えないもを見ないふり。それが人の常。
あなたが見ているものは、本当に本物?
それとも。。。


。。。だめ姉さん雪路
もうお金が12円。繰り返す行動。。。やっていることに懲りない。


CM。。。カップラーメン 千桜、3分、より10分放置した方がいいよねと。
     しらねえよとナギ

CM。。。10分後、ふやけるカップ麺。
     こんなのびきったラーメン、ラーメンでないだろう。
     そんなことない。この柔らなくなったラーメンは、リゾットみたいで美味しいんだ。
     だから、それラーメンじゃねえだろう。


雪路、ヒナにお金貸してと。貸さないと。
この間は? だって、いいわけ。。。一夏の想いで。ごまかすヒナ。
年齢反転のおかしな金銭感覚姉妹。

いい方なのかと言い直す雪路。。。。悪くなります。切れるヒナ。
しょうがないと、お金を借りてといいだす雪路に、ヒナギクの鉄槌が。
両親が置いていったわけ。。。やっぱ、親子は同じ?
なきのヒナギキ。。。そろりと雪路。
待ち金からお金を借りたら、絶対に許さないからと恐いヒナギク。これでは
ハヤテにも恐い人と思われる。
情け無い姉。


お腹すいて、鴨を見つける。ハヤテ。
ファミレスにさそって、食べる雪路。
なんか。。。相談といことで誘い込まれたハヤテ。
。。。どうやってもハヤテに払わせるさんだんの雪路。
なんか、もう1万越えの料金。
お金をもってないとハヤテ。
言い合いになる。。。。店員に注意。
追加をする雪路。よく食う雪路。 しかたないの使い方がおかしい雪路。

。。。なんかどうやっても金を払わない気の雪路。
いうことはいうが、口はだべる方に必死。 怒りのハヤテ。
聞く耳持たない雪路。食べるのに必死。

。。。ハヤテ、お金を持ってそうな人を呼びましょうと。
先生が呼んで下さいと。ヒナギキさんは?
呼んだら、殺されると、姉として失格の人。

。。。食べて、トイレにいくと逃げに。・・・食い逃げ。
止めるハヤテ。そういうことにはなれていると・。

。。。とんでもないやりとり。

やるかやられるか、ギリギリの戦いに。
このカレーおいしい
。。。参戦するシスターとツグミ
増えている。無銭飲食。
。。。ゴチになる気まんまんの二人。怒るハヤテ。
いいわけみたいに言い放してと逃げに雪路。返さないハヤテ、自分の分は自分で
二人にも。。。。帰ろうとしている。

。。。なんか戦いに。食い逃げレース。
誰よりも早くココを出て、最後の一人にお代を払わせてやる。


。。。ヒナギク反省。
ニュース、銃をもった犯人が逃亡中。


。。。ハヤテ、三人が食べまくるのに信じられない。
一計をとるハヤテ、電話がかかってきたら、外に出ても自然。
ワン切りをしても、折り返ししてくれる几帳面な人は。


。。。?
ハヤテからの電話にヒナギク、どっきり。
なにかしら。かけ直す。すぐに?ちょっとまってじらすも。。。駆け引き。


待ちのハヤテ。。。。待ち遠しい。
かかってくる電話。ここぞと外に出ていきますねと。
ええ?しまった。 やられた。 まさかそんな手が?

。。。勝ち誇るハヤテ。一枚上手だよと。
ヒナギキと電話。
やっぱり不幸なハヤテ。銃をもった強盗犯にあたって、電話を壊される。


雪路にはナイスなこと。


。。。警察にかこまれる店。
犯人は誰と。オーラーで犯人はわかるんだよと刑事。


。。。中には犯人よりも凶悪な食い逃げ確信犯。鴨にされる。
なんかシスターもツグミも、犯人を引っ張り込む。。。。とんでもないオーラ-。


中の様子をうかがう警察。犯人が誰かわからない。
なんかおかしな感じ。強盗でも仲間に。ここの5人の誰かがこの5万の払うか。
とんでもないことをいいだす雪路。。。チャージ料。

。。。ああ、シスター、ドリンクバー。。。。といってとんずら。
気がつく4人。バカ。一抜け。


。。。ツグミ、わざとらしく窓割って逃げる。
強行突破に。 
さりげなく雪路、男二人をお金払う候補に。


強盗犯、妹のためと。


。。。ヒナギク、ハヤテが気になって


。。。懺悔タイムの犯人。
雪路、犯人の道を正す。こんなことをやって、喜ぶと思ったのと。
危ない女。


。。。そこに最強の女参上。中にいる友人方連絡をもらった者。
中のことを話す刑事達、銃をもった強盗犯。
見てしまうヒナギク、姉の落ちぶれた?様子。


なんかおかしな解釈の雪路。汚れたお金を私にと。
ヒナギクの愛のムチ  汚れているのはお姉ちゃんの頭
。。。ああ、手抜きの姉妹の絵。
誤解。。。。昔の回想。 お金よりも大事なものがあると。
強盗なんてしたら、妹が悲しうむとこんなところで立てこもってないでさっさと自首しなさいと。

。。。それで強盗犯が自首?

誰?
(雪路・ハヤテ)強盗犯

。。。? 恥ずかしいことに真っ白に。


解決する事件。


姉妹は帰って。。。なんかうまく逃げた雪路

。。。ハヤテ、残ってしまい。マリアに電話
ちょっと相談が。
お金以外の相談にはのりますよ。
。。。がっかり。・・・読まれている。そうだよね。しっかりもの。


。。。シスターになにかくれとハヤテ。
請求を渡すことに、食べたものを払ってださい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第4夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

1話完結で纏まってるね。続きを待たなくてもいい話の内容。


。。。シェフ綾崎ハヤテのカレー作り。
瀬川に辛いカレーだめと。天口。
甘いとダメと。 それよりハヤシライスのほうが。
ダメ先生、お寿司にしようと。
オムライス。。。
なんかヒナギクが、ハンバーグを焼いていくわよ。完成は20分後。
勝手なことばっかり  。。。おざなりのハヤテ


ツグミ、話?なにやらあやしい。
鳥と話、おかしな奴。エアー電話?
このツグミ・ルリがかならず、このつばきを。・・・劇ですかね。


ツグミ、ハヤテに、姉と仲良くするための方法。
かわいいとアピールするが、スルーする。流す。そのわけ、お嬢様がツグミさんに
興味がないから。

。。。回想。興味がない。
だったら。


ハヤテから、ツグミのいったことをきかされるナギ。
興味を持つ人間になる。

目的をあやしむナギ。いやな予感。なにかとても大切なものを失う予感。


。。。。リンゴで劇をするルカ。大切なもののこと。
なににもまして大切なもの。それを守るためにもっと大切なものを失う。
・・・りんごの木


千桜に接触するツグミ。ナギの興味のある人間になること。
ゲームを勧める。お代を求められる。おかしなことでもなし。お金ないツグミ。
お買い取り。


これで、仲良くなれるぞ。。。でも本体もっているのとカユラ。
?それってなにと。専用のゲーム機本体がいると。二万円くらい。
銀行行って、買うことに。
逆ギレ。
カユラ、余計なおすすめ。ナギの好きなもの。それぞれ異なるおすすめ。
・・・ああ、スパーク。

ナギの好きなもの。高いもの。。。どんどん使う鴨葱のような少女。


そして、ハヤテに会う。
得意げに見せるが、あっさりハヤテに、お嬢様はそれはすでに持っていると
無駄な買い物に。二本ともクソゲーだと、とんでもないことに。


。。。またまた、ツグミ、あのふたりに相談。いいかもですな。
・・・業者に騙される人みたい。 もうこの時期は電話がおおいよ。しかとだけど。

なんか険悪な女二人?千桜、いいわけ。漫画ネタに。ラノベ。
ニーズ?多様性でないかとマンガ。。。。わけわからないな。
なんか難しい話に、あたふたのツグミ。しかたないなという顔のハヤテ。
なだめるが。たかがマンガとかラノベで、火をつけることに。
ナギを呼んでこいと。。。ぱしりの執事
困ったツグミ


ナギ呼び出されて、ゲームのこと。
最後までやったと。。。とんでもなくいうことは言うが、やっぱりバカやろう。
とんでもなくダメ人間なことを言いまくる。
くず。 すがすがしいほどのくず。
。。。それで二日間学校休んで。
うん。

。。。こんなくずなんにいいのかとカユラ。なんか困りのツグミ。
仲良くならないと。

くずと言ったなとナギ。。。ごまかすツグミ

まあいいと。秋葉に来たからなにか買い物して帰ると。
なにを買うんだ。


CM
シャルナ、文にピザって十回言ってみて。
。。。。。。。。。。
じゃあ、ここは。
テンペスト
残念、ひじ。え?テンペスト・・・他の宣伝?



CM
伊澄さん、ピザって十回言ってみて。
いいわよ。。。。。。。。。。。
さらにあと十回。
。。。。。。。。。。
もっと早く
。。。。
もっと力強く
・・・アホだ。



。。。古いパソコンとゲームを討っているところ。
昔のゲームの再確認。とんでもないゲーム。
ばかばからしいことをアピールするナギ。。。勘弁して。
話をあわせる。
イース2の書いてあるもの。
ついて行けないツグミ。。。くずのいうことだけに、ついて行けない。


アニメ、ふるいものをブルーレイディス化してなつかしい。
おかしなロボ。 こわっぱー5.バカロボ。
変なことには詳しいナギ。


お姉ちゃんの目、きらきらしている。ダメ人間なのに。
まあ、ほんとうに好きですからね。


。。。反論するカユラ。反論。意義のこと。
もっと昔のものとかを言い出す。

まあ、そのへんは別にいいじゃんとナギ。昔のアニメを一生懸命見なくても
怒りだす二人、ナギに


どうして、同じ趣味なのに、この人達は理解し合えないの?
・・・それは、こだわりがあるオタだから。
業が深いんdすよとハヤテ。。。助言するハヤテ。好きな作戦。


ハヤテのおすすめ。。。なんか最後に主人公は死ぬ暗いものばっか。
メモ取るツグミ。  。。。三人はよく知っている。

全部買い取り、バカなツグミ。大金。 カードで、24回リボ払い。
とめるナギ。仲良くなるためと、わたしの好きなものはゲームやアニメだけじゃないだろう。
例えば?
そうだなあ。 マンガとか
。。。つっこむ外野。 似たようなものじゃないか。

なんかそっちに。
それならと千桜、カユラ、ハヤテ。・・・・あははは、そんなことでも張り合う。
変なスイッチ。


なにから読むべきかきまっているじゃないかとナギ。
ああ、そうだなあ。


。。。タチバナ ワタルの店。 はやらない店。
そこに邪魔な5人。
ナギのおすすめ。ジャンプに向かうとデコピンのナギ。。。サンデーだけに。
島本和彦 ・・・知らないなあ。そうかあれか。
うっとうしいなあ。ナギ。

。。。ワタルにダメだし。それはない。
切れるナギ。

千桜、勧める島本作品。 それもないとワタル。。。なんでと千桜

カユラ、勧める炎の忍者マン  ???あったけと。
忘れられて、打ち切りマンガ。 青い本だろうと。
ワタルにだめだしで ないからと。

醜い、どうして、同じ作家の作品でああも争えるのかしら。
そうですね。
やっぱり、ツグミ、好きな漫画は自分で探す。
それがいいですよ。


。。。カラフルの方へ
サキ、止めるが。成人向けコーナー。


もめている例の三人、ワタルに説教。
サキ、ナギに・・・・かわいいかっこうをしているサキ。ワタルへのあれ?
ツグミが、薄い本がいっぱいあるところに。

。。。ツグミ、あるものを見てしまう。18禁。
ツグミ
別に構わないけど。オタクの人ってあんなのが好きなんだ。
違う。違わないかもしれないけど。誤解だ。誤解じゃないけど。

姉としての威厳がなくなりましたね。
なんの話だよ


。。。一冊だけ買うツグミ
同人誌。 知ってるのとハヤテ。
知らない。けど、前にお姉ちゃんの部屋で読んでおもしろかったマンガだし。
なに、この人、有名なの?
そうですね。
。。。ナギ作


ハヤテ、褒めるその作者。・・・大風呂敷、日が当たらないことも。



和風ハンバーグ
愛情が籠もっていればなんだっておいしいわよ。
そうだよね。好みなんて人それぞれだかし。大事なのは愛情だよ。
いろいろいうのは、結局愛情の裏返しのようなものなんだよ。

あのう、それは今週の内容に対するうっすらとしたフォローのつもりじゃないのでしょうか。
そんなんじゃないよーーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。1話でしめていくの?


。。。クイズ、今夜の主役。
とんでもないことに、ヒント3つ。
凄く強い。 鬼!
ピンク髪の生徒会長  変な色の鬼
高所恐怖症      とってこ恐い鬼。みな怖がる鬼。
。。。後ろ向きもヒナギク鬼。恐い。抜刀。。。K?


雪路、ヒナギクに渡せないあるもの。妹に金借りて、新宿で飲んで使うバカ姉。
ぼける。 怒るハヤテ。
届け物を預ける雪路。とんでもない。。。。ヒナギクさんのこと憐れむハヤテ


ハヤテ、ヒナギクにものを渡しに、書類。
寝ているヒナギク産。珍しいそうな居眠り。書類をおいて、考える。
起こすかどうかで悩むハヤテ。。。二択。考える。
。。。ああ、あれな風、ヒナギクの顔に。 びっくりもの。 あわてる。
起きてしまうヒナギキ。 あやまるだけのハヤテ、うろたえる。・・・恐い


3人組、ハヤタ君、わかると、ヒナは恐いものなと
反論するヒナギク。
なにか悪いことをするといつも怒る。
当たり前。
。。。なにかハヤテに同意を求める3人。
心優しく接してほしいなあと。 
わかったわよと、それならそれでと。。。用を聞くヒナギキ。
後ずさりの3人。怪しげ、逃げ出す。
・・・恐いヒナギク。


ハヤテは、カツラ先生に頼まれた書類のこと。。。。それならおたおたしなくてもと。
さっきのことも。どっちでも。
ハヤテ、それでも、怒ると恐いからと。
あ? 
じゃあと去って行くハヤテ

。。。がっかりのヒナギキ。こころのうちを悟られずにきて、恐い女と思われて
心優しくか・・・乙女心は複雑


。。。3人組、割ってしまったティーカップ。言えない3人。
知ってしまうヒナギク。あたふたする3人。
近づく、なんかやさしいヒナギク。目がきらきら。
ああ?
さあ。片付けと。 怒らない? 
もちろんこの程度で怒ったりしないわと。。。まぶしい光。
不可思議。


桂先生にお金のこと。貸せとうるさいこと。
弁解する姉。
また金を貸すヒナギキ。?と金は取る雪路。怒らないの?
次から計画出来に使ってね。。。モナリザ?


皆に怪しまれることに。千桜には、なんてことと。なんか褒めている?
理不尽に怒ったりしないと。
反論する3人。怒られることをしてなからと、威張り。
泉、なにか余計な事を想像。怒りのレベルがアップ?痛恨の一撃が。
怖がるみんな、いつ爆発するかわからないものは早めに処理するに限ると
その方法。爆破処理。


。。。矢面にハヤテを、花菱。映画に誘ってほしいと。
勝手にハヤテのせいに。ヒナがみたがっているが、高校生が見るにはちょっと恥ずかしい。
お子様向け映画。これにハヤテ君が誘えば、火なのご機嫌も元通り。
名案ぽですが。
ハヤタ君にしかできないことと。。。餌食にするつもり? 計画通りと。
                 地雷を踏んでくれると

等のヒナギク、心優しく接していればいつかハヤテ君に。。。ニコ。

もうその目が。
ばったり。
ハヤテに映画に誘われる。。。。はずかしいこと。もう効果? 悩むヒナギク。

ご褒美だと、素直に明るく素直にと。。。引きつった顔でありがとう。
・・・これはだめだ。
ハヤタ君、怖がる。 ちょー恐い。・・・可哀想に。


CM...伊澄の無駄なネコ学 猫の羽毛  それがどうしたとナギ

CM...伊澄のスマートホン、反射。ネコが遊ぶ。アプリ 猫ファン。。。ナギには?


悩めるヒナギク?いいこと。
2人で映画。デートみたいと。
ツグミ、どうでもいいキャラ、おまけ。。。。妹というけど。
ハヤテは捨てにいくと。わけを話すツグミ。いらんことばっかで。ナギに怒られて
おかしなことをいいだす。たたき出されて。
ハヤテには仕事中と、ツグミもつれていってと、いいじゃないとヒナギク
デートなんて期待できないと


映画館。幼稚園児ばっか。
高校生二人にちょっかいの幼稚園児。はっきりいう無邪気さ。とんでもないこと。
なぜか手がふれあうハヤテとヒナギク、真っ赤に。定番だなとませガキ。
おこりを押さえるヒナギク。
映画に描けるハヤテ。


。。。始まる映画。いいないよう。 寝ているツグミ。
おかしな話? 使命。 大冒険。。。切れるテープ。・・・ブーイング
上映中止。 落ち込むヒナギク。 呪われて、トラブル

ハヤテ、機嫌を直すため。。。もう一カ所付き合ってと、
ツグミは捨て置く。


。。。ルカの舞台
乙女の思いを代弁。りんご。。。。わたしの世界は、あなたに染まる。


。。。なんとかランド
おすすめの場所。ヒナギクには初めて。現実的なヒナギク。
なんかとんでもなくませている

。。。ヒナギクに見せるランドの魅力。高いところから。
ハヤテ、困らせて、ランドの魔法にかかりなさいと、鼻にふれて、真っ赤になるヒナギキ。
乙女。

。。。魔法をかけて、このまま永遠に時が止まればいいのに。
買い物。 ソフトクリーム。。。向こう側にアベック。
控えめなヒナギク。。。楽しみ出す。


魔法があるんだとヒナギク、楽しむ。
花火。横に寄り添うヒナギク、恋する乙女。見ているハヤテ。。。気づかず。
・・・誰にでもそういうところのハヤテ?


。。。帰り。今日は楽しかったと。ハヤテ君のこと。
誘ってくれたこと。。。ハヤテ、本当のことを頼まれたと。
ご機嫌斜めだから何とかしてほしいって。
あ。そうなんだ・・・がっかり。

魔法も解けちゃったみたいだし、帰ろうか。
待ってください。最初は頼まれたことでしたし。お誘いしても僕なんかと来てくれないかと
思ってたんですが。僕は今日ヒナギクさんと一緒にいられて、本当に楽しかったです。
ハヤテ君と。
。。。楽しかった。嬉しくて、ついはしゃいだったかと

だから、ヒナギクさんにこれだけは伝えなくちゃと思って。
え?まさか。ちょっとまって。
いえ、ずっとずっと言おうと言おうと思ってたんですけど。
わたしは、まだ心の準備が。
ヒナギクさん。
あ。はい。
帰りの電車賃貸してくれませんか。・・・がっかりもの。
お金なくなちゃって。
。。。怒り顔のヒナギク。 地雷が爆発


。。。ナギとマリア
おお。ようやく地雷爆発か・・・オチ。
最近の特撮は凝ってますわね。
・・・あははは?


金は大切に使いなさい。
済みません。だいたい、ハヤテ君はすこし鈍すぎない。
はい?
わたしはね、例え見たい映画に誘われたって。。。電車で聞こえない。
あの、よく聞こえなかったんでもう一度。
さあ。渡しはわたしはなんていったのかしら。
あのう。ヒナギクさん。
もう一度魔法でも使えば聞こえるじゃない。


。。。で、ヒナギクに成敗された雪路
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。マンガとは別路線、でてくる現在進行中の貸家と借り主
さこだけ出している。おもしろがって制作?ねたばくりも。


。。。前振り、雪路邪魔、退治?甘酒あると、落とし穴。
生き埋め。


ツグミルリ、妹といっても、無視。
閉めるマリア。あれはなにと。
さあ?とハヤテ。


朝。扉の前で凍えているあれ。ナギがへんなのと,ハヤテに。
まだいたの? 妹といっている。
そんなのいないとナギ。 腹違い?後付。
・・・なんか設定で文句をつけるナギ、ハヤテの妹の方がうける。
企画?


妹いわれても、スルーされることに。ほっときましょうと。門前払い。
悲しい女の子。

いい気分のマリアさん。めぐんでほしそうなツグミルリ。
捨て猫。

。。。マリアに怒られるナギ。
ツグミルリになんのようと。 自称妹(仮)  。。。(笑)
バカにされる。 バカあつかい。
目的を尋ねるナギ。 問いただすナギ。目的。
妹の話を信じてやると、その後は?どうだと。なにがほしい?
。。。きついナギ。もし間違えば、言葉でパワハラ。


妹と言い張る。証拠なし。。。尋ねるナギ
身よりなし。会いたくなってきたと。あいだけだよ。

。。。えっと、出て行った前の執事?ナギママの執事。


そっかと、ナギ、住むところをあたえると。


。。。いぶかしがるハヤテ。妹のこと。
少ない確率の妹の確率。低い。昔の消費税。

お屋敷におかず。。。


あやしげなツグミルリ。
ツボが手に。。。疑るナギ。

部屋を用意してやると、ぴったりな部屋。


。。。下宿
歩、落ちぶれている。ナギにしまつされる。・・・作画する人のこと?代弁 ナギ
里沙も出て来て、大爆笑コミックバンドと。。。

ツグミルリを紹介する、新しい住人。
妹がわいてきたと。蚊扱い。興味をなくすナギ。
お姉ちゃんで足止め? それがひびくナギ。なにかいい。 
騙されるか。


。。。シャルナとふみ。。。。あのダメキャラかあ。おまけ。
バカなはなししながら。
・・・やりたい放題だね。


。。。続く、可愛いペット飼いたいと。ペット飼っていたの?クリームパン。
それはさぞ可愛かったでしょうね。
???


。。。りんご。水蓮寺の舞台。なんだろうね。劇の説明。
これは茶番なのかね。時計。


屋敷
マリア、ナギの写真を。妹? 
たしかに一枚も。。。


ごねるあれ、おねえちゃんという。
いいのかと。
争いは同じレベルのものどおしでしか発生しない。まさにこれが。
。。。ああ、それで、竹島のことは表でいえない。
カユラに問われる面白い展開。マンガ目指しているのに。。。?矛盾点があり。
こんなところで本編と接点作るな。
おもちゃ。。。納得するナギ。マンガ道。 チャンスをやると。
とんでもないことをいうナギ。パーフェクトの意味がおかしい。
人並み外れた特技をみせてみろと。。。受けて立つツグミルリ。


なにができるですがと、ハヤテ。
システマ。。。ロシアの戦闘部隊の近接格闘術

昨日はとハヤテ。。。あのとき?
できるんですかと。。。あっけないハヤテ。なにが起こったかわからない。

なにか詳しい里沙とカエラ。 あやしいとナギ。
ハヤテに本気を。

。。。ナレーション。助言。
翻弄されるハヤテ。

。。。なんか説明するカユラ。なんか合気道でないの?
なんかのマネ。 ああ、XX肉まんね。

わかりましたとハヤテ。
昨日の恨みを返すとツグミルリ。

。。。軽い攻撃でも骨にダメージ。

解説する二人。こいつらはとナギ。

。。。おもしろい?対決
やめないハヤテ。やめるなとナギ。

負けまくるハヤテ。。。まずいハヤテ。吹き飛ばされる。

。。。外野の三人、いいかんじ? ナギ、疑問。

ハヤテも、向こうがロシアならこっちは日本古来の近接格闘術だ!

ああ?でるか?

へたぐり

。。。あっけない。。。効いている。
泣き出す女の子の。 皆にこれはいけないと悪い人にされる。

。。。ひるんだすきに。だまし討ちをするツグミルリ。
ナギのキックに飛んで行く。
痛い。お姉ちゃん。


?。。。虎。なんで爪研ぎ


ツグミルリは、下宿で暮らせとナギ。システマのことは。。。よかったと。
同じレベルまで。

システマ人気。。。部屋が出来る。


。。。ナレーション。新展開?のこと。
雪路、罠にまたかかる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1夜 の感想 [ハヤテのごとく!]

アニメCMが多い?何故か雪。うるさい、雪路とその他三人。
終わりの有様が出ているよう?ラスベガス編。


日時? ラスベガス。。。。いきなり。 その外、砂漠。事故る車。
そこのバカナギ。死にかけ。いいようにいうおちび。サボテンに怒りだす。ハンカチで。
サボテンにも。。。熱いことを計算できない。 しかもサボテンにも刺さる。
なすすべもなく。 ハヤテを呼ぶが。
来るわけないと、ハヤテはもう私の執事でないと。


。。。あの迷シーン?


9ヶ月だって、お昼まで寝ているナギ。休みでも。
起こすが、時計の時間を遅らせるだめな子ナギ。
口げんかに、着替えてとハヤテ。 やれやれですわとマリアさん。


なる電話。海外から、なにか。。。警察から


。。。で、ここで、題名が

水蓮寺ルカの宣伝PV はではで。 ラスベガスライブ。
おもしろいことはないかとナギ。 注意するハヤテ、ごろんはだめと。
いろいろと。。。休みがいろいろあって、穴が相手と。
心の穴を埋めるために。。。ここから、だめガキの行動。なにも生産的でない。
だらだらしているしか見えない。

あきれるハヤテ。二学期は大変と、休めばとナギ。
気にするハヤテ。ダメ人間になることの阻止。どうすれば?・・・出来るわけなし。


。。。あやしいUFO番組に食い入るナギ。宇宙人ネタ。
なんで。カウンタックと関係ある? がせねたの男?
信じるナギ。エリア51.
ハヤテ、ナギのことを思う。まだ13才。新鮮事。 
マリアがナギを呼びに。。。ネバダ州の警察からの電話。


。。。父親の遺品かもと思われるもの。
見に来てもらえないということに。なんでか警察のセキュリティ?
ハヤテ、ナギの父のことを。会ったことのない父。
10日以内に来ないと遺品は処分。無茶。学校だってあると


いきなりナギ、まじめに学校より大切なものがあるだろう。
・・・信用できないナギの言いぐさ。????
いいように大義名分。。。スマホではネバダにあるエリア51
・・・のっているのもおかしいは!

信用できないとハヤテとマリア。それらしいいいわけ。
熱演するナギ。学校休んで。。。行きたいだけ。
。。。ばればれのこと。父親のことなんて二の次。


遺品のことで。
愛人の写真だったら、しゃれにならないでしょうねとマリアさん。



。。。CM またぎ 劇場 Aパート
伊澄と初穂、140文字つぶやき。アカウント名 ガガよと母

Bパート つぶやく内容 子育ての愚痴。 娘からの質問がめんどくさいナウ



米国に行ってはダメと、学校があるからと。次の休みに行けば十分と。
学校を休んでいくことに意義をナギ。ハヤテに同意を求めるが、
なんて子。 マリアとナギにはさまれるハヤテ。困ったと。。。マリアの方をとる。
落ち込んでナギ。家で。引きこもり先を変えると、違う家に。
なんか変な話に。
。。。出て行くナギ。 ついてくるなと。
心配して後をハヤテ
マリアさんには、例のごとく、帰ってくるんだから、ほどほどにと。


秋葉原。どこでも説教。
失ってはじめて、その大切さに気付く。。。そうそう愛想尽かされた前の政権党
怒って出て行くナギ。


玉砕公園。。。
千桜のいったこと、答えたナギ。秋葉に来たので買い物と。。。金なし。
プリペイドカード。。。それで買ってしまった超カラおしるこ

家に帰れなくなる。。。飲むことにする。。。撃沈。
夜になって、物騒にだと。。。。後ろに手が。ハヤテ。
素直になれないナギ。裏切り者と。


一緒に帰りたいならと。とんでもない難問を、超カラおしるこ飲むこと。
とんでもないハードル。


。。。口をはさむおちびさん。
お金持ちが考えることはわからないわね。敵か味方は、謎の女。人呼んで、椿姫。
お子様扱い。小さいからとハヤテ。 
そんなのでいいのかと、危険は常にせまっていると。。。言ってる先に誘拐されるナギ。


。。。あやしいことを考える少女。謝礼としてあのお宝を。
ハヤテ

。。。水蓮寺ルカの劇説明 プリンセスとナイト
致命的な失敗。地獄への片道切符。決して触れてはいけない。逆鱗。


。。。さらったからには目的。なにを言いたげな少女。無視のハヤテ。
自転車借りると。。。片手に抱えて、ハヤテ、自転車に乗る。 
それは二人乗りではないのでいい? 
貸せないと だったら、ご一緒してもらいます。
だから。
黙って!しゃべったら、舌かみますよ。


。。。ハヤテと水蓮寺ルカで同調?


誘拐犯。。。落ち着いているナギ。誘拐犯のことを気にするナギ。シートベルト。
追ってくる自転車。
あれはなんだ?
ハヤテだ。わたしが呼べば助けてくれる。 わたしの執事 ハヤテだ!

。。。あらあら、つばきなんとかぐたとしている。


車を追いかけるハヤテ、ショートカット。。。。いたいけな少女も連れて。
一方通行。 飛び上がる自転車。 ハヤテ、車に攻撃、フロントガラス割って止める?
一応キャッチする少女。


抵抗する誘拐犯。。。容赦なし。
容赦ないなあ。おい。
お怪我はありませんか。お嬢様。
。。。見とれるナギ。
あ。それより、あのちっこいのはなんだ?
あ?

こんな屈辱。
ごめんね。大丈夫だった。

綾崎ハヤテ!覚えていなさい。絶対に、絶対にお前を泣かせてやるんだから
え?
なんなのだ?

とりあえず帰りましょうか。
うん。


。。。家に戻る二人。寝てしまったナギ。
寝てしまったのですか。
はい。
ああ。このまま、朝まで寝てくれたら、学校に遅刻せずに行けますのに。
そうですね。


どころであの方は?
え?

。。。

わたしは。わたしは、ツグミルリ。三千院ナギの妹よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 ハヤテのごとく! ブログトップ