SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #26 吉田先生 の感想 [鷹の爪]

世界征服とちがったお話。見習ってほしいな、議員達、特にじみんとう。


家庭教師の吉田君。
親からテストの点数で怒られる。13点。すごいな吉田。
普段からゆうじになにを教えているんですか?
島根について教えてますよ。
吉田さんは英語の家庭教師でしょ。
次のテスト80点以上でなければ、おやつはケーキじゃなくて、塩鮭です。
まってください、夕飯ならともかく、おやつに塩鮭だなんて?
知りません。

。。。とほほ
ゆうじに問いかける吉田君。点数下がった理由。なんでもないよとゆうじ。


総統、吉田君のアルバイト、家庭教師なのいかね。
けっこう割がいいですよ。おやつも出ますしね。ちょっと問題があってね。
問題ってなんじゃね。
ゆうじって生徒なんですけど、元気がないんですよね。
まあ。そのくらいの年頃は複雑じゃからなあ。ただ。
ただ、なんですか?いじめとか会ってなければいいじゃが。
。。。餃子づくり。平和な結社。

いじめ?
最近また問題になっておるじゃろう。
一度確かめて見るかなあ。
どうやって。


。。。学校、紛れ込む鷹の爪団

吉田君!なんでわし跳び箱なんじゃね。
総統が学生服着たら、明らかに危険なサムシングじゃないですか。
だかって、跳び箱なんて。
じゃあ。丸底フラスコに変装します。
あ、フラスコは嫌じゃ。これでもいいもん、

ほら、向こうに見えるのが有事ですよ。
うん。なに。

。。。観察

ああ。確かになにかに悩んでいる表情じゃなあ。
いじめってらしい人影は。

総統、あいつら。
うん。

。。。先生に見つかることに。
跳び箱と熊の標本。

なんか持ち出したことになってます。
。。。あやまる吉田君。熊の剥製と銅像まえで跳び箱飛ぶの大好きでして・

そうであっても勝手に持ち出しちゃいかん。しまって、鍵かけておけ!
はい。

。。。総統、無事脱出してください。

ええ。待って。。。放置されますね。


。。。吉田君と菩薩峠でゆうじのほうへ。

おい。おまえら、そこまでだ!

なんだと!

菩薩峠やっちまいな!。。。PK。新世界の皇帝の先祖?

ああ。なにするんだ!


吉田先生。なにしているんですか?
なにって、いじめられているお前を助けにきたんだよ。
俺がですか?

俺たちが、ゆうじをいじめるわけないだろう。ゆうじ先輩この学校で一番強いんだぜ。
そうだよ。この前、となり中学に絡まれたとき、ゆうじ先輩に助けてもらったから
お礼にいいに来たんだよ。

。。。開放

え?お前、そんなケンカ強いの?
ええ。この地域では誰にも負けたことないっす。
なんだよ、早く言えよ。ゆうじ、さーせん。
急に態度かわりましたね。
いじめでなければ、なにがあったんだよ。
いいよもう。


。。。ゆうじの見つめる先
ははん。
なんですか?
恋だな。ゆうじ。
え。ううん。。。ほほをポ。
でもなあ。悪いこと言わないから、あんな陸上コーチ風のおっさんみたい女の子
やめた方がいいと思うぞ。
それ、本当に陸上のコーチだよ。
なんだと!
好きなのは、そのとなりの幸村さ。
きゃあ。あの子か。都道府県にたとえれば、島根県みたいなかわいさだなあ。
なんかぴんとこないし、なんかむかつく。吉田先生。
告白したのかよ。。。な。な。な。
いいだろう。もう。
。。。
ゆうじ



。。。夕日に川原。青春だねえ。
ここにいたのか。。。。ばけとつっこみ。
からかって悪かったな。でも、恥ずかしいことじゃないんだぜ。
わかってるよ。
じゃあ。告白しちゃえよ。俺なんかが告白して幸村さんが迷惑なったらいやじゃないか。
でも、できたら、告白したいと思っているんだろう。
う。ううん。

あのなあ、黙っていても恋愛が成就するほど、お前かっこよくないんだから、
もっと積極的にいけよ。
くそう。ずけずけいうな。
だって、本当だろう。
あ。まあ。そうだけど。
いいか、お前みたいなのは、とにかく押しの強さだ。
ううん。
お前にこれをやるよ。御守り?
俺の生まれ故郷の出雲は、縁結びの神様がいうんだ。その御守りだ。
・・・宣伝だ。
もらっていいの?
ああ。八百円で売ってやる。
売るのかよ。しかも微妙に高いし。わかったよ。買うよ。
ようし、これで大丈夫だな。
。。。幸村さん
告白して見ろ。
え。ええ? なにこれ、吉田先生。。。きえる戦闘主任。
いない?

急に話があるからって、呼び出されたんだけど.話って?
う。ええと。幸村さん。俺。。。。


。。。数日後
喜ぶゆうじ母。
ああ。よかった。ほんと、吉田先生には感謝感激ですわ。
いえいえ、ゆうじ君が勇気を出してくれたおかげだと思います

。。。銅像、ツキノワグマ剥製

勇気?
ええ。こちらの話ですよ。

。。。体育館倉庫  跳び箱
嘆願する総統。

・・・放置プレイ。学校の怪談になるね。 ゆうじ。。。有事ですかね。
タグ:吉田先生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #25 天体観測 の感想 [鷹の爪]

。。。いい話、台無しにする?DXファイター。あべさんかな?
子供の時の夢。


金持ちの家に  夜野ほし太郎。
泥棒に入って、狙い通り。 。。。天体望遠鏡に目がいく。
こんなの盗んだら目立っちまう。

でも抱えていく泥棒。バカだといいながら。
会ってしまう。まずいことに。

?。。。風采が警官?

。。。そこへ吉田君。ぶつかって望遠鏡を壊してしまう。
そこに総統。 ああ、なんてことをしたんじゃあ。
すいません。この人がまるで真夜中の盗人みたい真っ黒な服装で気配消しているもんですから

ええ。

。。。あやまる総統。失礼なこといって、壊れていませんか?
壊れてる。
許してくださいと、弁償を総統。
いいですよ。

そんな大丈夫わけ。
この人に本当に大丈夫かもしれませんよ。
なんでじゃね。
だって。鞄の中にこんなに財宝が
。。。
ちょっと勝手に開けんな。


ははは、鷹の爪団

やばい。この声は。

そうだ。DXファイターだ。

。。。疑うDXファイター。
何の話じゃあ。
この近くで金持ちにどの棒が入ったらしいじゃないか。
待て。わしらは世界征服はするが、泥棒なんかせん。
俺たち、この人の天体望遠鏡をうっかり壊しちゃったんだ。

なんだと。あんまり近づくと変な匂いがつきますよ。

つかねよ!

本当に大丈夫です、気にしないでください。
そんなこと言ってはダメです。ちゃんとけじめをつけてやらなくちゃ。こいつら
つけあがりますからね。

むしろ、普段のお前じゃろう。
そんな。いいですよ。わたしはこれで失礼します。

なんか、この場から逃げたい見たいですね?

???

まさかあんた。

いやいや。違いますよ。知らないんですか。今日は土星の輪がきれいに見える
日なんですよ。だから、はやく公園にいって見に行きたいなって。

ああ。そうですか。てっきりうんこだと思ってました。

バカだなあ。DXファイター。うんこしたいのは俺の方だよ。ああ。もうだめ!
吉田君、トイレいってきなさい。

でも、鷹の爪団が望遠鏡を壊したんじゃ。もう見えないじゃないですか。

まあ。そうか。あ、博士なら


。。。アジト。 あっさりと。 ・・・じみんとうもアジト。

話を聞く博士。うっかり夜野さんの天体望遠鏡を壊したことを。
博士ならなんとかしてくれんかと

う~ん。これはけっこう高価な望遠鏡壊したな。

直りそうもないかね。

バカやろう。俺にデキねえことはなえ。

刺すが、博士、ちょーかっこういい。

ほんとにいいですよ。直るのに時間かかるなら私帰りますよ。

心配するな、望遠鏡は直せないが、その代わり。。。ポッチと。

なんじゃね。今の?

土星まで飛んで行く

え!?


。。。ああ、貸家が飛んで行くよ。酸素なんてどうでもいい?
土星に近づく、都合のいい設定。


はしゃぐ吉田君。ズボン脱いで。
笑ってるDXファイター。
総統、吉田君がパンツ脱いでいること二。間に合いませんでした。 
きたな!


。。。見ている夜野さん。
思い出す父とのこと。回想。 天体望遠鏡ほしいとねだったこと。
むずかしいな父ちゃんの給料ではなかなか買えんしな。
そうか。
勉強がんばって、クラスで一番になったら、父ちゃん、買ってやる。
本当に。


。。。感想を聞く総統。
ああ。まさか、本物をこんな目の前で見えるだなんて。
盗んだ望遠鏡で見るよりいいじゃろう。
。。。
あんな札束の入った鞄を見れば、誰でも気付くじゃろう。
気付かないバカも居るが。

じゃあ。なんで、黙っていて暮れたんだ。
それは。わしらだって、悪の秘密結社だし。それに盗んだもの中に天体望遠鏡じゃあ。
きっとなにかあると思ったよ。子供時代の憧れか、果たせぬ約束とかね。

ええ、実はね。おやじが、勉強で一等賞取ったら、天体望遠鏡を買ってくれるって
約束してくれたんですよ。でも、俺はバカでなかなかとれなくて、
ようやく取ったと思ったら、親父は仕事のしすぎで死んでしまった。
それいらい、俺は。。。ダークサイドに


ある土地では、土星にはやり直すって意味があるらしい。きっとこれは、
死んだ親父さんからのメッセージないかねえ。

ええ。そうですね。。。涙する泥棒。

。。。うれしがってるDXファイター。
ポイポン5がつかねえと。 電波飛んでねえ


総統。。。それにしてもぶっとばしてえ。
・・・ここで土星にほりだせば、平和になる地球。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #24 まじめに怪人作り の感想 [鷹の爪]

まじめにやれば、出来る鷹の爪団。撃たれ弱いDXファイター。
・・・ああ、DXファイター。 まるでかんりょうね。
まったく弱きにはたかるんだから、たちが悪い。


吉田君、鷹の爪団の怪人がよく立たずの分けを話です。
大きく分けて2つのわけ。
1つはデザイン性。世界的なヒット商品にはデザイン性は欠かせない要素。
なぜならそれが、ステイタスになり、人に見せたい、自慢したいという思うからです。

確かに人見せるのが恥ずかしい怪人では、世界征服は進まんしな。

もう一つが操作性です。どんなに優れた破壊力をもった怪人でも、操作性が悪くては
ただの暴れん坊、場合によって使用者に襲いかからないとは限りません。
。。。うんうん、公僕はえらそうだね。

なんどかそういうことあったもんね。
こんかい生み出したのが、怪人 スマートです。

ああ。なんて、シンプルでスタイリッシュな外見。
そうです。暗いところではバックライトが輝き、ムーディな雰囲気に
。。。暗くなります。

うわあ。こりゃあ、ムーディだ

見た目だけじゃありません。なんと全身がタッチパネルとなっているんです。
ええ。なんと?

さあ、怪人スマートよ。目からビームだぜ!
。。。みくるちゃん?
こちょばして、ビーム

ああと総統。怖がって、当たるパタ-ン。
うわあ。

くすぐるがってるだけじゃないか!
おかしな。
どうしてもいつも使えない怪人ばかりなんじゃ。・・・じみんとう。
総統、怪人作りって以外に難しいものなんですよ。
そりゃあ、わかるけど、もうすこし真剣に取り組めば、せめて軽自動車くらいの
破壊力をもった怪人くらいは簡単にできそうなきがするんじゃよ。
まあ、たしかに、うちが作る怪人って、ほとんど割り箸程度の破壊力しかないですものね。
。。。くずだ。
一度、みんなで知恵をしぼって作って見るかのう。

。。。
パンチ力は片腕で十トンがほしいのう。えっと、それで走る速さは時速250キロ。

総統、単純に腕力が強い怪人は、それで問題も多いですよ。
なんでじゃね。
前に僕も凄いパンチ力の怪人を作りましたが、おかげで秘密基地の扉を全部引きちぎるわ。
ガラスのコップを握りつぶすはで、さんざんだったじゃないですか。

ああ。わしもうっかり握手して複雑骨折した。
そうです。それに足を速くすると、その反動で、性格がのんびりになりますし、
あ。バランスが大事ってわけか。

怪人作りは単純のよう見えて、複雑だ。肉体が強くても精神が弱くても暴走するし。
精神が強くても技が伴わなければ、勝つすべがない。心技体。
怪人に必要なものはその3つだ!。。。それは政治をする連中もだ、

心技体

。。。そして出来る怪人

どうじゃ?
おお。
凶暴な牙と爪、そして、健全な肉体を持つ野獣
怪人 ヘルシータイガー

。。名前を呼ぶ総統。
ああ

なんなりとお申し付けください。

なんてこしの低い。
どうして、今までこんな怪人が生み出せなかったのでしょうね。
この怪人と外に出ていって、世界征服を始めようじゃないかね。

。。。出てくるおっさんのDXファイター、高笑い。
そうは、させないぞ。鷹の爪団。

あ。その声は。

あははは。DXファイターだ。

DXファイター!
とんで火に入る夏の虫とはお前のことだ。DXファイター。

そんな難しい法律用語いわれてもさっぱりわからないぞ。

法律用語じゃねえよ。
DXファイター。見ろ。今日の怪人は見た目も存在感があるぞ。
。。。威嚇する。

ふん。けっこう迫力ある怪人じゃないか。髪型もけっこう凝っているし。

ああ。髪型変わると気分も変わるからな。

服装もかなり乱れている。

衣服の乱れは心の乱れ。こいつは凄く心が乱れているから、怒らせるとやっかいだぞ。

そうか。それじゃあ。こいつでどうだ!
。。。DXファイター  ・・・なんとか1つ覚え。

ううと総統。
。。。怪人が前に、盾に、防御。

?なに?。。。反射する。DXファイターに・
うわあ。


。。。笑う総統
みたかね。吉田君。
鷹の爪団、始まっていらいですよ。DXボンバー跳ね返すなんて。

。。。ぼろぼろのDXファイター

さあ。怪人ヘルシータイガーよ。DXファイターをやっつけしまえ!

。。。ふるぼっこされるDXファイター。

いいぞ、いいぞ。ヘルシータイガー。こてんぱんにやつけるじゃあ。
今までの恨みを晴らしてやれ。

。。。叩かれて。許しをこうDXファイター。泣き出す。


????唖然となってみている鷹の爪団


やめよう。もういいよ。ヘルシータイガー。
お疲れ。ヘルシータイガー。
はい。

。。。謝るDXファイター。


なんだか、こいつ。
こんなにも撃たれ弱い奴だと思いませんでしたね。
じゃあ。一人にしてやろう。

。。。さっていく鷹の爪団。

今だ!


あ?
卑怯者!
。。。ヘルシータイガー、盾になって、DXボンバーをはね返す。

ああ。目に入って痛い。


あ。ああ。・・・お疲れさん。我が儘DXファイター。
・・・大企業の未来の姿、淘汰されるということかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #20 大変なこと の感想 [鷹の爪]

。。。菩薩峠なら、勇者になれるぞ。どんな敵もへっちゃらだ。
なんとか半島は海にしずめてほしいな。どくとうという連中の。


。。。電波塔、スカイタワー。
総統その上に、自力で降りれんと、助けを呼ぶか。そんなことできるかと。
吉田君達が心配してそろそろ電話してくるころじゃろう。今は我慢。
しかし、いかんな。バッテリーも残り僅かじゃないか。???
ううん。このまま電話がなるのを待ち続けるか。それともこちらから電話するか。


。。。あらまし。

博士 「反重力バイク」
反重力だから、宇宙を自由自在に飛ぶことが出来る。

あ。。。珍しく昨日もデザインもかっこいいと吉田君。
のらせて下さい。

これこれ。吉田君。最初にのるのは総統のこのワシじゃよ。
なんでですか?戦闘主任の僕がまずテストしてですね。
そうやって、吉田君はいつも取り返しのつかないことばかりやるじゃないかね。
いいですよ。総統がなにかトラブルやっても絶対に助けませんからね。
。。。ああ。わしは自力でなんとかするさ。


。。。バイクにのって、宙に浮く総統。
ああ。これはおもしろいわい。

ふん。。。と吉田君。そっぱむく。

外にいってみるかの。

おい。待てよ。バッテリーは30分しかもたないのによ。。。。と博士。


。。。大喜びの総統。
   音?
ああ。何の音じゃ?
バッテリー残量が僅かとなりました。
基地に戻らなきゃあ。
後5秒で墜落します。
え?そんなすぐに。。。。落ちる総統。 たにXXかんじちょう?


。。。それで電波塔に。
もっと十分前になればいいのに。もう。
ああ。だめだなあ。やっぱり電話しよう。あ。ああ。
。。。お手玉、携帯電話。


・・・落ちます総統。・・・かんじちょう?
   なんとか線をつかむ。

ああ。助かった。大変な状態じゃ。。。。足下が。
あ。電話もかけられんじゃないか。
・・・大泣き総統


。。。呼びかける吉田君
あ。吉田君の声?

総統!

吉田君の声。

総統、そんなところでなにやっているんですか?

降りられなくなったんじゃよ。

。。。聞こえない吉田君?
「笑顔は恋のおまじない」と聞こえる。
なにいっているんだ。総統はまったくもう。

。。。のんきに登ってくる吉田君・・・クマさん?

あ。吉田君。よく来てくれた。

バイクに発信機がついていましたから、それより総統。笑顔は恋のおまじない
ってなんすか?

そうじゃない。助けてくれといったんじゃよ。

あ!助けてくれといったんっですか?聞こえなかったから、助ける用意してこなかったな。

もしかして、それを聞くために登ってきたのかね?

ええ、そうです。

しょうですよじゃないよ。下をみたまえ。

え?。。。なんじゃ、この高さ、総統助けてください。

ああ。もう。君も怯えてどうするじゃねえ。

じゃあ。助け呼びましょう。

吉田君。携帯電話。

あ?テレビのリモコンしかもってません。

なんで、テレビのリモコンなんじゃね。・・・コント。

携帯あるから、今、そっちに投げるからな。キャッチするじゃぞ。

よしかね。絶対にキャッチするじゃぞ。

任せてください。絶対に取りますから

いやいや。これは絶対、君が落とす展開じゃ。。。未来予知。
わかるかね。

大丈夫です。この距離なら目をつぶっても。

いらんこと、しなくていい。いいから、投げるぞ。

大丈夫です。

よし、いくぞ。

。。。投げる総統。くしゃみをする吉田君。
   携帯お手玉。なんとか手にする携帯
あっと

やった。吉田君。神様は見放してないぞ。すぐに電話かけるじゃ。

わかりました! 。。。携帯 充電してください
ああ。


あ!バッテリー切れた!

総統、どうしましょう?

もうだめじゃあ!

(DXおっさん)おい。鷹の爪団!こんなところで何しているんだ!

ぬ。ああ。DXファイター!

おまえこそ、何しているんだよ。ツィッターで電波塔に誰か登っていると話題に
なっていた。

え!わしら、話題になっているのかね。

(DXおっさん)悔しいから、俺も話題になろうと思って来たら、お前らかよ。
おい!こんどは何の悪だくみなんだ?

悪だくみじゃないわい。助けてくれ。いろいろあって、降りられなくなったんじゃ。

なんだよ。困っているだけなのかよ。じゃあ。せっかくここまで登ってきたのに。
。。。下見て怖がるバカのDXファイター。
あ!たけえ

お前もかよ。おっと、足がすくんで動けない。動けないよ。

DXファイター、携帯持ってないのかよ。

テレビのリモコンしかもってねえ。

なんで、TVのリモコンなんだよ。

吉田君。君もだよ。

(DXファイター)どうするだよ。

いやあ。大変なことじゃあ。だめじゃあ。・・・男泣きの総統。

。。。落ちる電波塔

あああ



(博士)ばっか野郎。いらんことばっかしやがって。
(総統)今回ばかりは反省しきりじゃ
(DXファイター)しかし、相変わらず菩薩峠の超能力はすげえなあ。
(総統)電波塔を地面に埋めるとは?
(博士)ちげえよ。
(吉田)え?
(博士)電波塔でなくて、地球の方を動かしたんだ。

(みんな)大変な事だ!
・・・マヤの予言並みの大事件
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #19 二人の総統 の感想 [鷹の爪]

入れ替わる会長と総統。見ている。
そーりだいじんも、ダチョウのあれと入れ替われば?
パナXXXも、上が変わればいいじゃない。


。。。なにか違う総統?
ここが秘密基地か。

。。。皆が集まってくる。
初対面の反応する?

吉田君、言われた怪人を作ったと

怪人唇をブルルルッってする人

???いつもこんなかんじの怪人を作っているのかな?
ええ。いつもこんなかんじじゃないですか?

。。。うううん?

なんですか。ふけんこんで。

考えていたんだよ。こんな怪人作って世界征服にどう役立てるんだね。

???えっとわかりません。怪人は世界征服のたっせいするための手段だ。
でも、吉田君は怪人を作ることが目的になってしまている。
え?たしかに、退陣だけ作ればいいと思ってますよ。

・・・ううん。公務員だね。

もう一度一緒にどんな世界征服をするのか考えてみようか。

。。。世界征服のためのことを説明する総統。
強力は力が必要だ。力を得るには計画的に行動しなくちゃいかん。
幸い我々鷹の爪団には、レオナルド博士の化学力、菩薩峠の超能力、
フィリップの経済力、吉田君。吉田君。

。。。ダメなんだと泣き出す吉田君

吉田君。君はムードメイカーなんだ。・・・どうでもいい?
うそだ。どうでもいいオマケみたいなのは嫌です。
いや、バカ言ちゃいかん。ムードメイカーはとても大事なんじゃよ。
みんなが疲れているときに君が楽しいこと言うから、みんなががんばれる。

。。。ほんとうですか?
いやあ。本当だとも。だから、お願いだ。鷹の爪団のためにがんばって楽しいことを
行ってくれ。


。。。吉田君の おしり ぷりん

そうだ。その調子だ。

。。。繰り返す吉田君。

菩薩峠君が笑ったぞ。

。。。いいきになる吉田君。

   博士と捕殺峠が笑い出す

なんじゃ。その歌。。。。笑う総統。


。。。がんばる博士。 菩薩峠。 フィリップの商売。
作戦を立てる総統。

バカなことを言う吉田君。 みんなを笑わせる。それぞれをいかしたこと。
。。。うううん。こういうことをEUですればいいわけだ。
   ギリシャは吉田君?


なんか兵士がそろう鷹の爪団。武器も。戦車も

。。。博士、小型誘導ミサイルの説明。どんなところだって、少しもずれずに
確実に仕留めるんだ。
素晴らしいという総統。よく今日までがんばってくれた。

感謝するのはこっちの方ですよ。

うん。

総統が、僕らにはっきりした目標を示してくれたおかげです。
いや。君という優秀な戦闘主任がいたからこそ、わたしもがんばれたんだ。こちらこそ
礼を言うよ。・・・褒め上手。
総統。
さあ。諸君。世界征服を始めようじゃないか。


(DXファイター)そこまでだ。鷹の爪団

ああ。その声は。

そうだ。DXファイターだ。

DXファイター?

それにしても。短期間にここまで鷹の爪団を生まれ変わらせるとは、さすがですね。
山本さん。

山本?なにいっているんだ。お前!

まだ。気づかないのか。その人は山本さんと行ってあの雪崩山電気産業の会長さんだぞ。

ほんとうなんですか?

。。。帽子をとる総統。 ああ。実はほんとうなんじゃ。

ああ。本当に髪型が違う!?

。。。会社の写真が戻ってきてくださいと。
お前達
ずいぶん探しました。DXファイターさんに相談したら、もしかしたらここじゃないかって。

わたしは帰らない。ここで鷹の爪団の総統として新しい人生を踏み出すんだ。
でも、今の偽物会長はひどすぎます。
ひどく無能で、ダンゴムシの法が数段ましです。

だがな。わたしは、もう疲れたんだよ。誰のためになんのために働いているか
わからなくなってしまったんだ。そんなときに偶然鷹の爪団の総統さんに出会い、
お互いの身分を入れ替えようとお願いをしたんだ。
しかし、この数日、本当にわたしは充実していた。・・・がんばるみんな。
ひさしぶりに生きていると感じたんだよ。


そうでしたか。しかし、会長忘れないでください。私達、従業員10万人は、
あなたの家族なのです。

。。。会長を呼ぶ声。社員のこと。

どうやら、わたしは、まだまだやらないといけないことがあるみたいだな。
。。。泣きが入る会長

会長。

しかし、問題は、あの方に会長の地位を譲ってしまったんだ。

それなら、任せてください。博士。
おう。やっちまうか(バカ総統を)


。。。雪崩電気産業
お弁当にうれしがっている総統。 そこに向かっていくミサイル。

モニターリングする鷹の爪のみんなと 会長。

。。。悲鳴を上げる本当の総統。
やったとみんな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #17 金魚すくい の感想 [鷹の爪]

いい話。悪の秘密結社でも、やりたいことのためにやるときはやる。
遊ぶために、金魚をすくいだす。
菩薩峠君、大活躍。最初からすればいいのに。
それに引き替え、DXファイター、正義のだったこ。。。どこか前の政権党?


祭。はしゃぐ吉田君。総統、気にする自分たちのこと。
わかっていますよと吉田君。菩薩峠君がどうしても金魚すくいをしたいので。
。。。お金をせびる。300円。
出す。総統、吉田君と菩薩峠君の二人で。

いつくになってもこの祭の賑わいというものはいいもんじゃ。すっかり童心に帰るわい。

。。。DXファイターのいつも笑い声
射的場でやりたいほうだいのDXファイター。
自前のものでやる。 
店主、ルールはルールなんだから守れよ。あんた。正義の味方だろう。

。。。注意する総統
あ。鷹の爪団、さては貴様、この祭をめちゃくちゃにするつもりか。
それはおまえじゃろう。射的のご主人が困っているじゃないか。
うるせえな。お祭りってどうしても童心にかえってしまうんだから、しかたないだろう。
お前、最低の子供時代だったじゃなあ。

戻ってくる吉田君。 大変です。 なんじゃね。そんなにあわてて。
金魚が大変な事に。
なに?金魚が。

。。。言ってみると、いない金魚。
実は今朝、金魚の養殖所から届く予定だったのですが、逃走にしっぱいした銀行強盗が
金魚の養殖所に立てこもって、出荷できないというんですよ。
。。。ええと総統。あやまる店主。事情が事情だからしかたないなあと。総統。
総統、菩薩峠君に金魚すくいはあきらめて、ほかのやろうな。

「金魚すくい」と連呼する菩薩峠・・・しゃべるんだ?

さとす吉田君

いつも我が儘言わない菩薩峠君がここまでいうとは。
吉田君、菩薩峠君のことを語り出す。すくうことの練習。
泣いている菩薩峠君。

それなら、わしらが、金魚をすくいにいこうかね。
いや、だから、金魚すくいは無理だって。
そうじゃない。その養殖所から金魚を救い出そうというんじゃよ。
総統、でも相手は武装した強盗ですよ。
吉田君、わしらは世界征服をもくろむ秘密結社じゃ。そんな場末の銀行強盗を
恐れるというのかね。
総統?
それにこっちには、DXファイターもおる。

俺、いやだよ。

。。。なんじゃと!

なんで勝手に俺も行くって決めてんだよ。今日休みだし、冗談じゃないよ。
・・・ええ、おやくしょじゃない。

。。。うなる総統。
お前最低だよなと吉田君。


。。。金魚養殖所
警察が包囲している。説得。。。いらないトートバック。
交渉決裂。

。。。報告する部下。なにもかが養殖に潜入しようとしています。
なんだと。強盗の一味か?
わかりませんが。見た感じ、悪の秘密結社ぽいです。
ばかもん。言っている意味がわからんぞ。。。双眼鏡で確認。
ああ。本当だ。・・・ばればれ


侵入に成功したが。これからどうすればいいじゃ。
僕は鷹の爪団の戦闘主任ですよ。ちゃんと作戦は考えてますって。ますこの調子で
見つからないように金魚いる水槽に行きます。
うん。
大きなバケツにお気に入りの金魚を重い存分いれます。
うんうん。
バケツを抱えて、目をつぶってダッシュ!
そんなの無理に決まっているじゃろう。こぼれるわい。
ダメですか。だったら、プランBがあります。・・・さっきのがAか。
犯人と直接対決します。真っ正面からかねえ。
総統がおとりなって気を引いているうちに。
僕が思いいっきり犯人をパンチします。 ・・・・たけしまにいいかも。
なんで。わしがおとりなんじゃね?
だって。長生きしたんだから、もうこの世に悔いはないんでしょう。
悔いばかりじゃわい!


。。。犯人に見つかって、銃をつきつけられる。
どうしてわかった。
こんなわかりやすい姿で忍び込みやがって、テレビでまるわかりだったぜ。
・・・いい宣伝ですね。


よよよ。吉田君。犯人が銃をつきつけた場合はどうしたらいいんじゃね。
簡単です。

。。。平謝り。・・・できないね。とーでん。
本当にすいません。つい間が刺しただけなのです。

謝るのかよ。
縛り上げておけ。後で金魚の餌にしてやる。
おう。


。。。いつもの弱腰の逃走。・・・かんじちょうみたいなもの

吉田君。どうするんじゃね。
大丈夫です。これも作戦のうちですよ。
作戦?
フィリップのリモコンをと。。。入れる。ロープが温む。
おお。

菩薩峠君。やっておしまい。
。。。超能力。なんとか2世。おれまがる犯人達。


はじめからこうすれば、よかったんじゃないのね。
なんすか。総統。DXファイターには、すぐDXボンバーうつなって言うくせに。
まあ。そうじゃが。


。。。そして、晴れて金魚すくいに金魚。
喜ぶ店長。金魚すくいが文字通り、救われましたよ。

。。。簡単な事だと総統。・・・なにもしてないに?

それに引き替え、DXファイターはだめなヒーローだぜ。

。。。いつまでも遊んでいるDXファイター。だめな社会人の例。
あいつまだ童心に帰ったままなのか。

さあ、菩薩峠君。これでおもい存分、金魚すくいができるぞ。
あれをだす菩薩峠君。 「金魚すくい」

いやいやいや。命の恩人だ。こちらの破れない網で好きなだけすくうがいいと店長。

いやあ。それはわるいですな。大将。
よかったな。菩薩峠。救いたい放題だぜ。
。。。笑い転げる店主と団員達
等の菩薩峠君。

こんな金魚すくい
 嫌だ。
・・・怒りがの菩薩峠君。 練習したのに意味なし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #16 教えて島根 の感想 [鷹の爪]

あほのDXファイター。。。かすみがせきの連中と同じ種類。
島根を知らない。
島根の説明と言いつつ、鳥取もあわせて説明。観光番組?しっかりぼける吉田君
はっきりしないのは島根と鳥取もそうだけど、ぴょーごと鳥取と京都の日本海側もそう。
あのでっかいぴょーごは、三分割しないとないよな。姫路にはパスポートしりそうだし。
鳥取空港にいって怒るDXファイター


DXカンパニー。
DXファイター、島根に。
島根、古事記編さん1300年。イベントもりたくさん。DXファイターに出演要請。
本人、パスポート切れているし。 島根は日本ですよ。 ああそうだっけとDXファイター。
日本の地理知らないと。
それが問題と、島根のみんなのまえでトークするとき、島根と鳥取を混同すると
非常に失礼にあたりますと役員、その点はしっかりと説明してくれださい。
いやまじかよ。


描こう僕らの世界征服  。。。どこかの宗徒団体よりはましか。
~征服出来たら何がしたい~  ・・・福原市を作ろう。

夢を実現させるためにはイメージが大切。世界征服をしたときになにをするのか
それぞれに実現したときの夢を書いてもらった。

フィリップ・・・妥当なもの
全ての国境や格差、不平等を解決して、誰もが(仲よし)
。。。怒る総統。
たしかにそういう理想を掲げ持っているが、そんなことで世界征服できるか!
あれ?

ほしいのは、もっと俗ぽいというか。人間らしい欲望だよ。
博士。お手本見せてくれ。
。。。生肉
正直でよろしい。
ちなみに菩薩峠は
。。。タオル
え、具体的でわかりやくていいわい。
総統はなんですか?
わしは膝の痛みを直したいじゃ。
僕はピザ屋さんで働きたいですね。。。おかしい妄想図。
????とフィリップ。

みんな世界服を実現できたらいいのう。


。。。場違いのDXファイター。
頼み事をしにくる。。。。吉田お前の実家ってたしか。
あ。鳥取だ。
島根じゃよ。・・・ぼける。
ああ。そうだった。島根だった。
実はな、今度島根に行くことになったんだ。
  デラックスファイターの
  オロチ退治SHOW

けど、俺、島根どこにあるのか。それどころか何一つしらないだよ。
・・・うんうん。東の北の方しらないね。
それで俺に島根のこと教えてほしいわけか。
そうだ。
でも、しまねはむずかしいぜ。俺なんか未だにかんじでかけないんだからな。
吉田君。それは大問題だよ。
頼む。島根のこと教えてくれ。つれ行ってくれ。もちろん謝礼と旅費は出すよ。
ううん。わかった。だったら、俺のこと吉田先生と呼べよ。
なんだと、正義の味方が、悪の秘密結社の戦闘主任を先生と呼ぶなんて聞いたことないぞ。

正義の味方が、悪の秘密結社の戦闘主任に、島根のこと教えてもらうなんて
聞いたことないいじゃが。

いやならいいぜ。しまね。とっとり。しましま。とっとり。

くそう、そんなに軽やかに島根鳥取と歌いやがって。
わかったよ。吉田先生

OK OK じゃあ。島根のこと教えてやるよ
・・・おいおい。テレビ目線で。指さすよ。


島根のすべて おしえてん

島根は以前インターネットの調査で日本で一番どこにあるかわからない県に選ばれたことも
ある。いわば、竜宮城みたいなもんなんだ。
はい。竜宮城みたいな県。OK
おまけに島根と鳥取は文字も似てれば場所もとなり、だからどっちがどっちだか
わかりずらい。
わかりずらいです。
そこでお前にいい言葉を教えてやる。俺に続け。
島根は鳥取の左側です。
。。。。・・・うざい

鳥取がどこだか、わかり人もおおいじゃ。・・・ぴょーごも隣です。

よし、いいだろう。お前の教えられる半分までもきた。

ええ!?もう半分までもきたの?

次は島根のいいところを教えてやる。
イエス マイ マスター

島根はいいところがたくさんある。
世界遺産の石見銀山、縁結びの出雲大社をはじめとする信頼の歴史と伝統が息づき
豊かな海、山、湖、川に恵まれ、それら山海の珍味を一度に楽しめる希有な環境なんだ。
しゃいだけど人情にあつい人々は、古代から面々と続くコミュニティを受け継ぎ、
そのくさではかぎつけられない重厚な文化を生み出している。
。。。どこかは一時的なつけやいば、ふくはら。
しかし、そんな島根の一番いいところは

一番いいところは?

とっとりに行きやすい。
たしかに

(総統)なんじゃそれ?

とっとりいいぜ。中国山地最高峰の大山もあるし、温泉もたくさんある。
梨やスイカ、らっきょうなどの農産物も全国的に有名だし。わすれてならいのが
鳥取砂丘。
有名漫画の出身地でアニメやマンガに力を入れていることにも話題になっているんだ。
そんな鳥取にきがるにいける島根とかやばくない。
やばい。

おいおい。鳥取の説明になっているぞ、吉田君。

俺から教えられることはこれですべだ!

え! これでおわりなの。

先生。ありがとうございます。これで俺も島根なんか恐くありません。
波をふけよ。さあ。島根が待っているぜ。


。。。飛行機でかのちへ。DXファイターの笑い声。
島根に着いたぞ。
ああ。本当に大丈夫か。結局、吉田君はなにも教えてくれなかったきがするのじゃが。

でもな。島根の人間に指導を受けたって事だけで、十分なんだよ。ね。吉田先生。
最後にお前に行っておきたいことがある。
なんですか?
ここ、鳥取空港だわ!

間違ってんじゃね!
。。。DXボンバー

(総統)島根は通りの左側です。  

・・・ひょうごは、大阪の左側。外国人の租界地。いっぱいいるよ外人。治安わるし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #15 飴を買う女 の感想 [鷹の爪]

夏だね、やっぱりホラーネタ。それ以前にフィリップは死んでいる。
博士がスイッチで切り替え? 。。。まあ、人間かどうかの疑問も、新造人間。
阪神間では、さかなびとの刺身があったりたり。


コンビニ。立ち読みする吉田君。
新装開店のコンビニ。
週刊少年コンプラインス。。。とーでんなら、ダメダメだね。
鷹の爪団のたまり場。
店長に叱られるコイズミ(総統)
いいわけ。。。それは秘密です。 通じない話。
オープン初日で立ち話はダメだと。


総統、店長の夢を語りだす。コンビニ経営。今日がオープン初日。気合い。

。。。お客、飴買う。 。。。なんかとんでもない飴。
顔が蒼白な女性客。
不思議に思う総統。


吉田君 顔色が悪い。飴を買う女?
物知りの吉田君。「飴を買う女の話」
。。。小泉八雲に出てくる物語。

宣伝する吉田君。小泉八雲のこと。怪談や、神話に深い関心。各地の伝承や神話を
まとめ、記録。
その中に島根県松江市 大雄寺にまつわる伝説のこと。

同じように飴を死んでますというような女が毎晩買いに来る。
飴屋の主人は どんな食生活をすれば、そんな顔色になるんだよ!!
気になって気になって、女の後をつけて
すると、女はお寺の中の墓地に入り、真新しい墓の前に立つと煙りように
消えてしまった。
幽霊だんたの?
不思議なことに墓からは赤ん坊の声が聞こえてくるので、あわてて彫りかえしてみると
棺桶の中には、女性の遺体と生まれたばかりの赤ん坊が。
どういうことなんじゃ?
実は妊娠していた女性が出産直前になくなってしまって、葬られたのですが。
埋葬された直後に男の子を出産していたのです。
しかし、母親は我が子を救おうと幽霊となって、飴を買って与えていたのでした。
。。。感動する総統。
母の赤ん坊の愛情の深さよ。

ちょっとまて。ということはあの女性も幽霊といいたい?
ですから、後をつけましょう。
しかし、幽霊いやだな。
なにいっているんですか?フィリップだって、半分幽霊じゃないですか。
だから、いやなんじゃ。
(フィリップ)え?


。。。バイトサボってつける総統と、悪の結社のみんな。
嫌がる総統。女はアパートに。
勝手に走って行く吉田君。


部屋に入ろうとする女性、後ろから声をかける吉田君。
どっちもビックリもの。
どっちもうるさい。

女性の方が総統らに成仏してくださいと。
言い消す吉田君。
わしらは幽霊じゃないぞ。
でも、後ろの方で一人透けているじゃないですか。
こいつは幽霊なんですけど。
て、いうか、お姉さんも幽霊でしょう。
失礼なこと言わないでください。私は人間です。・・・幽霊も人間です。
人間でしたか。
でも、あんなに青白い顔をして怯えていたんですか。
だって、あのコンビニ、開いているはずない店なのだからよ。

????
どういう意味なんじゃよ。

あの店、確かに先週オープンしたの。店長さんは前からコンビニをやるのが夢って
人だった。
ええ、とても気合いが入ってました。

でも、オープン初日のことだった。店長がお店の前でチラシを配っていたとき、
。。。
夢中になっていた店長に突如
車にはねられた?
トンビにさらわれたの。
え?トンビに。

つまり、

コンビニ店長
トンビに
 さらわれる(笑)

ダジャレかよ。

翌日から閉店、そのまま潰れていたはずだったのに。今日、たまたま通りかかったら
開いていて、わたし、何気なく入ると。店長が、。

そんな、バカな?
戻ってみましょう

。。。確かにしまっているコンビニ。

吉田君、わしら、夢でもみていたのか。
確かに僕、マンガ呼んでいた筈なのに。
。。。出てくる幽霊店長。

あ?

どこへ行っていた。

ええええ~~~~。幽霊いやだ。 ・・・泣き出す団員達。

(フィリップ)だから、俺も幽霊なんですけど。・・・あんたはマスコット。


。。。どこかにも、よりになるとまにもないのに
   灯がともるコンビニが突如出てくるとか。北の方。
   NKでは、コンビに合っても、夜には電気が着かないのでこわいとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #14 一日世界の支配者 の感想 [鷹の爪]

ああ、世界の支配者になっても、いいことと悪いこと。
向かってくる別の敵、DXファイターも反逆?
時間切れ、やっぱりDXボンバー放たれる鷹の爪団。
う~ん、1日総理大臣とかはどうだろうか? したいよね、宗教結社XX。
それとも世界でちやほやされたい?


いい気になっている1日署長のDXファイター。騙されて。
なんかホントに警察署長のつもりで。数の力は凄い。・・・じみんとうか?
アナウンサーに明かされる1日署長の御役目。
。。。誤解しているDXファイター(おっさん)
PRが主なんてすよ。
がっかりのDXファイター。リアルでないならやらないよと。


。。。見ているこいずみ総統。
1日署長、本当に警察署長になれると勘違いしている奴を初めて見たと総統。
吉田君も勘違い。
ここにもおるわい。
でも、1日だけでも権力を手を入れられてら楽しそうですよね。

。。。博士
なら、やってみるか?
なんじゃと?できるのかね。博士。

簡単だ。一瞬にして世界征服出来るマシンがあるからな。
・・・ええ、iPhone。ジョブス妄想空間?

。。。ああ、いいと総統。あっぷるみたいに制覇したい。
なんかおかしな褒め方の吉田君。カレーライスからバイクまで。

問題は、硫酸トリリチウム手に入らなくてな。
・・・ちいせえ。
世界征服してもせいぜい8時間くらいだな。
博士、それでもかまわんから、世界制服させてくれんかね。
わかった。じゃあ。このボタンを押せ。 夕方6時までは世界の支配者になれるぞ。
・・・会社か?
あ。こうかね。・・・ぽっちとな。
よし。これでOKだ。
もうわし、世界の征服者なのかね。
ここにいても実感できないものだ。外へいってみね。


。。。外を歩く鷹の爪団。

。。。鷹の爪総統通り
わしの通りか?
まじすか。かっこわる!
凄い大人気だ。わし。
総統あれ見てください。

ああ。なんか他の広告も全部わしに。

こいずみ鈍一郎!

。。。人々に大人気。わいわい。出てくるDXファイター。
いつもと違って、舎弟のようなかんじ?

DXボンバー、撃たないのか?
そんなわけないじゃないですか。鷹の爪団様のためなら自分の血だって差し出しますよ。
ですから、そのう、今までの数々の非礼をお許しください。
こいつ、ブライドないのか?
今日は1日3遍まわって島根最高って、15秒おきに叫べ。いいな。
・・・ああ、島根の宣伝。

喜んでするDXファイター。
島根、最高!


。。。ショッピングモール
電気屋。世界最高のものを見せてくれる店員。
・・・いったいどこの国のもの?日本のものはあやしいが?
せこい総統。大胆な吉田君。。。おざわ?
総統の世界の支配者なんですよ。
ああ。そうかね。
。。。犬のDXファイター。島根、最高!

時計。。。1億円。 それをもらう総統。
ゲームで勝つ総統。
大福引大会。一等賞。
もてもての総統。
占いのおべっか。


。。。言い車に一杯乗せて走る総統
なんでかDXファイター。やっぱ太鼓持ち。

いいになる総統。
(吉田君)はやく、本当の世界の支配者になりたいですね。

運転手のDXファイター。島根さい。。。?うん。
。。。飛んでくるミサイル。


なんだ?

世界の支配者の地位を狙うヤツらが、総統を倒そうとしているんですよ。
なんじゃと。


あの総統さえ倒せば、わしが世界の支配者だ!・・・どこだ?
撃て!
。。。ミサイルと機関銃。

   車がこける?

うわあ。

くそ! 野郎! DXボンバーX数回。
やっつける相手。

おお。いいぞ。DXファイター。
めずらしく、ヒーローのように頼りがいがあります。


。。。はあはあいうDXファイター。

まいりました。。。。白旗。


よくやった。DXファイター。
。。。手を向けるおっさん。
なにするんじゃ。
なんで早く気付かなかったのか?お前を仕留めれば、俺が世界の支配者になれるって。

おい。裏切る気かよ。

バカやろう。もともと俺は正義のヒーローだ。さあ、なにか言い残すことはないか。
ああ。DXファイター!
なんだ?6時じゃ。。。1億円の時計。


。。。切れる効果。

あ。あれ?なんだ。おまえが世界の支配者じゃなくなったような。
そうじゃ。だから、わしを田尾押しても世界の支配者にはなれぞ。
そうか。ただの悪の秘密結社か。でも、それならそれで、倒さないとダメじゃないかああ
・・・そうそう、政教分離してない連中にもお仕置きしてねDXファイター。
DXボンバー!

やっぱりそうなのね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO #13 フレッシュ世界征服 の感想 [鷹の爪]

お昼ご飯。カレー。。。。なぜか来ている性格悪いDXファイター。
お昼ご飯をせがみに、食べに気満々。
食べないなら、水を注ぐ。それくらいなら。 じゃあ、髪の毛にカレーをルーをすり込んでやる。
くそう。それはちょっと気持ち悪い。そんなことされたら、暫くカレーの匂いで
プンプンじゃ。
しかたない。

。。。文句言いながら、食べるDXファイター。お子様。
甘口。

食べたら、とりあえずDXボンバーでいいか?
カレーやったのによ。
ああ。そうか、それなら口頭で厳重注意だけにしておく。「世界征服するなよ!」


怒る総統。悪の秘密結社と正義の味方が馴れ合って。
しかたなでしょうと吉田君。今さら緊張感持って戦えって言われても無理ですよ。
昔の事をいう総統。・・・うううん。じみんがいいそうな。昔はよかった。

デラックスファイター(20年前)
どっちもかっこいい。怪人もかっこいい。

あの頃はほんとうによかった。DXファイターもDXボンバーをすぐに発射しなかったし。
・・・したんだろう最後に。
こちらの怪人もほどよく野蛮で遠慮がない。よく言えば、怪人らしい怪人じゃった。
。。。今は、お笑いまっしぐら。

それがどうじゃね。今は。
博士、どうにかなりませんか?
そう思って、先のカレーの中に初めて恋をしたような瑞々しい感受性と
いつもフレッシュな気分でいられるスパイスを入れておいた。

???なんじゃと。
で、効きますかね。僕らのこの馴れぷりは。一筋時縄では
。。。効いてくる吉田君。まっかに。
なんだね。吉田君。急にもじもじして。。。総統も。
どうやた効いてきたようだな

。。。吉田君、総統。。。こいずみさんの方がいいですか?
それでもいいと。馴れるまではと。
あやまる吉田君。こいずみさんと言われてもらいます。
俺もレオナルドでいいぜと。

。。。怪人を作ってもらっていいかなと総統。
ういういしい感じに。うまくできないかもと。
いいよいいよと総統。


。。。怪人。
相手を気遣う吉田君と総統。
博士、開けてもいいかなと。
丁寧に言う総統、

。。。出てくるわくわく。

この怪人はなにかな?
宝くじと男性を合成した怪人わくわくです。
~~~~。
。。。謝る吉田君。譲歩する総統。いいようにプラス思考。
わくわくということは、希望にあふれていることだし。
なんだか嬉しくて、立ち直れそうですと吉田君。
うん。


レオナルドさんのスパイスのおかげでみんな前向きになれてよかったなと総統。
いや、そういうわけでも。喜んでいただけて光栄です。


。。。やってくるDXファイター。
どこかおかしいおっさん。なんかおかしい。

おちつけ、なんでもびくびくしているの?

あのカレーを食べたから、フレッシュは気分なんです。
ええ。

お前ら悪の秘密結社だろう。いいか、これから退治してやるから
退治してやるからな!


おおい。まだ、わしら、何もしてないし。
怪人作っているじゃないか。
怪人っていっても全然使い物にならん。
。。。泣き出す吉田金とレオナルド。 使いものにならないことに。
いいわけする総統。DXファイターがいるからちょっと控えめに言っただけで


。。。誤解するDXファイター。恐ろしい怪人っていうことなんだろう・
やっかいなことに、いいわけを総統。

なんかDXファイターも泣き出す有様。

なんで泣いているですか。DXファイターさん、
俺だって恐いんだよ。悪の秘密の基地に
一人で乗り込むとか マジかんべん。。。怖がる。

わしだって恐いよ。世界征服だって恐いよ。

。。。みんなで泣き出す有様。

怪人わくわく。
僕はどうすれな。

。。。恐いよ。
DXボンバーを放出するDXファイター。
・・・意味なし。


。。。怪人大募集。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ