SSブログ

浪速伝説トライオー 第3話 みんなで力をあわせよう の感想 [TV]

。。。みんなで力をあわせて。ちゅうごくをよくしょう。みんしゅしゅぎに。

大阪のジョー。ゴンタコが会う。
話をする。ゴンタコがふがいないから呼び出された大阪のジョー。
しょうもないゴンタコ。
なんか、おかしなコンビ?


。。。あらすじ。。。。スベル族。 トーデン隊?


黄金プレートのだいのしょうもない横山たかし、うるさい。ほいんといったらしい。
お好み焼は大好きと。ごちで。


博士、2枚目のプレートの位置。
1人でやれるからとミナミ、独断で。先に行くとミナミ。現地集合。まわりを調べると。
マコト、ミナミのことを不安に。どこまで出来るか試したいと。2枚目のプレートを
守って見せる。
。。。不安。 スベル族はおんなにあまくない。たいぞうだもの。


あほのふたり、プレートを探す。カンでささがすアホ。
、、、かんとうじん?とーでん隊。
おかしなとこを探す大阪のジョー。

ミナミ、プレートを頂いたとえらそうに。。。いちびり。
引き留める大阪のジョー。 離れていてもわしの心は近くですぜ。
・・・親父ギャグ。 
寒いとミナミ。 ・・・さむいのじみん・。
大阪のジョーのスベル毒パンチ。。。ミナミの足から登っていくスベル族
・・・??ふくおかのあれかな。
足から汚染される毒。

いいようにいう大阪のジョー。スベル人間になると。2人でおどかしながら。
陰険なスベル族。 
不安になるミナミ。トライオーといいうのが。
叫んでしまうミナミ。


助け行くマコト。。。携帯ソロバンがはしる。
マコトがトライオーに。。。。ださいベルト。

???rとスベル族。みんなでつがう方向をみる。。。。あほにする。
なんか知り合いの大阪のジョーとトライー。 ゴンタコはいちぬけ。


しょうもない戦いにボクシング。フェイント。
パンチでだけでなくキックもできるでっせ。
まだ、これからや
。。。隠れているゴンタコ。


。。。体力勝負に。・・・これをされるとまずい霞ヶ関の連中?
あきれるゴンタコ


つかれるあほたち。勝負に、遠い距離。ちかづいて。しんどいわ。
なんかあほらしい戦い。・・・こういうのを国会ではやている。おじさんっばっか。

。。。大阪のジョーのスベル毒パンチを繰り出す。
トライオーのいうことには。1人でやっているわけないみんなで大阪の街を守っているや。

疲れる大阪のジョー

トライオー、ラストの攻撃。 0912
まいどおおきにハリケーン。 

。。。竜巻でやられる大阪のジョー
どうだ、まいったか。大阪のジョー。
やられたじょー・・・・寒い。



。。。ミナミからスベル毒電波がきれた。
トライオー、ありがとう。わたし、ずっと1人で戦っている気でいてた。
それは違ったんやね。

1人だけやない。みんなで力を合わせるから、大きな力が生まれるんやで

うん。
うん。

。。。ゴンタコの悪だくみ。
あんさん、ひとりやおまへん。そういえば弟がおりましたなあ。弟はん元気でっか。
これからが楽しみでんなあ。
・・・自分でどうしようもないときには弱いところからいく。東の発想?人でなし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

浪速伝説トライオー 第2話 夢をかなえよう! の感想 [TV]

黄金プレートを見つける南方博士とみなみ。
記念写真とるマコト。。。?日本人的
黄金プレートを5枚集めると夢が叶う。。。。じみんには集めさせるとだめだめ。
それを狙うゴンタコ。 スベル族(かんとうじんか?)



たいへんなことにあう博士。千里に手当てされる。
ごたくをいう博士。 なんかプレートをはめるボード。5枚はめると夢が叶うらしい。
。。。なぜか古い本。 ・・・あほですね。クソ虫ですね。
それをつけると。。。プレートのナ精霊。 横山たかし。
・・・面倒な漫才師。
どういうしくみ? びっくりもの。


天王寺公園あたり、再度登場ゴンタコ、中身は、明石のタコかな?
匂いで黄金プレートを探す。


博士、仕組みを確かめる。マコトが皆に夢のこと。
博士は、お嫁さんがほしい。 千里さん、おちにゴンタコ。
千里は、博士? でなくて スイーツの勉強


ゴンタコ、見つけるプレートの在処。

ミナミは、夢をはぐらかす。。。出て行く。

。。。店から出てくるのを見てしまうゴンタコ。

女心っていうのはわからんものと店の中での会話



。。。なんでか、万博公園・・・どんだけ離れているねん。
ミナミの前にゴンタコ、プレートもことで聞く。
戦闘に。 まずいとゴンタコ。 変身に唖然。


追ってくるマコト、ミナミの悲鳴。
出てくる携帯ソロバン。 0510で変身。
。。。ああ、ソロバンがベルトにね。じゃあ。ライダーとは違うんだね。
   はめないし、そのまま別と、ださい。
数字で攻撃だ。
・・・関東のものは数字にはアバウト。だから、どんぶりで財政赤字


ミナミ、ゴンタコに追い詰められる。スベル族の願いを叶えて、人類を支配下に。
まるで、じみんこうの支配下?
ますはとゴンタコ。ミナミは夢はないんやろと。
ミナミの夢はなんかメルヘンなミナミ・・・オバカさん。まだいるかなそういうの。
                    サンタも信じていたのでは?
バカにするゴンタコ、中身はリアリスト?それとも在日なんとか人。
現れるトライオー。
まずいとさっさと逃げに入るゴンタコ。


。。。逃げるゴンタコ。追ってくるトライオーをせこい方法で体力を浪費させる。
橋を見つけて利用する、一般人を利用して、橋の向こうから声をさせる。
バカなトライオー。プレイヤーに騙されて。

バカにするゴンタコ。追いかけるトライオー。


お疲れ。トイレの前。
見つからないゴンタコ。
トイレから出てくるゴンタコ。お年?・・・おっさんか!ヨシモトの若手か中身
鉢合わせ。バテている二人にっこぞと戦闘をしけるゴンタコ。
2対1。。。まずが各個撃破でミナミにゴンタコ。 ぶりっこするミナミ。
たじろぐゴンタコ。 めっちゃかわいいやんけと退散。


誘惑にはまけへんでとゴンタコ。
二人で連携作戦のトライオー。 ミナミに先行。。。。二段攻撃。フェイント
ゴンタコをかわすミナミ。。。かがんですれ違う。 ?とゴンタコ。
トライオーのなんでやねんスラッシュー

夢見るってすてきやん。
うわああ。ぽてっとな。。。。タコタコ。 ・・・あっけないゴンタコ
・・・魂が離れていく。次回も復活かな?ジミンも復活。ネオジミン、私腹を肥やす?


ミナミの夢、トライオーを一緒に大阪の街を守ねん。
よし。みんなが笑ってくれせる待ちを作ろう。
うん。約束やで
。。。それには、スパイを追い出さないと。なんとかそうれん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

浪速伝説トライオー 第1話 浪速伝説トライオー参上 の感想 [TV]

制作費かかってないなあ。
怪人とトライオ-だけで、後は細工なし。安い合成で。
本話終わって そのまま、宣伝入るとはなあ。


スベル族 ゴンタコ?
黄金プレート探しに来る悪役、出てくるヒーロー?オバカな戦い。
やっつけるにも、スベル族に葉っぱをベルトのあそこにつけられて不発。
残念!? おかしな設定。
逃げるスベル族。 。。。出直し。
見てしまうミナミ


。。。お膳立てなし
マコト、千里の家に入り込む、なにか大阪めいたお好み焼きや。
なぞなぞ。。。よくあること。
お風呂に案内されるマコト。
博士に千里のとの仲をまかされる。。。元ヤンキーなのをしっているの?


大阪城。ゴンタコ、スベルような寒い親父ギャグ。
スベル族の毒電波。
・・・ああ、どこかのそっかなんとかの電波とおなじか。増殖するね。人口比増えるし。


タヌキの置物で知らせるスベル族の毒電波。
出撃するミナミ。バトルスーツがあるらしい。。。安っぽい。
家の者で、ミナミちゃんの活躍のことをマコトとに説明。
。。。スベル族よりもバンタン族のほうがやっかい。かつあげ。悪いことしほうだい。


ゴンタコ、しょうもない所作。ミナミを翻弄。

マコト、そろばんで変身。。。そろばん勘定・・・できないのは官僚。マシンに頼るバカ。
なんか回想シーン。なんか一子相伝?

0510 ? ・・・トライオー?なにげに浪速伝説? ライダーのまねか?
          携帯そろばんとはアナログ。

追い詰められるミナミ。トライオーが前に。
ばかばかしい戦いに。。。大阪城でお遊び。

きめては 7100? 。。。チョップ
倒れるゴンタコ

悪いことしたらなんていうんや。
ごめんなさい。。。いうの少なくなった現在。

。。。毒電波なくなる。


マコト、携帯ソロパンと会話。そろばんにちゃかさえる。
なんでかメガネをかけるマコト。・・・こてこて?日本人。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

よってこ てんてこ め江戸かふぇ の感想 [TV]

。。。サンテレビ製作のどたばた喜劇でした。
ねこカファはあるのはしっているけど、メイドカファはどうだったかな?


かんべのコメディ?
北野坂とハーバーランド。。。ハカバーランドの間違いでは?
お忍びで抜け出てきた姫と若。。。おばか話

お城のじいの人捜し。
ぶさいくとことに、姫さま。

。。。なんでか携帯で知らせてと、時代設定を間違えるおかしさ。
太秦映画村。

おかしな忍者。赤と青。。。あほな自己紹介。

め江戸かふぇ?。。。あるわけあるかいな。
はらぺこで倒れている男装の姫様。


。。。お見せにいれて。おかしなあ対応。時代錯誤。
お殿様。お姫様で受け入れられる。

おからを注文。 下品な男装の姫。
で、お金は? 食い逃げ? 御代のことを理解できなく。ぼける。。。
お金を知らない世間知らず。 どたばた。
。。。おかしな忍法。ばれる姫。 あんみつ姫みたいなもの。


おかしなばれ方。ひげだけのこって、取られて。ばれる。
コミカルなじい。
なんかおかしな石高。 どっちも絵が下手。 じいの絵が下手。

忍者とじいの攻防。。。姫には興味なし。
かっこつけるじい。よわちい。
若が助ける。古い設定。。。やらせ。 下だけきってふんどしが見えるので退散。


どっちもどっちの関係。
ばれる若。じいがうるさい。

。。。どたばたで、なにもまとまりなし。
おばかなお話。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- 第9話の感想 [TV]

。。。信長、光秀の裏切り。白髪鬼の光秀
兵達が火計に、武田と伊達軍の対処


仲間われならかってにやれと伊達。幸村も二人の約束を


銃と剣。それでも向かっていく二人。
男と男の決着はつける。力量が違う信長。
見ているだけの光秀? 。。。背中が、がら空き。ずっと耐えてきたと。
収穫の日を迎えに来るために。・・・死に神かね。
炎でもだえるS夫の光秀。背後から、信長に命をいただくと、明智。
。。。なんか検察みたい?
それでやられるなんて、バカですね。やっぱ、バカな官僚だった光秀。
いたーい・・・ぶただれたこともないのに。。。


甘いわと信長。背中を預けると思ったか。
信用されてないんですね。。。ふふふ。ですが、あなたの手で討たれるのが
夢のようです。 。。。死を懇願。こんがり光秀。(そXXがっ会の終焉だ)
燃え尽くされる?光秀。・・・やっぱ悪魔だった?


マントで信長、日を消し飛ばして。。。背後に赤い付き。魔王の証し。
めいていの門。

おのれ。魔王!
追いつけ!真田幸村。よく見れば、だたおっさんだ。・・・たにXXだ。
誰かのための人の思いを背負うのとは無縁のな。
政宗殿。その通りでござる。親方様の志には到底及ばない
。。。それはあの5人衆もそうだね。
ただのおっさんでござる。・・・議員でなければ、ただのじいさん。


向かっていく政宗と幸村。。。。ラスボス戦。


かずが、逃げ切れて。佐助と出会う。
なまなましいお姉ちゃん。 赤いの気。 佐助、なんだあの輝きは?
気にする親方様。



。。。壮絶な戦い。無敵な信長。死あるのみと。
政宗の小十郎への想い。幸村にも友の小十郎。
仲間達に答えるためには、魔王を倒せ!

。。。よくわからん高速技

信長、そろいを賭ける。一人一人では信長に叶わない。

ばらばらじゃだめだ。思い出せ!あの森の戦いを!
。。。二人のコンボ技。
あの技なら、あいつを倒せるはずだ。1+1は、2。
いや、それがしの日本の槍と政宗殿6装、合わせて8つの牙となる。
うわあ。牙は無限だ!

。。。あわせて戦う。
高速剣技。 呼吸を合わせて、一心同体。
交わす信長。足がフラつく。

。。。再度。
銃で抵抗する信長。合わせ技のトンデモイリュージョン。

龍  奥州筆頭 伊達政宗

虎  天覇絶槍 真田幸村

合わさる力。。。かんりょうが恐れる国民の団結。

押されるのブナ場。
コンビ技。

とどめを剣でする信長。
槍と刀が粉々に。

人間50年。下天のうちをくらぶれば、
夢幻のごとくなり。

。。。壊れる赤い月
倒れる信長。  是非もなし。・・・そして、なくなる絶対権力。

あかい月が壊れて、信長を焼き尽くす。

。。。それを見ている二人。



。。。なんでか生きてる小十郎
本能寺で爆音が。
佐助が小十郎を。。。二人の安否を問うかすが
わからない。まだあの中に。

。。。気にする二人の友

信玄。。。?


。。。出てくる政宗と幸村。
喜ぶ再会。政宗と小十郎。
幸村と信玄。。。やっかいな二人。褒める信玄。
ところで・・・いつものあれ・・・成長しないバカ師弟
幸村、成長して、信玄のパンチをよける。そして、入れるパンチ。
。。。のんきな信玄。・・・もう越えている?

佐助、勘弁してくださいと、再会を喜ぶのはまだ早いですって。ここがまだ
敵のまっただ中ってことに変わりない。

。。。政宗、威勢だけは。。。くじける足。引き留める小十郎。
納得する政宗。ここをどうぬける?


。。。謙信がきて。
かずがをほめる。本能寺を取り巻いていた明智軍を排除してきたと。



満月の下。
政宗と幸村。 残って。 なんで残っていると二人。
魔王織田信長を打ち倒した、今、追えた地を邪魔するものは誰もいねえ。ころあいかと。

。。。
はじめるか?

どうした?
政宗殿こそかかってこないではござらんか。

いい月だ。殺し合うにはもったいねえ。
。。。
奇遇でござるな。それがしも同じことを思ってたでござるよ。
The MOONLIGHT PARTY あんたとはいつかやる。だが、今日の月じゃねえ。 ツー・ユ。
。。。お別れ
そのときは全力でお相手いたすと幸村。


。。。見ている信玄と謙信
あの2人が相まみえる日は必ず来る。
されど、この乱世も月から見れば、ほんのみなわの出来事に過ぎないのかもしれませんね。
なればこぞ。人はそのみなわのごとき一瞬に全てをかけて生きるのだ。
そうですのね。あなたと私、いずれ決着をつけましょう。
望むところだ。


。。。戦いが終わって、織田信長をやった強者者達は転化を治めるのその日のために
懐かしき故郷へと帰っていった。


。。。月
そして、つばらしき月夜がやってきた。
信玄と謙信の戦。

。。。それぞれを認める2人。


そこへ横やりの政宗。
この俺を抜きにして、天下取りのパーティ始めようというのは面白いジョークだ。
なあ。小十郎。


。。。佐助、幸村に政宗が来たこと。
うむと幸村


。。。出迎える幸村、政宗を。勝負をかける。
満月の下で。 力の限りを尽くす。

。。信玄と謙信
限りある命で漢達は戦っていると。
漢として生きること、すなわち戦うことよ。
・・・漢でないじみん。さっさと平家のようにきえていかん。


政宗と幸村。。。漢と漢のパーティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神話戦士ギガゼウス 第13話 の感想 [TV]

南城。CEOと会長に抗議。無理なんだとCEO
罠ですと、棒読み会長。あがっているね。無理してもしゃべる。。。間違える
魔陀羅獣の名前。
我々の決断は変わらない。 もういいっすわと南城。


南城と剣。再会。放送のことで。いきさつをいう。CEO,会長は要求を
飲まないこと。沢田達は全員で、魔陀羅獣を戦いに。
奴には、生半可な攻撃は効かないと剣。やつらには、出来ることを。
場所を、剣に知らせる南城。気絶させる剣。。。ええかっこしい。


沢田達。。。待ち合わせの場所へ
デスシェプスト  側に阿久津、裏切り者。


デスシェプスト、それが答え?
お前を倒して地球を倒すと沢田。
これを押しても構わんということだ。
。。。いきまく沢田。
なんかええかっこしいのおっさん。
用済みにされる燃えないゴミの阿久津。


デスシェプスト、望み通りにこの星を地獄に、その前にお前達ゼウス隊を皆殺し。
ヘルザスター様の恨み。

灰戸、文句を。出てくる。約束が違うぞと。ゼウス粒子をシャドーアニマルズの専属に
する約束じゃ。
。。。話はつく?


そこへ羅門、現れる。
四人になって。
二手に分かれて戦うことに。灰戸を羅門と。雁河原がついて。
沢田と上杉でデスシェプストに対応。


変身する沢田。。。。いつになくヒーローらしい変身。
私闘の始まり。


羅門と雁河原、灰戸に押される。強すぎる相手。
雁河原、ラップで足止め、死角から羅門に攻撃。
。。。ああ、ラップ。聞いていない灰戸。耳栓。聞こえてないデブの声。
一気に叩く灰戸。
ガンちゃん。
。。。灰戸、耳栓をはずして。
羅門、灰戸に



沢田、デウスファイア!。。。大技。 聞かぬぞとデスシェプスト。
なんか上杉、妄想世界に。。。。アキバレンジャ?沢田起こすが、すぐに妄想に。
逃げ出すが。。。上杉、デスシェプストに妄想してますか?・・・笑
やられそうになる上杉を逃がす沢田。


羅門と灰戸の戦い。押される羅門。
意地で戦う羅門、撃つ沼田。



。。。ああ。上杉の妄想世界。
苦労する沢田。もうダメだと気絶させる沢田。
デスシェプストと対決。 大和田、ゼウスブレス!。。。火竜
効かないデスシェプスト。能力を超えているので倒せないと。

魔陀羅ブラスター。。。。圧倒的なパワー。

ヘルザスター様の悲願を達成するとデスシェプスト。

待って!。。出てくる剣。
。。。倒れる沢田。
剣、ついに捨て身の攻撃に。例のあぶないものを持ち出して、中鉢博士が作りだしたもの。
止める沢田。
。。。沢田にヒーロー論。剣が目指しているものはただ1つ。
世界を救うヒーローなんだよ。
。。。捨て身の剣の攻撃。 出る光線、まばゆい、それでやられるデスシェプスト。
爆発。
。。。スイッチが吹き飛ばされて。倒れる剣

沢田に謝る剣。やめてくれと沢田。

。。。出てくるなんとか。思った通りだと。やはりお前は優秀だ。
尋ねると、康一よ、そんな口をきいて言い分けないぞと。顔をだす、父親に向かって名。
。。。怒濤の展開。
なんか凄いことに。オヤジに尋ねる。なさけないと、現実を受け止める力が、まだ乏しいと
いうことだと。
見せる構成員のバッチ。。。嘘ではないと。
沢田も母のは空想で、それだけれだ。
。。。いきさつを話す沢田父。けっこう裏切り者。死にかけて、植物人間に。
世界エネルギーを浴びていたからなんとか留まったと。そのおかげで。
長い間、植物状態だったオヤジが、眠りから目覚めたんだと

怒りに、父を殺してやると。邪魔する灰戸。
助太刀するジンジー。
親子げんかに入るなんて、そうとうざさいわよ。。。。灰戸をどこかに転送する。

沢田、父と。
リンジーに問うが、さっさと退散するリンジー。
沢田、怒りに、説得する父。
沢田、父に攻撃。。。。止めようとする父。いいようにいう父。


。。。あの雁河原を撃ったとき。
雑魚を相手にしている場合か、自分の体はもうもたん。時間がない。
生き延びる方法はただ1つ。私と波長の近い康一の生命エネルギーを取り込むんだ。
それしか道はない。いいな。なるべく傷つけんように、康一を殺せ!
。。。なんて奴だという灰戸の顔。


今。。。
自分の延命のためのことを言い出す父。騙しに。
聞くなと羅門。
決断を迫る父。 早まるな、撃つ必要はないぞ。その男を捕まえろと羅門。

。。。剣の教えを回想する沢田。
どんなに追い込まれても、最後まで投げ出さずに考えろ。必ず活路は見いだせる。
そういうもんだ。どんなときでも最後の一秒まで考えるんだよ。沢田。
・・・いいこというね。 とうでんのCEOに欲しいね。

撃てないと沢田。出来ない。
すかさす銃を向ける父。撃つ。
羅門の叫び。
高笑う父。逆らう息子など不要。我がエネルギーとなって役立つがいいわ。
???。。。ああ、人形ね。・・・何時変わった?

背後から、沢田の怒りの鉄槌が。
説得するバカ父。
お前がげすな男でよかった。天国で母さんに合わせずに済む。
。。。消し飛ばされる父。


沢田、剣を助けに。
終わったよ。
。。。空気読んでない阿久津。人事。報酬をだす守銭奴。。。。それを沢田君にと
羅門にどつかれるおっさん。

沢田変身をといて、かっこわるい。
剣を介護する二人。


。。。スイッチを拾う誰か。


次の朝、スイッチを持ってくる南城。安田に問われる。それどうするの?
手柄をぶんどろうとする安田。。。悪賢い安田。
取り合いになって、スイッチを。 あ
。。。固まる二人、なにか落としたよね?

宇宙では、魔陀羅獣が爆発。。。そっか会の使いが抹消。
空の方で音。

いいあいに、取り合いになる南城と安田。。。。あほなヤツら。


。。。終わり。
なんとか生きてる剣。今までのことを。褒める剣。
みんな素晴らしいゼウス隊員だ。お前達のハートは、立派な正義のヒーローだよ。
いつも最後の南城。。。どうしようないと。
結局一匹も倒せませんでしたと南城。。。実は大手柄。
皆の笑いに。

咳き込む剣、これからはしばらく急速の時と剣。自由に時間を使ってくれと、
剣は休養に専念するよと。
気にする沢田。
いきまく剣、ダークマダラごときに俺の体が前kると思うか?
そうですよね。
。。。沢田が送る、会長みたいでいけている。
桜咲く。


。。。皆の名前のテロップ
ハッピーエンド


床で苦しむ剣。ついに、とりつかれる、
。。。ひょこっと起きて、顔が悪魔のように豹変。ヘルザスター化?
笑いが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

神話戦士ギガゼウス 第12話 の感想 [TV]

。。。考えらせられる今回。
剣の追い出し? 。。。なんかにている。過去の因縁
そして、ピンチ・・・原発? 
突きつけられる条件。戦うか生きるかで選択。All is one ・・・科学技術のある人


剣に問い詰める沢田。過去の事を話さないと。
サーベルタイガー作戦。。。。怒りだす沢田。身に覚え。
打ちあけ出す剣。いきさつ。建物を攻撃した。
沢田、オヤジが国の仕事を。極秘の。地球侵略の宇宙人のアジトで、建物中に
任務は成功しなかった。突然なにものかの手によって、建物が縛さされたから。
。。。まさかと剣。
オヤジは即死、跡形もなく。・・・ええ?それはまさか?
葬式も遺体なしで

剣が俺のオヤジを殺したと。。。聞いたことの確認。誰も真実は闇の中。
・・・敵の策かも

謝る剣。
確認する沢田。建物中に人間がいないか確認しなかったのかと。
剣はなんども調べて攻撃を仕掛けている。建物の中には地球外生物の存在しか
なかったはずだと。でなければ、爆破なぞしない。
・・・ということはマジカルか?それとも沢田の父は宇宙人?

沢田、オヤジが巻き込まれた?わけ。
わからん。
その場にいた俺にはそんな情報もなかったと。もしかすると誰も知らない未知の装備を
つけていた可能性も。。。それが通過してしまって
謝罪する剣。
・・・ううん、これはとうでんには出来ないことだね。平謝り。
土下座。すまんと。

顔を上げてくださいと沢田。。。顔をあげる剣。
俺はどうすれば。
正直に話してくれありがとう。俺の目的はオヤジの仇を探すこと。
それももう見つかった、ほんとはそいつを殺すのが目的でしたが。
俺には剣さんを殺すことができません。
。。。沢田、技研を去りますと。
なにと剣。

。。。おっと、服を脱ぎ出す沢田。技研にはいったわけを。
おいおい。

見当違いでも結果的に目的は達成されました。

・・・バンツ一丁の沢田。ブリーフ派

これも運命だったと。。。。ああ、赤いマフラ ライダー?

沢田、体調にこれまでのご指導のれいを。

去る沢田を止めようとする剣。引き留める。

。。。騒ぎを聞いて、見てしまう二人の様子。・・・上杉の好きな展開?
言っている様子がおかしい。

いく!
まだいくな沢田。
いかせてくれ!
いくなら一緒だ。俺も一緒にいくぞ
・・・おいおい、バックかよ。
もう我慢できない。いかせてくれ。
いくな。動くな沢田。
・・・よかったね。上杉妄想ネタが入って。


人間スーピーカー上杉がみなに話した。
南城、沢田に逃げんなよ。
個人的な事情は、それはそれ。デウス隊の任務を途中で逃げ出すなと南城。
。。。話聞いていたのかと、俺はもうここにいられないんだよと。
筋を語る南城。。。南城、剣を追い詰める。それは間違ってないか。
ヒーローと言えるのかと。
上杉、殺したのは沢田の父だけと言えますか。
しつこい南城。 。。。見本と言うべき隊長が、間違って隊員の父を殺した?
そんな正義のヒーローなぞどこにいるんですか。
いうとりや。
剣を尊敬してましたと。・・・嘘だろう南城
せめて潔く持ち場を去ってくれださい。
。。。決心する剣。


技研。CEO,剣から正式に辞表を受け取った。
受け取ることはできないと言ったが、止めることはできなかった。
・・・こういうときには、保留して持っている展開?あり。

隊員に剣なしでどうやって戦う。
皆が計画してと。
会議通りには。。。企画書通りには動かないとCEO.
・・・そうそう想定外がいっぱい。とうでん。

上杉の決意。声優やめてがんばる。
雁河原も、ラップ一時的に休業してもで。
CEO,彼らの覚悟。気持ちは受け取った。 
君たちが決めた、死ぬ気でやってみるのもいいだろう。
。。。感謝。

決意しても。上杉には声優はやめるな。。。おいしい活動。アプリとのコラボ提案。
雁河原。。。スルーされます。・・・それでよし。
みなにがんばる機運。 でも、リーダーは誰が。
南城、手を上げる。理由。 。。。皆に確認。
沢田君がいいと。 雁河原、上杉。 南城も。

みんな。

。。。CEO尋ねる。

やりとげて見せます。

そうか。わかった。CEOとして、1つだけ条件を出そう。誰も死ぬな!


。。。運河で一人の剣。社員証。
思い出を回想。 いろいろあったなと、
いいことばっかり、出てくる?

。。。ああ。社員証をくちゃくちゃにして川に捨てた。
戻れない技研。
・・・これは、まずい展開。


沢田、デスシェプストを倒す方法。
南城遅れて。阿久津さんは。
メールで伝えたと。 
沢田、こういう大事な事は電話で回してと。

沢田、説明。
雁河原、たばこと音楽。
上杉、いつもの妄想。
。。。剣をいつも困らせていたこと。

若森? 
ラペ。

。。。遅れてくる南城。

勧める沢田。

南城は食べ出す。沢田指摘。。。おかしくない?
おかしな会話に。
今日何時終わり? 先輩との予定。へぎそば食いにいく約束。
。。。抗議の沢田。やる気あるの?

雁河原にも注意。。。。イヤホン。 とんでもない男。

沢田、みなにまじめにと。

。。。入って来るハゲ田さん。
電波ジャック。


ゼウス隊、デスシェプストが。
ギガデウスとデウス隊ども。最終警告。

。。。とんでもない

ささやかな抵抗の時間ももう終わりだ。中鉢博士をおとなしく差し出せば、
地球人だけの全滅をやめると。破格の条件。
地球の上空に、1万メートルの地点に残り94匹の魔陀羅獣が待機し、わたしの
指令を待っている。このスイッチを押すことで我々は地球に総攻撃をする予定。

・・・ああ。いっぱいいるね。

ゼウス隊に地球を本当に守る気があるのなら、中鉢博士を連れ、私のもとへくるがいい。
場所と時間はゼウス隊に直接知らせよう。考える時間は。。。
せめて貴様らに決めさせてやる。
。。。


メール。
???どういうことだ?これ。
なんで、技研のメアドとか知っているんですか?
でも、これ隊員専用にメールアドレスですよ。なんで?

なあ。まさか、剣さんの裏切り。
そんなことない。
なら。。。ああ。
・・・いない。若森。


。。。疑心悪鬼。

デスシェプスト、笑い。



。。。検討会。戦うこと前提。沢田と雁河原。
気にする上杉。あいつは普通でない。
ラペに計算させているパワー。

。。。南城、口をはさむ。わからへん?づいうこと。
なんで戦うきなん。

主戦派沢田。
南城、それよりも。。。生きる派。 条件。。。中鉢博士を連れて行ったら、
スイッチおさへんっていっているのやで。
聞いていたか?ここでゼウス隊が戦わなくて誰がやるんだ。

。。。南城、みんなに尋ねる。

ラベ。1千万。 ・・・なんだかキン肉マンのあれみたい。
とんでもない数値。
これ、無理やん。こないだのドラウルだって、200万魔陀羅。
ほぼ5倍。
そういう問題やないやろ。
今回は条件を出されているのやから、うまくてきへんのやかな?

。。。びびりはいらんと沢田。
南城、こんなときに中鉢博士はなんの連絡もよこさんのやと。
地球が総攻撃されうっていのに。出て来てなんか言えるやろう。
できないからしゃないやろう。

。。。口違う二人。 間をとりもつ?上杉。
・・・CEOのいった生きろをわすれて。

隊長らしくいっているんだと沢田。
南城は理路整然と状態を、想像できる?
俺らの任務は戦うことでなくて守ることでないの?
。。。考え込む三人。
敵と戦うことだけが正解にゃうやろ。
博士が生きていれば、例え俺たち全員が死んでも、ゼウス技研は残る。博士が
いなくなれば地球の破滅だけだ。今、俺たちみんなで力を合わせて奴を倒すしかないと。

。。。南城、逃げ出す。
剣さんやったら、そういう結論だしてたんかな。

・・・ううん。今の政権党と同じか? 前の政権党はわるいほうの手下か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神話戦士ギガゼウス 第11話 の感想 [TV]

。。。急展開でもないか。魔陀羅獣倒す。デウスソード。
が、強い方に押されることに。
力だけで圧倒するデスシェプスト。傲慢、ありは象に勝てんと。
沢田、父の友人の野島に知らされる爆破を行った犯人。。。。それは剣。唖然。
正義には犠牲もある?


評論家、神話戦士ギガデウスのことを。
なぜ神話戦士? 見せる写真、
博士はとある壁画を元に。太古の記憶。
ゼウス粒子やブレスレットのシステム。人知の力。。。秘密だと評論家。
博士が発見した壁画から復元された戦士の姿。戦士と言うよりも鬼神やデーモン?


灰戸にくってかかるリンジー。聞かされてなかったと。沼田のこと。
なんかあやしい行動理念。


ラペ、将棋が出来る。。。。なにかかんじるラペ。かんじる魔陀羅獣。
スマホでうつ、魔陀羅獣の情報。 二手に分かれた。
剣、それをみて。 先手を打つためにラペを利用する。
どっちがどこにいるかわかるからラペを使って、弱い方 ドラウルを倒すと。
。。。抵抗するラペ。本能。恐い。圧倒的な強さ。
説得する剣。連れて行ってもらえれば、技研にもどってもいいという条件。
皆のことを。、羅門と南城。


剣、ラペを使って、ドラウルを探しに。4人とラペで。
怖がるラペ。逃げたいと。剣、南城と上杉でラペを技研に戻させる。
剣と雁河原でドラウル退治に。


野島に会う沢田。沢田父の友人。身の上話。オヤジのことで。。。


剣変身して、雁河原とともに。強い相手と戦う前の武者震いがすると剣。
雁河原に任せておけと剣。本気でいくと剣。彼に見学しておけと。

声が。。。。出るぞ。
・・・ここから、雁河原の回想シーン。終わった話として説明。


ドラウル、化け物。
口上を上げる剣。
戦いに。。。雁河原の感想が。殺すことが目的の魔陀羅獣。


ドラウル、必殺攻撃。炎。
吹き飛ばす剣。

。。。一瞬魔陀羅獣がきょとんとしたと雁河原。
誇る攻撃が効かず。

肉弾戦に切り替える魔陀羅獣。アームロック。。。。解説。
。。。誰かが質問? 殺される?
   剣のことをわかってないと雁河原。

押し返す剣。なんてこった。頭突きで押し返す。。。。解説者の雁河原。
マウントポジションをとって、たたき込む剣。子供のケンカ。
ひどい目にあったドラウル。
それでも反撃する魔陀羅獣。 やり返す剣。

。。。ゼウスソード?という雁河原。
昔、剣が使っていた必殺技。

。。。ああ。キレイだね。特撮だあ。
ゼウスソード。

一発で仕留める剣。引き裂く。
倒れる魔陀羅獣。


そして、雁河原を気にする剣。僕のことを気にしてくれたと。
それが、剣さんなんですね。


そのとき、デスシェプストが出て来て、大変な事に。
仇とデスシェプスト。
剣、雁河原に合図したら全速力でに逃げろと。
なんでと。
お前を守るのは無理そうだと。まさか。これまでとは。

逃がす剣。
デスシェプストに向かっていく。
デスシェプストは、お前は人間では最強だが、象とアリくらいの開きがある。
なぜ戦うドラウルを倒すほどの力があれば、この宇宙で覇を唱えることも
叶わぬ夢ではないか。
化け物に評価されるとはな。
貴様は、宿敵ではあるが、すこし考えが違うとデスシェプスト。
宇宙のことをいう。未知の存在。。。。いろいろ。 その宇宙の覇権を握るため
強力な兵隊が必要だ。。。ありんこ。
ギガゼウスに、直属の護衛軍となり、その力を発揮するがよいと、
上から目線。


野島に聞く沢田、シャドーアニマルズ。自分がここに来た理由わかってますいねと沢田。
ああ。シャドーアニマルズとのなにの関係? すこしは知っていると野島。
父を殺した相手は彼ら?
誰がそんなことを。。。母ですと沢田。死ぬ間際にこれを。
。。。バッチ。
そうかと野島。
確認する沢田。
本当の事を話そうと野島さん。


。。。苦戦する剣。無駄だとわかっただろう。無駄な労力はすかんとデスシェプスト。
人間どもにも素晴らしい科学技術を持つものがいるようだな。
なにをいっておる。
。。。中鉢博士のことを褒めるデスシェプスト。
彼を手に入れたい。今すぐ私を案内しろと。
バカも休み休み言え。
なぜだ。お前は私に勝てぬと知っているはず。わたしには人間の感情と心を読む
能力がある。お前の中に今あるんは死への覚悟のみ。


。。。戻ってきて剣を援護する技研の仲間。
愚か名虫けらどもめ。

南城が正義は負けることがあってはいかんねんと。

正義だの悪だのうだうだぬかすな。。。。咆吼。
戦いに正義、憎しみ、友情なぞ無用だ。戦いとは能力と能力のぶつかり合い。
そして、相手より能力が上回ったものが勝つ!

違う!。。。剣。
戦いには、時として燃え上がる感情が必要だ!

たとえ、燃え上がるような感情があろうとも
。。。4人が向かって。それを吹き飛ばすデスシェプスト。

所詮はありんこ。強大な象には勝てん。

。。。評する上杉。パーフェクト魔陀羅獣。

デスシェプスト、剣の中鉢博士の居所を。
。。。抵抗する剣。
面倒なことをせずとも、直接心を読めばよいものよと。


。。。剣が、博士の居場所どころか、顔さえしらない。
知っていたとしてもお前にはなにも話すことはないと剣・・・負け惜しみ。

四人に囲まれて、戦いに地がないと思って、デスシェプスト退却する。
。。。地響き。



野島、沢田に、沢田の父のことを話し出す。親友では知らなかったが、国防上
トップレベルのことをしていたと。
沢田、野島に父の死のことを尋ねる。
仇をうつつもりか?それで喜ぶのか。
それはやってみないとわからない。

。。。父の死のことを話す野島。工場の爆破に巻き込まれて。
地球侵略生物 魔陀羅獣のアジトの捜索中。 その動きとは別にある男が率いる部隊が
同じ時刻、同じ工場を攻撃しようとしていた。
魔陀羅獣がその建物の中にいると情報を得た彼は、そこに攻撃を撃ち込んだ。
。。。チェスのコマ、倒れる。
魔陀羅獣は木っ端微塵になったが、それとともに沢田の父も命を落とした。
。。。真相。


ある男のことを尋ねる沢田。 シャドーアニマルズは無関係?
。。。
なんてことだ。
その男のことはわかっているのですか?
わからん。
。。。名前はわからんと。
なにがわかるというんですか!


写真がある当時のな。。。。なぜか出てくる写真。
野島、任務中に殉職した。それでだめなのか?
それは、オヤジを殺した奴と会って、決めることです。
。。。写真を奪う沢田。
そこには??????

嘘だろう。ありえない。  なんでだ!
この男のことを知っているのか?康一君。

。。。剣でした。政府の関係者とバッティングしていた剣。
   沢田の仇?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神話戦士ギガゼウス 第10話 の感想 [TV]

この世で最強の武器。 米国の専門家の話。
いろいろというが、人道的な意味も含めて、いいのは、
ギガデウスだと。宣伝ですか?
・・・中身が問題だね。ああ、癖がいっぱいだとね。やばいよ。


魔陀羅獣とシャドーアニマル手を結ぶ。地球のことを。悪くないと。
シャドーアニマルとヘルザスターの関係。等価交換?
デスシェプストからなにかをもらう灰戸。
シャドーアニマルからは? ダークマダラのための負のエネルギー。


仕事するおっさん剣。入って来る沢田。報告しに。
リンジーのことを。いっていたことを。逃げられたことまで。
彼らを認める剣。
もう少しで手掛かりがと。親父の死にかんする。剣は、沢田を信用して、
自由に単独行動を取れといったはずだと。
注意する剣。深入りせず、なにかわかったら、俺たちに連絡しろと剣。


シャドーアニマルズ灰戸。交換するもの。人間の暗黒面。それを寄越せと。
そんなものないと灰戸。人間の数にすれば。。。
・・・油断している鈴原を人柱・・・ばんたんじんだから?
手で突き刺して、死刑囚の快楽殺人者。殺した人間の数なら。
納得するデスシェイプス。ダークマダラの素材といてはもうい分ない。
とんでもない灰原。持ちつ持たれつ。・・・ううん、政党と宗教団体みたいな関係。S。


声をかけて帰ろうとする剣。上杉が来て。
。。。気まずさ。やさしく声をかける剣。
謝る剣。上杉の妄想のことの注意しすぎたこと。・・・腐女子だ!
俺の悪い癖だと、気をつけると。
上杉もなっとく。 引き留める上杉、大きく謝る。あのことをやったことの
思った以上に大騒ぎなってしまって、開き直った態度にとったことの謝罪。
。。。いいかんじ。
剣、これであいこで水に流そうと。。。打ち解ける。
。。。いいかんじによかったと沢田。

・・・しかし!
剣、上杉を飲みに誘う。 はいと沢田。
はっきり断る上杉・・・恐い子。
。。。ああ、出た! 剣のなんだってと言う顔。 ・・・笑える。
無言、これはまずいとフォローに入る沢田。 無口の剣。
飲みはNG,自分の趣味に走る上杉。 帰っていくどうしようもはけ口のはい剣。
。。。顔を沢田に向ける。あははは。これはどうしようと沢田。
うなずく剣に。顔を背ける沢田。気まずい時間。

・・・なんて個性的なおじさん。


大笑いする南城と上杉。ノート。キャラノート。沢田のノートだと。
なんだこれはと。おもしろいと。大笑いしながら見る。
入って来る羅門。
。。。まだまだ笑い続ける二人。 目がきつくなる羅門。剣に見せた鬼の目。
わからずに笑う南城。上杉が気付いて、羅門さんが怖い顔。
。。。
南城を見える目、 それを上杉に、さらりと目をはずす上級者腐女子上杉。
きまずい。
。。。羅門、ノートを回収して、去って行く。

羅門がへんと。上杉、ノートがどこにあったんですかと。あそこに。
あれ、羅門さんのじゃないですか? 。。。なぜ沢田さんのものだと。
決めつけ。
まずかった? 見たことない顔をしていた羅門。

かわりに沢田が。羅門が鬼みたいな顔をしてたよと沢田。
怒っていたこと。
剣も羅門の鬼形相のことを。

まずいと南城と上杉。
なんでか状況を剣に説明できる沢田?わいわい。
鬼かと思ったら、羅門だったと。 鬼でしたよと沢田。
営業のハゲ来る。。。。彼が提案していた武器の件。彼にはだめといっていたが、
中鉢博士が武器を作ってれたんだ。
調整室にあるから。皆に説明したいと。


新しい武器の説明会。
仰々しいかっこでCEOと営業。いかにも危ないことがわかる。これがとうでん方式?
魔陀羅獣の凶暴化、シャドーアニマルの活発化に対抗するために。あたらしい武器。
羅門隊員からの提案で、新たな武器が出来たからお披露目。


あぶないことがわかるかのように顔に被る防御物。
怪しむ隊員達。


。。。すーはー。すーはー。・・・ダースベーター
箱の中身を見せる営業。

質問する剣。 無視するCEO.説明する。
剣、質問。材料、動力源。ダークマダラを利用した武器。
もう一つ質問。二人の恰好。防具。着用理由。
。。。無視する営業

説明やめさせる。危ないことを指摘。人体に涯が。。。ごまかすCEO。
・・・ああ、とうでんだね。フクシマの。
やめさせる剣。こんな兵器を部下達につけさせるわけにはいけません。
しつこい営業。 。。。威力なんてどうでもいいです。これは使いませんと剣。

今の相手は手強いけれど、我々が必ず倒して見せますと。
訓練とそして、ギガゼウスの力で。。。。その武器は厳重に保管してくださいと剣。


判断に従うCEO
沢田、指摘する。予算はなんのため。結局なにもなかった?

営業、1つだけありますと。持ってくる等身大のギガゼウスダミー人形。
土下座ゼウス・・・ああ、とうでんにやって欲しかったね。

なんだってと隊員の顔。
もっともらしくいうCEOと営業。
聞いてられないと、隊員達。なんかばからしい。いかがわしいもの。

聞いてられないと帰る隊員達。


沢田、連絡を。


携帯を無視する灰田。しゃーなしだなと取る電話。
沼田からの電話。しにかけ男。中鉢博士の件。拉致できない。
当面は魔陀羅獣達と取引を続けると。
沼田、自分の体の完全復活には、ゼウスXXXの入手しかないと。
わかりまたと。
。。。ギガデウスの殺害の画策。
例の男を取り込むんだと。  。。。注意する個人的に動機にはしたがないと。
心配しなくても、俺がギガゼウスを仕留めると灰戸。


その背後にリンジーが見ている。そして、顔を合わせて、個人的動機のこと。


沢田、野島に電話する。知り合い?名のる沢田。
ひさしぶりに会いたいので少しだけよっていいですかと。



魔陀羅獣達。、生やさしいとドラウル。シャドーアニマルズ達は邪魔だと。
ヘルザスター達との関係。
人間達の殺し謎、自分たちでもできるとドラウル。それよりもあの灰戸を
食べた方がよほど効率的だ。自分の道をいくドラウル。勝って。


沢田、野島と再会。


ドラウル、迫る。

。。。?3つの関係? 最後は真剣。なんか人間模様がおもしろい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

神話戦士ギガゼウス 第9話 の感想 [TV]

。。。普通の会社?現在風。アマタがいい上杉。
妄想して怒られて、カチン。映像をアップして、会社はてんやわんや。
説明で体裁を。いいイメージ対策。演じる上杉。
羅門は普通に回答する。
剣のフォローに感動?でも、経験不足の言葉できれかかる?
なにかと気配りの会長?そうなのかな・


新手の魔陀羅獣対策会議。強敵の出現。
各自に気を引き締めてよ。

。。。この辺から妄想。
やってくる羅門?魔陀羅獣のことで説明する。
でてくる沢田。絡む。

。。。剣が上杉を呼ぶ越え
妄想から戻ってくる上杉。 剣は座っていても大股でえらそう。
・・・いるね。こういうかっこで電車に乗っているバカ。

話聞いていた? 注意する剣。

雁河原、ラぺから。聞いたこと。
とんでもないパワー。

。。。この辺から妄想。
また、羅門。
羅門と剣の話し。南城も会話に。
炎で攻撃?
南城、肉弾戦は。。。。実演する羅門。からみ。
押し倒す。襲う羅門。あれな声出す南城。

。。。剣が上杉を呼ぶ声
妄想の上杉。怒りだす剣。

。。。またまた妄想。今度は阿久津・・・重傷でないの?
阿久津が剣に説得。近づいて、迫る。からみ。なんでか、服をさわり出す阿久津。
声を出す剣。責めの阿久津。Mの剣。絡む2人

。。。またまた、剣が上杉を呼ぶ。
妄想で目がおかしい上杉。これは?・・・笑えるよ・。
ほっぺを叩いて、妄想から戻って来さそうと。出来そうにない。
・・・アキバレンジャーに移籍したら。敵役で。腐女子の上杉
癖のあるメンバー。


防衛事業部 防衛一課 
剣、上杉をしかりつける。一方的なことに。
なんかふざけている上杉。。。。アヒル。
こんこんという。でも、きつくいう剣。
またしたら、起こって手を出すぞと。
妄想を治せと無理なことをいう剣。真剣な顔。。。。出来そうにない。
気合いなんだと剣。・・・格闘技?
謝らせる。

そして、出て行く上杉。
。。。バックからカメラが? 知能犯。



羅門、営業の人と魔陀羅獣対策で、あたらしい武器のこと。
お金がない。予算がない頭ごなしに。。。官僚的。自己保身。
起こる羅門、口からいうつるぱげ。 営業?はげてないよと。
あほらしいケンカに。
新しい部下が必要。
何事も予算ありきなんだよ。・・・かんりょうか?



真剣な顔しているCEO。剣を呼び出して。話しを。
動画にアップされる。剣が上杉を叱った様子。
あれが撮られていた。
アップされたこと。再生数が凄いと。ことの成り行きで大炎上。
ゼウス技研がブラック企業。電話がかかって。手を出す?
。。。効果音を編集。おおげさに?

注意する剣。上杉に削除しろと。。。もうさせたとCEO。いろんなところに再アップされているし。
どうしようもない。剣の知らない世界。まずいことに。
今朝のワイドショーでもこの映像が流れていたと。企業イメージダウン。

ラペと戯れる上杉。

CEOからも厳重注意したと。このことを早急に対処しないと。
? 対処? 会見を行うと。



沢田、追いかける。雁河原に探してみると。
見つける女。 分かれた後を追う沢田。
いきな銃で威嚇。シャドーアニマルの女だろう。


会見。。。それをカメラからの映像で南城と雁河原。
始まる会見。CEO鬼兜が主催で。今回の動画のことでの謝罪。地球防衛に対する不安。
頭を下げる。
記者からの質問。 動画の背景。被害者とあったこと。 剣、ごまかす。
・・・すべて、会長のさしがねで。
被害者の女性隊員に対して。 本人がやってくる。 事件後の健康状態。
精神面に異常、心のケアをしていると。 トラウマ状態と。・・・つくり?



シャドーアニマルの女を捕まえて。
質問する沢田。
知っていることを全部と。悪の秘密結社。笑い。
こんなことしていいのと。
沢田のオヤジと母のことを話す。関係ないと、入る前。
手袋の秘密を聞く沢田。世界エネルギー。 この狂った世界バランスを正すために
世界エネルギーを独占するのが目的の組織。
理解出来ない沢田
世界のバランスよという女。
。。。よくわかってないのかと?
話しが通じない。世界のバランスがいいのか?
集め方、世界ストーンにためられていると。



ゼウス技研では、会見で防衛のことで。
実際に戦った戦闘隊員に説明させる。羅門隊員。ケガをしている。
意見をきく記者。正直に答える羅門。
フォローする剣、いいことをいう。。。。見直す羅門。
経験不足も多々ありますので。。。それを聞いて羅門、目がガンつける羅門。
・・・あははは。
うまくまとめようとする剣。



シャドーアニマルズのことを話す女。メンバーがみんな、世界ストーンを身につけて。
お前もつけてる?
浴びたくなから、その手袋に浴びせていると女。
なにかを言いかける女。言うのをやめる。

束縛をはずして、逃げる女。。。。手袋を手にして、
あんなのは本来のハヤテの力じゃないと。世界エネルギーを全身に受けたら、無敵よと。
ゲートを開けて、逃げる女。次元ゲート。



あの魔陀羅獣、シャドーアニマルズの男と顔合わせ。世界ストーンを見せる男。
顔を合わせる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ