SSブログ

神之塔 -Tower of God- 第1話 BALL の感想 [TVアニメ]

なにを望むのか。それぞれ、知能生命。
。。。なんか 石ノ森のぱくりみたい。 リュウの道?
・・・そして、とある類人は洞窟に封じられて、出てきて。サピエンズに恨みをもって、半島を席巻する。

ラヘルと夜。 塔に登るといわれて、別れ。
誘うもの。

第1のテスト  蝶ウナギとボール
ヘドンという管理者。 答えは塔のにあると。 テスト。。。簡単そうで、ボールを割るだけ。
夜は挑戦。 邪魔する女。。。。忠告されること。非戦別者。

まずいことがある。ルール。
夜には通る可能性が低いと。ユリの忠告。。。助力で剣を貸す。
夜は手にして。

夜のちょうせん。向かってくる蝶ウナギ。 夜がしたこと。答え。
割れないボール?!! ユリはヘドンに。

夜とラヘルの出会い。。。。なんか未来日記?
ラヘルが望むもの。星が見たいと。
また襲ってくるウナギ。 エヴァンの助言。剣に力を貸してと。
でてくる剣のなんか。夜はお願い。女のこと。 意外なことをユリ。
割れるボール。。。夜は次の階に。

。。。ユリは上に。
ヘドンがすること。後始末。

剣が夜にいうこと。


第2のテスト 選別者達。
アナウンス。なんかバトルロイヤル。。。ああ、Dゲーム?
目立つと狩られる。あっけない。ネアンデルタール? 銃は無敵。でも。
夜は生き残りを。 生存競争。

戦い種族。
夜は相手に。。。声をかけるもの。
狂うもの 四つ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第12話 君に恋ができる事を証明してみた。  の感想 [TVアニメ]

帰らない氷室先輩。奏は。。。部屋に氷室の携帯。
みんなで氷室を探して、外? 雪村がいいだすこと、全探索。
行方へのヒント。 奏が雪村先輩に聞くこと。

山本はここぞと。  奏と雪村、ことのいきさつ。 観察者の棘田。
準備、奏と山本。 山本がしていたことを棘田。

雪村は山田にかま掛ける。理屈で誘導する。 メガネケースが壊れる条件。おかしな壊れ方。
山本はばれたかと。  雪村ははったりと。  山本がいいだすこと、恋愛には障害が必要。
極端なこと。。。いまの新型なんとかもそういうもの。 脚光をあびるは帝王になるろうとするパルパティーン?
雪村は山本に警告。  山本は氷室がいった方向。。。しかけていた山本、ダミーだった壊れたメガネケース。
。。フェイク。 偽物。 えべXキ

氷室はふらふらと歩いて、折れるヒール。 どこかもわからず。塞ぎ込む。悩んで、後悔。
夕日。。。いうことでがっかり。  幻覚まで見て。
掛けてくる雪村? いいたいことがあると雪村。 論文にだめだし。
ああ、理系バカ。感情でなく論理を組立てて、反論。
氷室がいうこと。感情で。。。いろいろ解析。

いいまくって倒れる氷室。雪村がささえようと、抱きしめて。
なんか雪村がいうこと、言い雰囲気。。。。条件をクリア。バカだあ。
で、キス。 雪村がいうこと、憶測でするでなく、これが証明だ。

雪村と氷室とあったことを連絡
棘田は山本にけちつける。 棘田がしたこと、とんでもないいやがらせ。高額。

雪村はしたことに後悔。あたふたする氷室。
氷室はだっこを。歩けないからろ。
。。。いいかんじが、失敗。 ラブコメに。 実は重い?氷室。

めんどくさい女になった氷室。 キスのこと、計算?と氷室。
雪村が語ること。偶然、奇蹟でなく。考えた結果でしたと、好きのことの解明に。

戻った雪村、ダウンする。あれあれ、朝?

帰る池田研究室。 解散。
で、研究室で、オキシトシンの研究結果。 奏はなにか勘違い。
合宿ではしたかったこと。  奏がのときの数値。  2人はそれぞれ同じのことを。
氷室はダメだし。 雪村がいうこと。くちびるがざらざら。
なんかばっかプル、奏はつきあいきれないのでと部屋を出る。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ