SSブログ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第12話 501解散します? の感想 [TVアニメ]

坂本さんは新技を。真烈風斬。。。その完成を。
建物を斬って。

宮藤は助けに。
坂本が宮藤にお願いごと。

ミーナが連合軍がすることに。 坂本を。。。おかしなことを。
坂本がすることにややこしさ。 止めにミーナ、血液の準備。

人のいない島で試し。 連合会にのせてもらって。 特殊任務として。

バカンス扱い。 でも、坂本の格好に男達、勘違い、

連合艦隊はネウロイの巣を。

バカンスという名の厄介払い。
坂本は新技のための剣が完成。 試し打ちで止まらない。

決戦兵器がネウロイに包まれて。
坂本さんの真烈風斬でいいかんじに。
。。。試し切りが暴走して倒してしまった。

坂本を止めるために宮藤。魔法力を使い切って。
坂本はおバカ。


戻って、欧州の開放に歓喜。
501舞台の解散。もう敵もなくなって。それぞれは軍属に復帰。
それぞれがすること。

なにかに恐れをそれぞれ。あほな連中。

ゴミ屋敷。片付け。したくないことを

宮藤は実家に勝って医療を。 帰ってきてほしいと。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界かるてっと 第12話 団結!かるてっと の感想 [TVアニメ]

先生がデストロイヤーを出して。なぜかたすき。
? ロスワールはまじだと、

魔法でとかで数で押す。教師ら。反則?
手を組むが勝ち目。

カズマはスティール。 なにもできない。
ラスボスだけに。

どっちが担当するかを。スバルらにデストロイヤーを。
教師らをラインハルトらが。
押しつけられて、勝ち目。

。。。押し合い。
アインズが押しのける。笑い。
アインズは3人に任せてとばす。 そしてこの世界の意地。
。。。それをアクアとエミリア

ターニャがはちまきを奪うことを。 スバルが命をはった勝負を。。。。上に。
落ちるスバル。 すること。。。死の戻り。
アインズがスバルを助けて。

カズマが狙撃。なんか力抜けそうな声。
。。。運がいいのがスバル。
ターニャが接近。 スバルの援護。奪い。。。アインズが助けて。

ターニャがすること、接近。奪うたすき。 二組を勝利に。


。。。で、なにも変わらず。 けしかけた先生。
気にする者、しない者。

楽しい毎日とエミリア。 アインズが思うところ。

ロズワール先生は今日から転校生。。。誰?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第12話 無力な兵隊 の感想 [TVアニメ]

帝都の門の破壊。舞台の幕開けとリスカー。
外の動きに首相。
とめに動くフリーら。


傭兵らはあっけなく侵入する。兵士は使えない。駆除されて。

マーリヤらが後から。 フリーが注意事項と、自分が止めると。
軍と合流。

別ルートから進むシュヴァルツ。過去を語る。ウルフランに。
簡単な進軍に傭兵ら。

ドロテアは軍のものと一緒に裏道。
援軍が後から。

楽しむリスカー。圧倒する力。 兵士らがすることに。

マーリヤは中心へ。戦いとは。
。。。待ちに。
敵討ちに。

クラーラの監視。突入のタイミング。
挟み撃ち。
フリーはリスカーに斬りかかる。 。。。互角? 楽しむリスカー。 久しぶりの好敵手。
マーリヤの援護。

説得。 リスカーには通じない。
友のいったことにフリー。

建物外へ、戦いは続く。 戦いに驚喜するリスカー。変態さん。
まだまだなこととフリーのこと。  戦う意味。任務の遂行に。

シュヴァルツは宮殿の裏道。ウルフランが話を。。。そして、離れて。

フリーはリスカーに。
。。。傭兵らはリスカーに。  時間だとひいていくリスカー。 決められていたこと。
マーリヤは追うことばかり。

シュヴァルツは皇帝を確保に。。。擁立へ
皇帝は不思議に。  シュヴァルツはウルフランがいないと。
そこにくるもの。レイドン。

門の外、撤退するリスカー。時間を知る。

シュヴァルツは倒されて。あっさり。

起こった後。マーリヤは意地に。 フリーは任務の遂行に。
勝ったんだと。・・・かりそめ。深追いしなかった敵。負けた方が勝っている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第23話 それぞれの矜持 の感想 [TVアニメ]

追いつめられルガロウ。ヒーローらに包囲されて、数で押す。
精鋭で。。。ガロウが反論する。S級はと。
言い返すヒーロー。S級への反意。人が勝手につけたランク。 ガロウを倒すことで認めさせること。
ガロウは苦しい。うまく時間稼ぎ。
ガロウは自分の階段だと。怪人になるための。
。。。ガロウは階段を上がることを。 


ガロウの過去。ヒーローよりも怪人側の矜持にガロウ。
他者と違うガロウ。。。設定と知らず。仕組み。

追いつめられて、ガロウ。 力を利用する。
ビリヤード的な攻撃。それとも。 減らすヒーローら。
生け捕りを中止へ。 

ガロウのペースに。それは計算?
おかしな矜持で。ヒーローらに被害。 銃の連射。
ガロウは盾を。メガネ。

メガネの過去。群れて。
で、怪人に倒されて、助けるサイタマ。本物。 あきらめるメガネ。限界。
サイタマがいうこと。挫折するなら前に進むことを。

ガロウは倒して。 盾がなくなる。ガロウは小屋を後ろに。子供がいることを。
躊躇しないヒーロー。 °地位が勝つかに。
ガロウは耐えて。 小屋はなんとか無事。。。ガロウは知っている。デスシャーワ。弾切れ。
いうこというガロウ。 ガスガトリングは意地で、存在価値示すため。
負けるヒーロー。 くだらねえとガロウ。  子供は怪人に恐れ。

。。。で、ジェノスがくる。排除に。

続く戦い。ジェノスの猛ラッシュにガロウは。
鬼サイボーグは強い。 


サイタマはキングとゲーム。 追い込むが負ける。あっけなく。
キングがいうこと。偉そう。わざわざしていたこと。。。。サイタマは。

キングに呼び出し。他のS級がいったこと だめだめなキングがいうこと。
怪人が発生するZ市。
ジェノスのこと。気にするキング。 サイタマは気にしない。。。。実際はぼろぼろ。
いくかとサイタマ。


メガネはS級が来たことに。
ガロウは相手がまずいと。犬マンのまねを。
。。。取った腕。 うまくいかず。拘束される。 減らず口をガロウ。
ガロウを小物と。

ガロウはどこまでも。 ジェノスがいうこと。。。怪人が援護。怪人協会がお迎えに。幹部として。
ジェノスの勘違いへ。 サイタマ先生がいったことに。 それはとガロウ。
。。。負けていることを知らずのガロウ

バングがくるガロウを懲らしめに。師匠として弟子に
。。。なんとかの拳みたいに。

同じ技。

ガロウの弟子入り。純粋なとき。。腹ぺこ。
本物には・・・・ 擬態では勝てない?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ