SSブログ

真夜中のオカルト公務員 第12話 新宿区夜間地域交流課 の感想 [TVアニメ]

夜。迷子になるアナザー。妖精らに新は教えられて。
新が聞くが、名前は?誰であったかなあ。
。。。根無し。 特亜人みたいだね。ルーツはお思い出したくない。おぞましいから。

連れ帰って、どうするかに。話が聞けるだけに。
住処の石像の欠片。 それぞれはできること。 新は手がかり。
。。。うまいことかわす先輩ら。新に任せて。

迷子のじじいアナザー。 接待。。。蜂蜜。
まぬけなじじい。死なないけど。

依り代がいるアナザーだと、滞在場所の用意がいると。
新は家に連れ帰って。 先住アナザーに嫌がられる。

榊は姉の進路面談

新はアナザーと寝食をともに。 住む場所探し。
数日。。。

疲れる新。
アナザーに起こされて、アナザーは元気に。新は目に隈。
気にする先輩ら。 
物件探しと新。なんかややこしく。神での争いに。
倒れる新。
。。。精気吸われて。 なんか日本に救う寄生虫のあれみたいなアナザー。税金で生活。
   かえれ、洞穴へ。

新は夜間地域交流課に
アナザーは元気に、新から奪う精気。  気にするアナザー、志がしっかりするアナザー。
新は引き留めて。
。。。わけを榊とセオに話して。どうするを。それぞれができることを。

アナザーは街をみて。多くの人間がいることを。
世界は広いのを。
蜂蜜。 輸入品。。。それにアナザーは気づき。なにかを。

はるかふるさとの心象風景。故郷の蜂蜜。
。。。ウクライナ
セオが突き止めて。 仙田がもて来るウクライナ展示。
上野。 像と同調するアナザー。

それは世界を回ることを新。感謝するアナザー。
今までのことをアナザー。 オーラス。
別れに名前を。宮古 新。

アナザーは元の姿になって、像とともに行ってしまう。
戻ってくるユキと琥珀。 のんきな琥珀。 雪で家でまっていると。
琥珀がいうこと。

。。。人ならずものアナザー。 とくあ人もそうかな。見た目には人だけど中身はそうでないもの。
nice!(4)  コメント(0)