SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第12話 天才は時に[X]をともに分かち追懐する の感想 [TVアニメ]

唯我とうるかの関係

予備校の自習室、気まずい2人。この前のこと。

唯我は文乃に相談、ばればれ。。。文乃は秘密がだだもれ。
うるかからも相談受ける文乃。 友達の話というが。。。お約束。
。。。入れ替えるのにあやしさ

文乃は助言。二人きりであってお話。デートへ。
翌日。

デート。なぜか背後に文乃、変装?メガネと胸もって。
2人の会話のサポート。 SNSでメッセージで。。。誘導?

すぐに暴露話に。
文乃のことばれずに。ぶっちと文乃。
面白いことに。なにを助言しても、話がきれる。

どっちもだめだめに。文乃がうるかに。。。その男子にすきになってほしい
やりとり。隣にいるのに。あほな行動。

紗和子からのことで、こんがらがることに。失敗する文乃。
唯我にそれが。 唯我はうるかの髪をほめる。かわいい。
うるかは機嫌がよくなる。q
文乃はぷっしゅう。


唯我は昨日ことを唯我に感謝されて、髪触るが。唯我には。。。
・・・残念



水泳部の大会。いいかんじに。
でも後輩のミスで失格。勝てず。

うるかは、助言を。次へのつなげることを。
。。。見て、聞いていた唯我

唯我はうるかに。 うるかがいうことに、唯我は背に光。
うるかのお願い。ちょっとつきあってほしいと。

。。。中学校に忍び込んで
うるかの過去の回想。告白めいて。 うるかの淡い思い出。

プールに忍び込んで。初心に返るためと。
水泳を続けるきっかけをつくった成幸。 そのときの回想。
唯我いったこと。 覚えてない本人。

成幸は、この前のこと。告白をしたのかと、例の好きな人。
ないないとうるか。
成幸はできることを、告白の練習に自分をと。。。うるかはまじめな唯我に
うるはの唯我への注文。 唯我はあっけなく名前をいう。
がっかりなうるか。 いってしまう告白。
でも。それを唯我は練習と。  ぶっちとうるか。

。。。プールにおちて
練習をつづけて、 唯我はうるか。
うるかは、はずかしてく沈む。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RobiHachi 第11話 聞いて極楽、イセカンダル の感想 [TVアニメ]

なんか不思議なイセカンダル。 宇宙規模の詐欺の星。 はんとうでなくて。
Xんつうとか、Xいにちがらみじゃん

最後の関所をとおってロビーとハッチ。想定外のこと。
とうとうきて、アカフククスリスタルてにいれて幸せに

幸せの星イセカンダル。星のまわりは公告
。。。無駄っぽい。

。。。がらがらの空港。

お参りのしきたり
宿取りして、朝に。

人がいっぱい。地球語。。。日本語。

いろいろある。
クジをひいて。 ハッチはロビー-に気遣い。
。。。イックはいらいら。

厄落とし。 ロビーはすぐに。 イックにはキャバクと

別れて、食べる方にハッチ。 もどってくるロビー。
夕方。アカフク孔雀。

止まることに。身を清めるため。。。イックは平常に解析。科学的。

ロビーは清めて。  ハッチはロビーとの記録を。

朝、参拝に。混んでいる。
出てくるご神体。そして、ステーシアとい巫女。
。。。なんかぱくり?  パク、イ、リ。

アカフククスリスタルを手にするが。袋にロビー。 袋は商売で。イセカンガールのふくろ。
なんかご利益? うまいこと売らせること。
お布施という商売。

ロビーはあほなことを。割りにいく。。。クリスタル

割れない。ポリマー。
ロビーは確認に。ハッチもついて。
いくと基地が。、 奥で声。大手広告代理店。あの2人が。
売り上げが低下していることを。 お仕事の星。。。お仕事。桜

現状を知って。TDなんとか。
2人はばれて。 望んだことを。
ドンツーが来て変わった星。 ご神体は別にあると

ボビーはそれを。

ヤンはまっているがこない。謝金は完済されて。イセカンダルへ。

ロビーはアカフククスリスタルを見つけて。その神々しさに参拝
いいことないロビー。つまずいた石を記念に。

嘘はきにしないと

ヤンはロビーを探してイセカンダル。部下は別のことばかり。ヤンはアカフククスリスタルを奪う。
とんでもないことを。
でてくるは、偽物であること。
。。。ぱちものはばれるね。特悪だと。
ヤンはロビーへ。

ロビーは巫女に。運試し。 ハッチは警告、ヤンがきていると。まずいことをして。
いんちきがばれて、ますいことに。

大事に。
宇宙艦隊の月の艦隊。。。ハッチが開かす自分の身分。月の王子。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ