SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第11話 威厳ある先任者は時に[X]にかしづく の感想 [TVアニメ]

先生らは夜の付き合い。桐須のことを誤解する先生ら。
桐須はいつものことを。 唯我をみつけえて、指導を。真面目。
あすみとあって、先生は。。。



お店にはいる先生。小美浪に文句言う、先生。唯我のことで取り合い。
痛い所を突かれる先生。失敗することに。従業員に怪我を。
で、先生がお手伝い。その姿は唯我には刺激がつよい。挨拶で撃沈。
はずかしい先生。初々しさ。
小美浪がいうこと、桐須先生は裏方。それでも、唯我には心配なこと。
いうこという先生。掃除とかでもだめ。それはドジっ娘としてはOK。

唯我はいつもどおりに掃除。唯我がいうことに先生は。。。ああと
不思議な子。君はどこにいっても。

打ち上げ。なにもできてない先生。・・・それは生徒の指導もね。
小美浪と先生の過去。反面的な先生。
先生は唯我に制限を。 酒でよってしまう桐須。だめだめ。

酒できうことが褒めることばかり。こっちの方が生徒を伸ばせるのにね。
本音がもれて?


桐須先生、うっかり事変。着るものがない。
学校に書類を取りに行くこと。これしかないと。。。制服。
車でいってさっさとかたずけ。
警察の職質。まずいことに。。。不覚
唯我きて、終わったわ。  唯我の機転、うまくごまかして。

桐須がいいわけ。唯我は理解。。。とんでもない洞察。
桐須の車、唯我にはジェットコースター。こういひとは。。。老人になったら、ボッtシュート
書類を手にするが、生徒に会わずにアトラクション

車、ガス欠。 唯我と一緒に戻ることに。
学校帰りの寄り道に桐須、経験なし。
唯我の思いやり。お堅い先生。唯我はうまいこという。友人に先生は?
いいところで。。。文乃と理珠が。
隠れる二人。隠れるミッションが。。。先生はドジっ娘。失敗ばかり。
隠れる方法。  文乃がみると、まずいものが。キスシーン?

模擬した唯我。かわすためと、あたふた。
冷静な桐須。動じてないと唯我。
。。。隠すのがうまい大人のなんとか。擬態する?


先生と唯我、先生の家に間で。
先生がいうこと。恋人どおしにみえたのかなと。
小美浪とばったり。制服コスですかと。  桐須先生、一言、死ぬわ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RobiHachi 第10話 相棒(バディ)喧嘩は犬も喰わない の感想 [TVアニメ]

イスカンダルに近づいて、問題発生。いままでの鬱憤がたまって、たがえることに
でも、仲直り?ハッチにははじめてのXXなロビー。
ハッチとはなにもの?宇宙時代を生み出した一族の末裔か。嘘つき種とは違って。

ヒナガジャンクションへ。
こうすこしでイスカンダル、ロビーの妄想。娯楽地。
ハッチは大変としってしまう、税関でまずいこと。ロビーは引っかかる?
。。。半島人ならとおれないだろうね。ざいXちとか。嘘つき、詐欺師、犯罪者。

しょうもないことでケンカ。ありがちなこととイックがナレーション。
二人で相手の悪いところを指摘。倦怠期の夫婦?
あきれるイック。
めんどくさいことを。我慢すればといいだいところ。
おかしな心配も。それぞれの生態。 イックは蚊帳の外。

いがみあって、火事が発生しても。
水見たし。完全に絶交へ。。。境界線をひく。南北みたいに。
イックはあきれる。

ヤンはすき焼きでまったり。あそこで足止め。税関でつかまって、そこで確保と。
。。。日本的だねえ。すき焼き。ヤンは強制送還を期待する。
   どこかの生物は強制送還しようにも受け入れられない。

ハッチはわなをしかけ、ロビーにしかける。
。。。しょうもないやっかみ。いがみ合い。

壁を作る二人。。なんとか壁。
ロビーはハッチのことが。 ハッチはロビーがくれたパジャマを。

ヤンは食べて、観光を。

ハッチはパジャマの回想。回収へ。もめることに。
イックはあきれて。とりあえずいっとくかと。
ロビーは過去を。パジャマのことを。
ハッチは回想を。。。タコさんろうそく。

ヤンらは観光後。。。後はロビーを。

。。。?火事になって。
えらいことに。もめる二人。イックの指摘。
ロビーはパジャマで消しに。ハッチはそれはと。
。。。イックが火消し。
二人の関係はもとに。 なんかBL予感? イックが一句を。

ワープアウトしたら、イスカンダル前の関所。
ハッチはなにかを。金で買収?なんでも金がものをいう。

関所にいくことに。ハッチは想定外のことがおきるかもと。
ハッチは変わったなと。
最後の関所。。。ロビーはなにもなしで許可。イックはおかしいと。
。。。とおって

ヤンは税関で待っている。ロビーの連行を待つ。

ルナガードはハッチを男T、イセカンダルへ。

ロビーらは幸せの星、イセカンダルへ向かう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ