SSブログ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第9話 501飛べなくなります? の感想 [TVアニメ]

訓練日。 宮藤はとべず。。。不良扱い。
なぜか、宮藤の異変? 肥満。 。。。ハルトマンが確認。
わけをいうもの。501のお母さん。 バルクホルンも予備軍?。。。血を見る。

ストライカー。坂本さんがすること。
三バカらはいつも通り。

宮藤が行く方法に。 二人で?
バカするものも。

バルクホルンが手本をみせるが、宮藤は薬きょうがはらにと。
サーニャに相談。

エイラはサーニャのことでみんなのせい。会えないと。ハルトマンは合鍵を。。友達。
エイラとは、いつも一緒に。。。宮藤のつっこみ。渡さない鍵。

坂本はとべなくなったわけ。回復魔法をつかって。

ルッキーニの固有魔法。 寒いと便利。
巻をくべることを。
外では坂本がすること。

。。。煙突掃除と薪だし

坂本に注意する二人、まずいと宮藤、逃げだ。

もどって、薪は。。。
煙突掃除。あほな二人。  バルクホルンがお仕置き
。。。ダイイングメッセージ。、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界かるてっと 第9話 満喫!りんかいがっこう の感想 [TVアニメ]

海にいく。いいかんじに。 カズマがナレーション。

男ども。。女子の姿に。ご褒美。。。コキュートスが罰を?
ダクネスガからむと面倒に。 男達は、見るところが。胸? 暴力。。。うれしいダクネス。妄想で。
。。。?とデミウルゴス

スバルがBBQの準備を。 ラム、ヴィーシャ。 スバルのことで。

なんかすごい男。カズマがひどい目に。目潰し。
。。。デミウルゴスが罰を。

浜辺で、女子力?胸。

BBQ。 海で満喫。

。。。その夜、肝試し。くじでくみ分け。

ややこしい4人。マーレは男子。

残念な組会わせにアルベド。

ヴィーシャと、、、前の世界とくらべたら怖くないと。

アクアが、スバル、ターニャ、アインズに地球のものだろうと。神様宣言。
ターニャは怒る。なんかすごく。 アインズが止めに。
アクアに迫るターニャ。存在X.
スバルが止めに。 おかしいだろうと。 神とアクアは違うと。 駄女神。
納得するターニャ。
アクアはずっといっていたと女神。 誰にも信じない。 残念な女神に

皆が集まって、ターニャが事情を。ロズワールはそれならいいと。
ターニャがきて、活を。 トラウマ。 ひどいターニャ
アクアは残念。 カズマが

アインズはスバルのことを不思議に。。。すごいこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第9話 転がる石と七人の騎士 の感想 [TVアニメ]

あのあと、忠臣として、褒美。妖精武器。
。。。マッチポンプかもしれないのに。

マーリヤの活躍に大人達。戦争が終わって。。。なのに。

ウルフランは男と話し。

首相はあつめて、妖精武器を与えると、ドロテアが警護に。

マーリヤとフリーが妖精武器を預かりに。7つの武器。 アウラー長官も7騎士。
ハイブランツ候の思惑。

。。。あやしい会話。転覆。

送り届けにでるドロテアのもの。候が一緒に。 
候はいいようにいう。。。が。

。。。動き出す列車。妖精武器はあつく警護。
領地へ移動。

前回あったこと。人工妖精は使われず。

。。。ドロテアは首謀者の尋問。 ハンスの名前でおとしに。

待っている男。大佐。 ウルフランがくる。 。。。ウルフランは誘われて。

マーリヤはうっつら、フリーに。
候はそろぞろだと。

列車の前に不審者。 テロル。

。。。マーリヤの過去。拾われて。そして。、銃の手ほどきをうけて。
撃ってすること。
別れ。。。マーリヤは災いの子。

今。。。フリーがマーリヤを。 襲撃されて。フラタニル狙い。
フリーは相手、7騎士。。。。フリーの選択。 妖精武器の使用。

戦いははげしく。 妖精使い。フリーは武器を。

マーリヤがすること。。。形勢は?まずく。

弱いフリー。 マーリヤを抱えてにげる男。しとめられて。。。戦えなくなる。

襲撃。。。終わったが。
オズはいってしまう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ