SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第25話 翼 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

浜面は滝壺を探して。。。麦野はすねて。だめだめ。ごまかす麦野。
あきらない浜面。 ?滝壺はぼっと。電気ちゃん。 。。。警告。ステルスでの爆撃機。

やってくるのは5オーバーの変な連中。カリオストとかで出てそうな。
浜面は勝てない。でもそれも作戦。勝ち誇る学園都市のもの。語り出す。
浜面のはったり。クレムリンレポート、 各個撃破の浜面。
麦野の名をあげる浜面。 。。。あっけなく敵。 浜面はアイテムを見せつける。


アクセラレータは状態を判断?世界の成り立ちがかわった?と
ミサカワーストに歌を向け出させて。意地が悪い女。全部出せとアクセラレータ。
専用のパラメータの置き換え。 羊皮紙にパラメータがあることでいがみ合う2人。
すべては数学にあるとアクセラレータ。はずだったと。パズル。 他の法則を。。。アクセラレータ。
自分の中に理解できないものを入力。 正体不明の法則。エイワス。
。。。アクセラレータは羊皮紙に  浮かび上がる法則。
アクセラレータが導き出すもの。ガキを助け出すパラメータを引き出したと。
してきたことをアクセラレータ。もう俺は悪党にある必要もないんだと。
はじめる歌。 。。。アクセラレータの心象風景?

科学と魔術での相性の悪さが身体にでる。なにものかを。
自分のことを。決まっている俺は俺という意外に表現なんかできねえ。
・・・・やっと自分を見いだすアクセラレータ。


当麻はフィアンマと戦う。
驚くフィアンマ収穫物あつかい。  当麻の語り。フィアンマの思惑。
フィアンマの悪意?と当麻。
前提が間違っていると。 人の悪意のなせるわざと。
当麻は人の本性は悪意だけでないと。理由がなくても大切な人のために戦える。
当麻の反論。 インデックスを返してもらうと。 
フィアンマは矛盾を。 当麻は人間の強さを信じていると。


人間を襲う右手。協力し合う人。争いあうよりも。
魔術師も強力。力を合わせることを。

フィアンマのしたことの愚かさをアックアは。

ロシアのもの、。鷲リーナはつきつけて。ロシア教会のトップに。
協力を求めにワシリーナ。
皆で手を結ぶことを。

ローマ聖教と通信するロシア。イギリス清教とくむべきこと

。。。戦場、魔術師と学園都市。手を取り合う。
神裂、 フランス、イギリス

で、ステイルは負けばかり。でも、それはだまし。一気につめて。
封じるは失敗。当麻を当てにする。 ローラが拍手。。。。手を組むことを。

当麻はフィアンマと不毛な戦い。砕けるベツレヘムの星。
三勢力が協力して、ベツレヘムの星は力をなくして。 
つきつける当麻。 フィアンマはこのままでは計画は続行できないが。お前らが招いた結果。
善意がしたことで、天空からテレズマが地上に。光が地に落とされると。
バカにするフィアンマ。 圧倒な天罰が地上に。
。。。その後に生まれる悪意から莫大な力が引きだれるとフィアンマ。
フィアンマ!
お前の方法で世界を救うのは遅すぎた。これで、俺様の勝ちだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

W'z 第13話 My wish is surely… 《マイ・ウィッシュ・イズ・シュアリィ》 の感想 [TVアニメ]

ミドリらは、町があやしく。

フミユキとタマリ。。。手を貸す。敵の分散。
数に不利を補おうこと。出待ち。

ミドリとセバは。。。その前にユキヤとハルカ。力の差があっても。助けてもらって。
かつて戦ったとも友と。  力を削って。
楽しむ二組。 力になれることを楽しんで。
ミドリのダメージ。 いうことはひどい。 
ユキヤがタヅナからいわれたこと。 結局。
ユキヤとハルカ。。。なんかグレンなんとかみたい。
ミドリには身持ち悪いと。 いうことがひどい。 ミドリは?

本来在るべきハンドシェイカーでないはずだと。
ユキヤの反論。 たぶん今はかみ合っている。 ミドリは僕が打ち砕こうと。
ハルカの援護

。。。ナガオカとマユミ。 ユキヤのこと。
マユミが願ってもらった2人の子供。やさしくて強い。神様よりも。 。。。神の子
ユキヤとミドリ。 みせるユキヤ、ミドリはふるえて。 あつくなる。
。。。ユキヤのものはくだけて、ハルカがかす。

ミドリは斬られて、負けて。くだけないミドリ。
負けてもとミドリ

フミユキはユキヤに。 そして、ナガオカとマユミを読んで。
三重奏
ナガオカは口数が。。。
集まって。 タヅナなが語る。神に達する物が三組。 心を重ねることで。
ユキヤが望むもの。 てを併せて。
ナガオカがユウキやに言うこと。 気が付くユキヤ。 お父さん。
。。。。広がる願い。大陸まで広がれば、半島が消えるかも。

ハンドシェイカー


ユキヤとハルカ。消えた力。手を取り合う2人。
ハルカが手を上に。 ジグラートのこと。ユキヤにとっての故郷。

マキハラがフミユキに会いに。やっと。 おかしな・・・。
でもフミユキはわざとあの口調。 この2人でいると普通に。とんでもない願いを叶えたユキヤ

ガイとマサタカ。。。ユキヤを誘うことを。 2人は異なる趣味。

奥池邸。望んでない結果。彼は力を失って。
セバは一度失った命。ミドリに助けられて。
ミドリはセバに。 セバの返しは、白い薔薇とお暇様だっこ。白執事
あっけにとられるミドリ。泣きがはいる。

店。ハナはセンリの店に。。。センリの後釜に。。。。百合。
仲がいい2人。 リリには。

ユキヤはフミユキにDJを。試験。。。合格。
ハルカはユキヤに。
練習場所にフミユキのところに。 タマリが代弁。
親の了承をとれとフミユキ。 レイジロウはくしゃみ。ユキネ。。。

マユミはナガオカに。マキハラが病気を治す方法のあてができあと。

タヅナ、コヨリの背が伸びたと。

ユキヤの願いはこれだと。ハルカの願いが違うけど。 こうして手を繋ぎたい。かみ合っている。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ