SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第12話 もしもこの戦いが終わったら魔法少女たちと美しきこの世界 の感想 [TVアニメ]

魔法少女らは女学生で、ファーストフードで。6人。
それぞれが。 この戦いが終わったらどうします。

今は。。。報告書を書いているあすから。 妖精はきらく。。。妖怪?
ぐちるあすか。飯塚がさとす。報告書の有用性。精神的な苦痛。 多いところ。
くるみは。。。

ミアは博士のことを聞く。なにかを計算させられていたと。魔法は別の世界の方程式。
ホテルのこと。

くるみは、ちさとを拷問。。。くるみがすることえげつなく。

ロシア。。。タマラは褒められて。
タマラの姉? 情報操作。ロシアも所詮はバベル側。


らうは、お仕事。金髪美人で。いうことが。
ラウがいうこと。語尾ににゃあ。

くるみは、わんちゃん連れてきたと。あれを。
貴重な魔法少女。 わんが話したいと。生きていることが大事と。わんくせに。
ちさとには生きていることが苦痛。 しにたいと。
くるみは、そんなことはと。したことに対して、生きてすることを。
。。。いい話だわん。


公安と自衛隊。

ちさとは、解放されて。チョーカーつき。
。。。アクセラレータ?

希美は、みんなとメイド喫茶へいきたいと。
いくとあれが2人。M班が運営。 なにごともなく?
まずい飲み物。だめな店。

肌のこと。沖縄。。。あすかが、沖縄であった魔法少女のことを2人に。
紗綾子が思うところを。いることで日常の維持。
あすかがいうこと。

警察は、自衛隊とくんで。

バベル旅団することが。
そろった魔法アイテム。 すること。戦争に強い敵がいると。

あすかとくるみ、もうすぐ夏休み。
あすかはくるみがいったことに。 紗綾子がいったこと。みんなで守ってきたこと。
みんなで守ったこと。いつもの日常。
あすかはくるみに謝り。 くるみは気にしない。
。。。呼び出し


昔。 もしもこの戦いが終わったらどうするかに。
それぞれのその後。 だいたいが軍に。
くるみは恋愛。 フランシーヌがいうこと。エロい。
あすかは、今はそんなことを考えられないと。戦い事以外なにもないと。
フランシーヌの助言。いろいろためしてみるといい。

。。。その後
実際はエンディングはないと。魔法少女の戦いは終わらない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

約束のネバーランド 第12話 150146 の感想 [TVアニメ]

ママは子供らを。

レイは気が付く、4才いかがいないと。
エマの選択。4才から下への対処。連れ出すことへの無理さに。選択。
。。。エマの選択。いうこと。全員。 
ギルダがいうこと。他のプラントの子ら。 エマはゆれて。

今は皆で壁を登って。

エマはフィルに話し。フィルはすぐに理解。シューカク。
。。。すること。大陸ではいまでもあるそうな。ちゅうかん。

エマはフィルに任せていると。フィルに話してどうするかを。フィルがいうこと。
エマはあきらめていない。 することを。

ママはフィルに。 他の子供達。 いることをママは知る。
逃げる15人。 対照的に下の子。 イザベルは知らせる。警報をだす。

脱走に対応する鬼ら。 こXあん?
ママはエマに。  
レイはノーマンから聞かされたこと。そして、知る。 ギルダがいうこと。訓練。
脱走の方法。外への道。

。。。谷間にかけるひも。なんか日本海を渡るが如く。
子供らは楽しんで渡っていく。 レイの驚き。 レイにはノーマンが言っているように。
。。。話す2人。想像。これは夢の中?

鬼は脱走を見つけ出せず。イザベラは気づく。
。。。鬼って、こりXん。人に擬態する生き物。

谷が深いことに恐れる子供ら。残り5人。

イザベラは走る。

泣く子供。レイが一緒に渡ろうと。エマに固定させて、降下を。 男の2人にハッパをかけて

走るママ。

レイは渡りきって。レイは負けを認めて。男の子Tらは渡って。
エマが最後に。
ママが来る。説得を。エマのにらみ。 燃えるハウス。エマはそれに別れを。ママにも。
引き留めるママ。 エマはいく。

。。。で、布は解放され。去って行く子供ら。ママは髪をなびかせて。
あの日のことを。 奏でる音楽。冬と夏。
2人の出会い。 イザベラとレスリー。 こういうときもあったイザベラ。

で、別れ。イザベラの涙。塞ぎ込んで。
逃げようとするが、ママに。 出荷。。。でも向こう側になることに。
お子供を産んで。。。第三プラントを任せられて。
そこで会う子供ら。 歌声。 昔聞いたことがある。 レイが。。。イザベラの子供。
。。。生き延びるためにレイを生んだこと。

ため息のイザベラ。負けを認めて。
痕跡を回収する。 送り出すイザベラ。

子供らはいく。 イザベラが思うところ

フィルはママに。語るイザベラ。

それぞれをわかつもの。
エマは成し遂げて。 

。。。上がる太陽。
最初の朝だ。
。。。太陽は日が上がる国の比喩。にほんかな。 日が沈む国は・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ