SSブログ

ガーリー・エアフォース 第12話 君と飛ぶ空 の感想 [TVアニメ]

グリペンはぐったり。慧は違和感。おかしな部屋。
後にライノ? 普通に話すライノ。燃料が見つかったと。給油車は横付け。
いく、ライノ。  。。ライノの口は、 なんかちゅうかんみたいあやしい。嘘つき。むん。

グリペンは夢の中。

ライノと慧は燃料を。昨日のことを。ライノがいうこと。
強く欲する心。
ライノの機体はきれいに。あるげき姿。アニマとザイの違い。
誘うライノ。 ここで暮らすことを。悪魔のささやき。試される慧?
ライノがいうこと。
慧はグリペンを起こしたいと。 させないとライノ、慧に銃を向ける。
ライノがいう。恐怖なし。  慧がすること。

逃げる慧、周りは氷?それは。。。ザイ。
グリペン。は夢の中でこおり。

慧はライノがザイに飲み込まれた?
慧は逃げて、ライノの銃に。変貌するホテル?これが本当の世界。
擬態するザイ。 まるでちょうせんするがごとく。
慧は立ち向かう。グリペンと再開に。 開かないドア。もともと一体型、

グリペンは静かなところを。ザイに包まれ。慧の声に。戻ってくる。想い?
気づくグリペン。もどる。 ぼけぼけグリペン。

2人で脱出。ライノが追ってくる。あやしく。
グリペンがライノのことを。慧はライノはもう・・・ザイに飲み込まれて。
アニマとザイは敵対する必要はないと本質は同じだと。

。。。半島にいきているものは、大陸人と同じ。日本人とはは別種。親戚ではない。

慧はドーターにのって、追ってくるライノ。。。完全体に。
空港は本来の姿に。、ザイがくる。 迫るサフィール01。
ライノはケイらを誘う。取り込みを。目的。。。自然の状態に戻ること。
グリペンにライノは侵食する。飲み込みに。。。グリペンは向こう側に。
慧はグリペンを、いうこと。ポンコツなやつだけ、人間を守りたい、俺のパートナー。
グリペンは戻ってくる。慧を飛ばすためと、生かすために。慧に命令。 小松に戻るために
けちらすぞと。

ライノは早く。ザイだけに。 グリペンには無理なこと。近づかないと。
慧は危険を。距離をつめずに射程。  残弾二発。
うまいことする慧。 ライノを落として、現実世界に。
おってくるザイ。 まずいことに。。。。迎撃できず。

でも、ファントムとイーグルが助けに。 あって、3時間しか経ってないと。
同じな時間経過。 ・・・中国ドーム?
ファントムは一度基地に戻ってきたことを。見つけて戻るだけと。
ザイを討ちはたして。 仲間がくる。 イーグルはごねて。。。撃つ、
撤退する敵。 安心する慧、操縦をグリペンに。


慧は八代通と話。 ザイに聞かされるザイとアニマは同じ?
アニマのこと。
八代通はタバコを病室で。ライノのソースコード。がんじがらめのコード。道具扱い。
慧にみせたこと、そういうふうにだけの振る舞い。 真実はわからず。だがが外れて。
外れるとどうなるかは不明と。アニマに好きになってもらうしかと。
慧はアニマとの関係に不安


慧は外に。グリペンがきて話。
慧は運命と。。。グリペンにはそんなものはと。運命なんて信じない。
運命が邪魔したならと。 自分たちの選択の結果。

あの戦いで獲たこと失ったこと。
ザイがなんのために戦っているか。 不明。
アニマの存在。
ザイ倒さないと未来がない。
慧はいつかグリペンと中国の空を飛ぶたいと
。。。恋人にぎりをする慧とグリペン。。 不完全だから取り込まれなかった?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第12話 君と僕と の感想 [TVアニメ]

素晴は悪天候で飛行機は欠航、新幹線で帰ることに。大翔にハルの様子を。
悪天候。それが家では大荒れ。

ハルは帰らないあのこを。玄関で待ち受けて。
外では大荒れ。 過去を振り返って、あの子達とのこと。あの子のことを心配。
来たのは、違って。 気になって探しに出る。どっちが上?
大翔はあれと。  素晴に連絡して。
聞いた素晴は、探しに。 大翔は家にと。 周りを見て、事故への危惧。
ハルを探しに素晴。  ハルはハルで探しに。

素晴はハル探し。胸にいたみ。
通行人に聞くが、そんなことをしている余裕なし。

いないハルに素晴。 そこに河瀬から電話。大翔交代にいくと。
猫がいそうな場所を探したらに。 ななの助言を素晴。 。。。探す場所。

素晴はハルと出会った場所。そこにえさをおいて。 呼ぶが見つからない。

ハルは軒を。墓の近く。。。間違ってなく。

相手を呼ぶこと。
ハルは落ちて、用水路には落ちず。でも上がれない。強い風。
そして呼ぶ声。 怖さを。。呼ぶ声に、泣いて、安心。
素晴は見つけて。安心。助けに。。落ちてしまうドッジぷり。
出会えて。安心。

。。。晴れる天気。
素晴は往生する。

みなが素晴のところへ。ぬけないことを素晴。
大翔は素晴との出会い。

家に戻って、一安心。徳島ラーメン。
ハルは風呂上がり。
皆で食事。 ハルも

帰る仲間達。素晴は御礼する。
。。。ハルは思うこと。親ぶり


あのときから。。。ハル視線。
ハルの素晴へのこと。 使えないあの子。素晴。 腹ぺこになったらだめだめと。
助けがきて。

家に戻って、あらわれて、いやいやとハル。
きれいになる事に疲れて。
河瀬の対応に疲れて

。。。ご飯。ハルは安心。


素晴はハルのことで一喜一憂。
素晴は家に。 ただいま。
気づいていた、あの日。 誰かが誰かを思っている。
ハルとつながってから、世界が広がったと素晴。

素晴は家の花壇のことを。ハルをみて


河瀬の素晴の次回作。家族。
ハルと素晴の思うところ。それぞれの。。。で、題名。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ