SSブログ

荒野のコトブキ飛行隊 第11話 イケスカの決闘 の感想 [TVアニメ]

イサオの演説。 カリスマ。 ドーナッツ。なんか適当にいう。いうことがもっともらしく。
自由博愛連合。なんかあやしい。

ポロッカは爆撃でやけて。
。。。いうこと聞かんものには焼き討ち

あつまるものら。ユーリアがそこに。 集める戦闘機。
ナオミがいうこと。 やることの目的。

飛行機を引きつけて。だめだめ男。声ができあい。
五分五分の賞賛での戦い。 爆撃機の生産工場を狙って。フガク。

戦闘機隊が出撃。陽動として引きつけに。 コトブキ飛行隊らはすることでもめる。
それぞれがすること。
キリエは無関心。攻撃の目的? 戦いの意義。

数での戦い。
混戦。
。。。戦い中でもケンカ。 きついナオミ。

で、工場に。そこで集まってくるイサオの飛行隊。罠だった。さらに数がくる。
助役がいったこと。逃げ出す助役。勝ち馬にのる。

マダムは退却を。イサオを侮っていたと。 引けない男。
だめだめに。 アレンがいうこと。
引くのも難しい。

収まりがつかず。まだまだするナオミ。

飛行戦。落ちるだめな船。

。。。ふぐが落ちて。ポロッカ

出てくるイサオ。勝ちに入る。それはすごい期待。日本製?
いうことが阿波踊り?

イサオに交渉するレオナ。 聞く耳ないイサオ。むずかしい話。
いうだけいって、裏切るイサオ。 身代わりに。
キリエはイサオにかみつく。 尾翼のマーク。  イサオが始末したとサブ爺。 ニューハングとは日本軍。
イサオが撃ったと。 切れるキリエ。

戦い。馬力の違い。勝っても被害が。
エンマとチカ。 

ハゴロモ号は危なく。飛ぶのもギリギリ。
戦闘機が。。。助けにエリート興業。落としまくる。

キリエは切れて、冷静にならず。撃たれて落ちる。
イサオの油断。ケイトに撃たれて落ちる。 アレンを撃墜したイサオ。

逃げ延びて、状況は最悪。
アレンは穴が開くよと。イケスカの上空。 
。。。町を飲み込む?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

けものフレンズ2 第11話 うみのごきげん の感想 [TVアニメ]

キュルルとサーバル。 キュルルの悩み。家がなかったら。
サーバルは適当。脳天気。

。。。もういいと、降りようとして海におちて。
キュルルはマックルの中で黒いフレンズ。 返しにスケッチブック。
書いたわけ。みんなのこと好きだったと。 あいつのことも絵でと、
注意されるキュルル。 人の浅はかさ、いいところとわるいところ。
。。。噴火、 時間がないと。

キュルルは目を覚まして
イルカとアシカが助けて。博士によばれて。。。キュルルの絵でセルリアンが絵の取り込んで形に
擬態するセルリアン。 背乗り?

ここにくるのピンチだけないんだけどね。

フレンズらはキュルルのところへ集まる。
みんな、会いたいと。 セルリアンへの対応に。

。。。場所の変更で進路が変わる。


スケッチブックは戻って。気が付くキュルル、リョコウバトに絵を描いてわたした絵。
いっぱい出会ったフレンズを書いて。あの子の絵も。

ホテル。そこでは例の3人。浮かれて。来てほしいアイドル。
海にはセルリアン。でかい。

リョコウバトはキュルルの書いた絵に。
外からセルリアン。壊して侵入する。  キュルルがそこに。 
海水がホテルに。 キュルルはリョコウバトを
セルリアンは絵に接触。

フレンズらは見えてくる目的地。 襲いサファリバスから降りて、先行する早いフレンズ。
のんきなアイドルも。

あれあれ、擬態するセルリアン。
。。。こりXんかな。 人に化ける実績あったし。遺伝子は失敗してぐちゃgちゃ。

キュルル探すが。
リョコウバトは部屋からでて、あやしい影

サーバルとカラカル、絵からでたセルリアン。早いそれ。

例の3人は囲まれて。。。脳天気なキツネ。
外からのもの。アイドル!!

サーバルは苦戦。助けにチーター。あっけなく勝つ。
みんながきていると。

セルリアン倒しは順調に。いろいろある戦い方。
アルマジロって強い。
パンダは寝てばかり。 パンダは強い。凶暴!? 終わって、寝るよと。
ゴリラはやるせない。

フレンズらはホテルにいいなあと。止まりたいと。

スケッチブックは無事でも、出てきたセルリアン。まだ絵があると
探すキュルル。 絵のこと。そこに書いた。フレンズでない存在。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ