SSブログ

エガオノダイカ 第12話 笑顔の代価 の感想 [TVアニメ]

ついにおわる戦争。それはクラリスの暴走でのナノマシン無効化。
なにも使えなく星。 原子量がなくなるくらいの衝撃。
。。。新石器人は洞穴へ帰れ!南北XX人。

リリィらは追撃。旧ベルベ皇国領。

ユウキらは施設へ。守るもの。

すごい攻防に。リリィは王女がきていると。逃げている?
上への報告。知る上。 そして、知るその動き。 クラリスの停止。
まずい戦況。 王女の捕まえるとことと総攻撃。

行った場所に。もう護衛なしとみて、

そして、ベルベ皇国の実験施設に。レイラがすることを。
稼働する装置。それは羽根を伸ばして空に。 アイネ参謀長の命令、王女の行動の阻止。

必死な帝国軍。勝ちのこだわる。
敵は施設に。 レイラはユウキを上に。 

ステラはユウキをみて、そしてレイラと会う。
ステラの脅し。 レイラは無駄ですと。 なにをしているかを。文明の兵器をだだのガラクタに。
戦争を終わらせるため。レイラの願うところ。
ステラをみるレイラ。知る事実。

落ちてくる屋根にステラを庇うレイラ。我が子だったことはいわない。
ユウキのことをステラに託そうと。 笑顔を。 助けられたわけにステラ

上にあがるステラ。していることに。
装置は展開。 ユウキは。。。来たのが。
レイラのことをユウキ。 もういないとステラ、庇ってくれたかわりに。
クラリスを止めることをステラ。 ユウキは戦争を世界からなくすために。殺しあいを止めるため。
人間を信じるユウキ。 ステラは自分らのことを。後ろ向きで。
ステラはみとめたくないが。自分も同じように、
ユウキはヨシュアがいっていたことを。  ステラはみんなの笑顔のため。。。ユウキは一緒に。
ステラはすることに、帝国への反逆、名前をユウキに。  御礼をユウキ。

稼働する装置。ナノマシンは機能停止して、クラリスへのエネルギー供給は終わって。

終わって。2人は。。。空を。
。。。で、こりXんは洞窟に追いやられるのではあった。


停戦文書の調印。
もとの国戻るそれぞれ。
クラリス事前の技術のこと

手を携えて生きていくことに
孤児院へユウキ。 ステラへの刑のことをユウキ。ユウキとステラはあって、笑い合う。
nice!(2)  コメント(0)