SSブログ

-デート・ア・ライブIII 第11話 星降る夜の天使 の感想 [TVアニメ]

折紙の変化。シロと黒い。。。二重に。

折紙は記憶が。 士郎に話すこと。意識が途絶えると。
。。。土曜日に会えると。

狂三は無事。

士郎は琴里らと起きたことを。 折紙のこと。。。精霊に気づいていない。
折紙に起きたこと。 元の世界の記憶を取り戻すきっかけ。
自己防衛本能で二つを分離。なんて都合がいい。

やるべき事は一つと琴里。
すでに琴里はデートの約束。ううと琴里。
。。。こいつは

折紙はもんもん。土曜に会う約束への返事。 おおあわて

デート。同じ歳として。呼び方。。。琴里は
デートの行き先。士道がすること。極端。
。。。サポート

買い物。裏通りのあやしい店。いうことと行動が違う折紙。
服を買いに。なぜかそれはけもの耳で水着。なぜ損な服が。

食事。。。。席を立つ士道。 折紙がすること。元の折紙?
士道が水に。。。はらを出すと写メをしまくる折紙。

。。。夕方、景色のいい場所。
サポート。 ここでかたをと。
士道は折紙に。。。精霊を倒すことが正しいかどうか。士道。。。
好感度があがって、落ちる折紙。。。助ける士道。 マウントポジション。
士道の手に精霊の霊力。 折紙は反転体へ。
。。。十香らにも知れて。

士道は折紙に。接触できず。
琴里が策を。。。出てくる霊装。落ちるフラクシナス。

十香らが助けに。 折紙の精霊に。 なぜか時間がかかる。
十香らが手伝う番と

折紙は折紙と出会う。手を触れて流れ込む帰国。一体化。。。反転?

十香らの壁攻略。 われめ。 そこに士道は。。。

折紙らは話をする。二つの記憶。 消えない記憶。
。。。反転するしろの折紙。
士道の声。 なんかなんとか日記みたいな展開。われる繭

士道は折紙を必要だと。 折紙が語ること。。。輪転
受け入れる士道。 折紙は士道へ依存を。 士道がいうこと返さないといけないもの。
。。。折紙は天使に。 士道はいきなりキス。あれあれ

あきれる琴里


いつもの学校に。折紙は元通りに。
することはエロい。やることはとんでも。 あのとき俺へお感情は愛でも恋でもないっていたじゃないか。
そう。だから、本当の愛はこれから
。。。愛、変
十香の嫉妬。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ