SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第10話 魔法少女たちと美しきこの世界 の感想 [TVアニメ]

あすかは、ぎーずがタビラ将軍を。
魔法アイテムを回収する妖精。さっさと撤退する。
生きているタビラ。 あすかは戦う。 人間やめているギースに。

のんきな誰か。那覇のことは、来てほしくないと。

ウォーナース、ちさとと交戦。ウィップラッシュ。。。そのわけ。
サンドマシンになってに、くるみのスイッチが

あすかは、ギース攻略に。強い傭兵。
ちさとの技にくるみは翻弄する。寝技。。。失敗。ボロボロに。
くるみの反撃。一気に注射。 あすかさんの応援に。

サッチュウの動き。かっこいいと精霊

自衛隊。。。飯塚は魔法道具を届けに・。。特戦軍として。

あすかはまかされて?
生きているあすか。 反撃に。流れる液体。
ギースが語ること。魔法少女への期待。 化け物をころしても人間同士での殺し合い。
あすかが語ること。守る価値。 美しいものがあると。戦う価値があると。
。。。決戦。 サッチュウは液体魔力タンクのある位置を。
あすかはそれを破壊に。 流れる液体。。。不利なあすか。飯塚がわたすもの。
あすかは切り裂く、飛び出るギースの本体。体は義体。
。。。ヴェーダみたい。

町の戦い。ミアとタマラが終結させて。基地の状態。
。。。口が悪い二人。 少女二人

ギースはあすかに。。。おわりと。狼の目。将軍はだいじょうぶと。目的はマジックアイテム
くるみが、あすかの治療。
ちさとはギースに。 ギースの告白。 あの事故は仕組んだことと。誘い込むのため。
。。。ひどい方法。ギースのいうこと。 いってしまう
きれるちさと、おかしくなって。

確保されるちさと。地上で状況。
地上にいく魔法少女。敬礼されること。
魔法少女らの合流。生きていることに。
出てくるタビラ。 小動物でかわいい。

。。。兵士ら、魔法少女のことで。

M班、飯塚は反省とこれから。タビラ将軍、それをもふもうと。

自衛隊の対応。このまま終わらすわけにいかんな。

女王、マジックアイテムを手に入れて。ギースのこと
アイテムを使うもの。伝説の5人じゃない。もう一人の特別な女の子

希美と紗綾子は、海岸で。巻きこまれ体質。
運がいいじゃないと紗綾子。 紗綾子のおかげと希美

魔法少女はおわかれ。いつか戦場以外でと。その日が来ることをいのって。
くるみは強引、あすかの手の上に。
会えたことに。 
別れるそれぞれ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

約束のネバーランド 第11話 140146 の感想 [TVアニメ]

エマの不敵な目。 ノーマンに答えてすること。あきらめてないことを。
レイは。  そして会話。
2人がなにもしなくても監視をそらせず。 ドンとギルダにさせたと。
逃げ方。そのことで意見があわない。 
レイが理屈を。 ママ。 逃走路。
レイが提案、オイルで火事を。 混乱で逃げることを。 人手を火事に向けさせて。
レイがいうこと。今夜逃げようと。

レイの部屋。ここで火事と。皆はから離れて。
レイが誰が逃げるかと。 食堂にオイルをまいてレイ。 レイが火炎瓶を投げ入れること。
エマが不安事項。 ママに気を。 それはレイ自身に。 見捨てられない方法。
エマの顔。
レイはやっとやってみせると。食べられたまるかと。 家族を見殺しにしたことにも。
命を犠牲にしてレイはエマらを。

鳴る時報。レイは火をつける12才。

ママは子供達を。勝ち誇る顔。
書斎にいく。 時報。 レイの12才。
悲鳴。 エマの。 ママはそこへ、 食堂が火事。

ママは。。。エマが泣いて、レオがなかにと。レーザーで確認。
エマに子供達の避難。 ママがすること。消火がされず。
エマ? 消えて。

エマを探して、レーダーがなにかを。それは耳。
知ってしまうママ。

エマは子供達と合流。
レイがいる。

火をつけようとレイ。エマは火を手得D。
子供達は準備した物を。 エマは逃げることを。 レイの代わりに。
エマはノーマンからの伝言。 ノーマンにはばれていたレイの計画。ノーマンの考えた計画。
レイの行動を読んでの計画。

エマはドンとギルダに。
エマはノーマンからの伝言に。

火をつける。ノーマンの立てたシナリオ。
みんなと逃げることを。
ママは隠し部屋。 鍵穴がつぶされて。

子供達はエマから話を。 エマはノーマンに語ったこと。全員で逃げる方法。
エマとノーマンのシスターとの会話。すこしずつ話を知らせて。

壁。
レイはなにかを。

ママは燃えたハウス。でも。。。笑い。
まだ生きているとエマもレイも。

レイはこでれ全員?

フィルはママのところに。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ