SSブログ

ガーリー・エアフォース 第11話 誰もいない故郷 の感想 [TVアニメ]

東シナ海。米軍の艦隊。
ファントムがいうこと、安全第一。 ファントムが慧にゆさぶり。 イーグルがすること、のんき。
グリペンは冷静?


出撃。。。グリペンと慧。  慧が飛ばして。
ライノが声を掛ける。状況。。。作戦。 理論と実践。

艦隊からの援護射撃。
混線。

ブローラの投入。落ちるザイ。 アニマらが戦場に。
慧は不安。

突破戦。敵陣にはいる。
正面に重爆撃機。  イーグルがいくが、とんでもない相手。 空中空母。数がでる。
敵の信号。 敵味方の入れ替わり。 ファントムが状況。 敵が誤認をしてとりこみ。
ファントムは撤退を。

グリペンと慧に敵。 ライノが助けに。
そこからの突破。 
。。。燃料がなくなって。どうするかに。
近いところを、中国の空港。上海の・・・
慧は帰ってきた故郷。

空港にいくが、通信をしても反応なし。
ハンガーに。

着陸して、なにもない。ライノはいつもどおり。グリペンはなにかが。
霧がまう空港。
・・・ケムリクサ?
慧は違和感。真っ白。グリペンとの接触夢。

とりあえず探索。グリペンはどこかおかしい。
中に、動いている施設。静かなところとライノ。。。安堵。
グリペンがいうこと。

探しに。
。。。虚数せかいみたいな。それともかん半島?

ライノはホテルの部屋を。なぜか? 。。。その点が夢みたいに。
外の様子。 うつらとグリペン。

ホテルの部屋に。慧はなにかに。
ライノのからかい。  グリペンはすぐにねて。
見張りにライノ。夜の闇を。 慧にいうこと。 キャンプでのこと。
慧は寝て。

朝。慧は起きて、いないライノ。置き手紙。
グリペンは不調。 自己診断では異常なし。ふわふわかん。
慧は1人で調べて。なにか違和感。羽音。
部屋の外に。 ライノがいるが。おかしい。
。。。空港自体がザイでないの?飛行場に背乗りかな。
nice!(0)  コメント(0) 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第11話 巡る想い の感想 [TVアニメ]

素晴は書いた本を。 河瀬がいうことに新シリーズ。でもネタが思い浮かばず。
庭を。花を見て。ネタを。。。ハルを。
考えごとをして。タロウに水を。

素晴のあやまり。気にしない犬。
謝るお隣さん。水やり。。。お隣はしっている、母の事。素晴のためにしていたこと。
かわいい青い花。 ネモフィラ。

素晴は母のことを。 いなくなるハル。
探して。

。。。来訪者。素晴が思うこと。
それは河瀬。 他の来訪者。押守優伍。。。ジャンピング土下座。 
。。中国にそれをよくしていたのは半島の生き物。

押守優伍は謝り。ファンとしてのいうこと。
ハルがそばに。 ハルは押守優伍の膝に。 河瀬ははとんでもなく。
ハルは、素晴のところへ。

河瀬はハルのこと。  新作の話。
落ち込む素晴。 河瀬の提案、気分転換に旅行。サポートすると河瀬
徳島
素晴は行き先に。庭を見て、植えてない花壇。思い出す記憶。徳島。
さっそく河瀬と相談して、ハルのことを。

素晴はハルをペットホテルに預けようと。キャリーバックへ。策略をかまして。
素晴は失敗する。暴れるハル。毅然として。

素晴は、大翔にハルの餌やりと様子見のお願い。
ハルのからみ。 なにがおきるか知らず。

河瀬からの宿泊先候補。思い出す素晴、宿の名前。

旅行の日、ハルへの準備。いって出る素晴。ハルはきょとんと。
。。。なにを考えている猫

素晴は四島荘に。宿のもの昔のことを。3人の予約。
藍。 体験することを。  素晴の服。青。。。似合っていると店の門。母が着させたもの。

いい天気。 藍染めの場所。素晴は2人が見せたかったもの。
その夜、ハルのことを。

ハルは寝過ぎて。いないあの子。
きっと大丈夫と朝になったら帰ってくると。
することは、服をかぶって寝る。


素晴は花の種を。 なにするかと店のもの。
女将がようい。 あやしい天気。
女将が準備。 すごい髪、はだけて。 あらしがきているけろ。
素晴は空港に、欠航ばかり。
nice!(3)  コメント(0)