SSブログ

盾の勇者の成り上がり 第10話 混迷の中で の感想 [TVアニメ]

メルティを受け入れない尚文。信用できないと。王の種族。
尚文はメルティを嫌悪する。
メルティは受けた指示。 女王から。。。幽閉されている女王

フィーロがいうこと。尚文はお父様言い方。 フィーロはわけを。
なにもいえない尚文。 尚文は王族を信用できないと。。。。かん人だからかな。嘘つき。

尚文に若者達が助力にと。増えている数。 純粋な若者。
尚文が提案すること。銀貨150枚で買えと。 アクセサリー。。。売れ起こり。

尚文は買い物。 レベルの横に星。クラスアップと。
知らせる武器屋。

レベルアップ。尚文はラフタリアに自分の道を。いつか変えることを尚文

金貨15枚でクラスアップ。。。王の指示でだめになる。とんでもない王様。むん?

尚文、商人のところへ。儲かっていることを商人。うはうはと。
クラスアップの斡旋。 教える商人。りゅうこくの砂時計。
どこにあるかを教える商人。 シルトヴェルト

商人と尚文の交渉。。。。はじめてでのことで試し切り。

王都の下水道。とんでもないもの。ワニ? いいようにやっつけて。武器のこと。
尚文は汚れて。

宿にもどって、ラフタリアの治療。波が近づいて。
...先のことを尚文。 気になるラフタリア。すべての波が終わった跡。
フィーロの誤解。 尚文は女の嫉妬に。

行商の尚文ら。。。他の国へ。
ぼろぼろの街。 跡がない街。 

物物交換。 冒険者が起こしたことでの難民。
尚文は炊き出しを。

波が近づいて。
フィーロは腹ぺこ。

錬と樹、勝手な事を。 仲間が教えることはおかしい。
尚文はおかしいことと。

勇者らの話。 尚文は事実を話す。とんでもないことをしている勇者。
。。。革命後はややこしく。変わらない変化。
疫病。 ドラゴンの死体での疫病。ばかな錬。
尚文は愚鈍な勇者に。 二人は」それぞれ別方向。

道具屋、尚文にとんでもない装備。
あの子供らは金を集めて。尚文は5人を受け入れて。いうことはきついが。
。。。増える仲間。

女王、メルティと縦の勇者の接触。
王となるもの試練。

やってくる波。
。。。なにやら女が。こいつが元凶?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ケムリクサ 第10話 の感想 [TVアニメ]

アカムシとの戦い。はげしく。
。。。消耗激しく。 かびXうもちと戦う事に。

荒廃した土地。 ビル。。。北XXの攻撃の跡?
わかばはケムリクサとばかり。水はなく。

。。。駅を通過。線路は途切れて。高いところからみることに。
不思議な植物。赤いもの。陸地は終わって。風

その先にはでかい赤い木。幹がちかいと。
ビルに垂れ下がるなにか。そこまえいくと根が。

今日はここまでと。

わかばは、ケムリクサを。 リンがいうこと。戦いの策。
明日は幹まで。 そこまでいったとき。 わかばはできることを。
しろ。

水。最後の水。
。。。たくさん飲んで。 りつらはあやしい飲み方。
りつがいうこと。なにかフラグ!?
わかばがいうこと。前向きと仲間。
りんはわかばに。。。てれ。


夜。りんとりつ。目的を見ながら話。
りんのことを。 やわらかくなったりん。 くすりのわかば。
きいているみなら。

で朝。りんとわかばを送り出すみんな。ここまでと。
二人で目的地へ。 しろは、守りに。 りんも頼むと。

りんは先に、わかばを送り出す。。。ばれて? バカあつかい。

。。。二人は登って。
よくしゃべるわかば、。りんは意識する。どんかんなわかば。
高い位置まできて。

上に上がって。
多い木。 ひかるケムリクサ。

さらに登って、赤いケムリクサ。

わかばは、りんの記憶の葉をみせてと。りんは拒否?でもなく、はげしい。
わかばは了承を受けて。
わかばがすること。 動き出すケムリクサ。 りんはなにかが。。。記憶。
見える景色。 霧にそまた景色。 そこにある存在。 女の子。。。すべてのはじまり?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 第23話 救われる魂 の感想 [TVアニメ]

あっけなくうまくいって、終わる。

ラミリスの強力で上位精霊の召喚。
リムルが子供達の安定化に成功する。。。それはチート的な方法。

ラミリスがいうこと。精霊に対する呼びかけ。
大丈夫とリムル。何かあればと、悪い顔をリムル。

ゲイル。。。精霊。 リムルが上位精霊としての統合。 地。 リムルはゲイルに統合する。
。。。大賢者は偉そう。

。。。ゲームに

アリス。  上位精霊の統合。 空  アリスと統合。 なにかクロエは不満?

ケンヤ。  やってくる光の精霊。よくしゃべる上位精霊。軽い精霊。 ケンちゃんは勇者と。
。。。リムルは嗤い。計画通り。

リョウタ。 上位精霊の頭語。  水と風。 リョウタと統合して

クロエで最後。 クロエはリムルに告白。かるくリムル。 祈るとでてくるもの。それは。
地からでるもの。上位精霊と動揺のスピリシャルボディ。 ラミリスは危険を。
あっけなくクロエの中に。 クロエの安定化。

ラミリスはあれのことw。未来からきたなにか。。。。未来の危機。

。。。リムルは軽いノリ。
ラミリスは感謝されて、あたふた。精霊の祝福。
終わって。。。この後。適当に流して。


ユウキのところへリムル。子供達の報告。これからのことを託して。
解決方法、教えないとリムル。交換条件。漫画本。

遊ぶ子供達。リムルはあったことを。。。回想。 総集編?
。。。

増える仲間達。 
オークの進軍。。。。魔王が生まれ、取り込み。
ミリムとこと。

シズの想い。子供達をすくいにリムル。

。。。リムル。その国でのこと。
多種族で構成された。 はんとうのような場所。

魔王とそれぞれ。

トレイニー

魔のもの。呼んでもらったのに。自分の眷属にさき越されるとは。
。。。リムルを。
あなた様ならわたしを世界の真理へと導いてくるはず。笑い。


リムルは学校お開かれて。別れを悲しむ子供ら。ユウキに託して
クロエはリムルに。一番いいところを。鼓動。 リムルはクロエにお面を。
リムルは皆に贈り物。

リムルは別れても、二度とあえないわけでなしと。
卒業後のこととか。

。。。別れて。
クロエはいうこと。またね。


ランガは主が仮面を渡した意図を。わからないと、自然なこととかんじて。
聞いている騎士。なにやら。。
リムルとランガはクロエのことを。  家に帰ろうと。

リムルはスライム。
それを見ている者。
。。。勇者?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ