SSブログ

-デート・ア・ライブIII 第9話 五年前、天宮市 の感想 [TVアニメ]

起きたこと。それを変えることを。それは映画のあれみたいに。
ファントム、士道のことを知っている。s

士道は起きたことを。 狂三がかかわったことにいやみ。
士道はそこにいっても変態? 士道は子供に変身してごまかし。変質者はごきぶりあつかい。
始まる琴里の精霊か

。。。繰り返される悲劇。

起きる惨事。士道と琴里。 ファントム。。。折紙が攻撃。
それhやがて折紙の両親を。

折紙の復讐の先の天使。 それは未来の折紙。ひよこと鶏。
消える折紙。元の世界に。  。。。変えられなかった歴史というか。起きたこと。

折紙を救う士道。士道は折紙を。。。それが現在に至る。おかしな行動。
折紙は士道の名前を。。。。折紙の決意。感情を士道に預けて、怒り、天使を殺す事へ。
理解する狂三。 狂三に話しかけるもの。

栗見は士郎に話す。自分が関わってこうなったことに。
なげく士郎。 狂三は覆す方法。世界を変えて、折紙を助ける事。もう一度繰り返すと。
時間遡行。

それは過去の狂三とあって、そこから過去に
五年前の狂三。火災の様子をみにきたと。さらに撃てもらうこと。
士道の説得。 未来と過去の狂三で話し。。。以外と話せること。 してもらうことを狂三。
。。。他のでもわたしの頼み。

再度遡って。士道の考えること? これからないが起きるか知っていると。士道が折紙が向く先。
敵がいなければ。

士道は、見張って。琴里とファントムの接触はそのまま。
ファントムへの接触。ファントムは士道を知っている。予想外の反応と狂三。
。。。

ファントムは仮の姿で士道に。仮の姿。
ファントムは士道をよく知っていると。なにをしているかも。
士道の頼み。ここから、身を隠すこと。 ノーとファントム、やるべきこと。
ファントムは士道に。事が終わったら、また会おうね。もう間違わないから。
。。。すべてがふたりから始まった?
士道の驚愕の目。吐き気。

消えるファントム。その後を折紙が攻撃。士道の止めること。
起きること。もう二度ろ繰り返させてたまるかと。かえてやると士道。

折紙と親。
。。。止めようと士道。
士道が身代わりに。士道は巻きこまれて。安心したが。消えた?
。。。異世界へ?

士道は目覚めて、ベッド。世界は平和。
俺はやったかの、折紙の両親を。折紙を救えたのか。
・・・矛盾しているけどね。折紙が過去にいった理由がどうなったことやら。
nice!(4)  コメント(0)