SSブログ

ガーリー・エアフォース 第9話 アンフィジカルレイヤー の感想 [TVアニメ]

とあるアニマ。

慧はグリペンの記憶のなか。 なにか基地へ。
グリペンは止めて。アンフィジカルレイヤーへの接触はダメと。 グリペンがいうこと
思い出した記憶。
ケイと一緒にいると安定。。。聞き取れない。
ザイ...希望。
。。。大陸は赤く染まって。中韓はまじて、デミ化。

夢から覚める慧。


明華はケイトピクニック。それは儚い夢。 八代通とグリペン。がきて、あっさり終わり。
明華のカンはあたる。
慧は拉致られて。 急用と。。。戻れない。厚木。


厚木。ウィリアムと会うことに。アニマ。
なれなれしい。ライノのからみ。 今度の作戦。 上海上陸作戦。

。。。自己紹介。
作戦のこと。できるとシャンケル。 慧は恐れを。数がおおいにと。
対策をウィリアム。  見せる無人機戦闘機。 プログラミングされた機体。
とんでもない飛行機。 バカにする八代通。

博士らはもめて、 あとはランチへ。


慧はグリペンに聞く。。。。戦えるかどうか。
無人機の投入。 
ライノはお調子者。 腹ぺこなグリペン。

ライノは慧とグリペンの関係を。 わからないと慧。
他のアニマ。。。噂。   かんじる二人。

ライノが気にすること。 アメリカはうまくいかず。
ライノがいうことは大胆。

ウィリアムは慧を。人工知能。ザイの行動の解析
簡素なシミュレーション。説明するウィリアム。
勝ちの条件。ザイの撃滅。  10年間人類を生き延びさせること。。。できないとゲームオーバー

慧がすること。形勢から協力に。 いっきに増える財。 なんか開放軍?赤化する世界。

勝てないことを慧。なんどもして。
。。。あきらめ

グリペンの番に。同じようになるが。。。グリペンは人を逃がして生き残れる場所を作る。
人類が残っていると。 僻地へ。 ウィリアム何故そうしたかと。
グリペンは直感と。  とんでもないウィリアム。
八代通はきて、帰ると。
抗議するウィリアム。


慧は八代通と話。生き物を解析できないことを。
八代通とウィリアムで異なること。 相手は話ができるので、話して協力者に。
八代通。ザイとアニマは違うと。

。。。こりXんと 日本人は別種
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ