SSブログ

-デート・ア・ライブIII 第8話 闇降る夜の魔王 の感想 [TVアニメ]

狂三に折紙、ザキュールの力で過去に飛ばせと折紙。
最初は拒否。 折紙の願い。5年前に送って歴史を変えることを
狂三の心境変化、実験に折紙に使用する。 世界を書き換えること。」
。。。?メン・イン・ブラックⅢ?


士道はみんなといちゃいちゃ?
四糸乃と七罪のことを士郎。四糸乃携帯。ややこしくなる。七罪が制裁を。
琴里からの電話。


折紙は過去へ。ファントムを見つけ出して、止めようと。
士道とあれ。
ファントムを見つけて、折紙は攻撃。 相手は疑問形質問攻め。
折紙がすること。 時間遡行と気づくファントム。
逃げて。叶えるべき願い。
折紙がいうこと。それは。。。逆恨み。
ファントムにはそんなことは、人違い。

攻撃する折紙、使いこなしして、攻撃が地上に。
一撃。

。。。逃げるファントム。地上には幼い日の自分。敵は自分だった。闇落ちする折紙。
流転する


士道に琴里、迎えをと。 士道は折紙のことを。


ウェストコットはエレンにしたことを。足止め。
折紙は精霊に。 今はいないここに。不思議なこと。


狂三は折紙の目的を達したかどうか。願いを叶えられたか。
。。。月は変化。闇。

月が黒く染まって。琴里に士道は。。。病院が攻撃されて。崩壊。
精霊の攻撃。反転体。
一方的な攻撃。 精霊?折紙。


士道は琴里に知らせる。折紙の攻略。
士道だけが望みと。 送り出すことを。 折紙の目を覚ますことを。
それぞれの助力。

士郎も空を飛ぶ。
それぞれの役割。 エレンは足止めを。落ちる士道。

士道とエレン。。。会いたくない相手。
エレンは反転体に。

士郎は折紙のところへ。 目がうつろな折紙。キスしようにも無気力な目。 落ちる士道。
フラクシナスがくる。 折紙の攻撃でとんでもない被害。

士道は狂三の手に落ちる。こんな時に。 こんな好機。
狂三はなにかを知って。送り出す過去。。。。J?
今では手遅れ。 銃を撃つ狂三。 いことが。。

士道は目覚めて。壊れてない街。知り合い。
狂三は話しかける。時間が違っても。狂三が折紙を買える手段を。その時空で折紙と接触。
士道に探らせることを。 狂三がなぜそうしたか。
証明  歴史は力で帰られると。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ