SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第8話 きっと素敵な魔法少女に の感想 [TVアニメ]

与那嶺ちさと。父親がとんでもないことを。未成年を仕事に。
だめな父親。父親からDV。なんて男。大陸遺伝子?
ちさとは危機を。 そこにくるもの、それを打開。ぶっちと。
魔法少女へのスカウト。。。ブラック企業? 君も解放戦士なっってみないかというのり。


あすからは臨海学校。豪華。 自由参加。
くるみは遅刻。

くるみは、この前の魔法傭兵への尋問。とんでもないこと。
ウォーナースでいたぶり。 どうみえるかで相手に賞賛?
現実をいうくるみ。

くるみは、学校でいじめ。 。。。先生はスルー。ありがち。 自己保身。
あすかが助けに。  闇のことを請け負って。

注射で感覚を数倍に。あすかにためならなんでもできると。
。。。で、くるみは臨海学校へ。


M班。シックスナハの開催。 それの警護に。


臨海学校、晩ご飯。なんとかつくくるみ。 あすかの水着に。
2人部屋にどきどきのくるみ。 。。。一緒に添い寝。

。。。過去のこと。あすかは、おかしなリーダーと。痴女のようなリーダー
リーダーとたくさんの仲間を失い。 また特戦群に
くるみ。。。なんで同じベッドに。 くるみさんはしあわせな寝顔

集まる監視団。魔法少女でいがみ合い。。。。警備は日米ですること。


ちさとは自白。なにもないと。
誘われて。相手の魔法傭兵がいうこと。もらった身体。なんか義体?
ちさとは義体を


ちさとは義体をつけて、魔法少女に。特訓の結果。魔法生物をあっさりと倒せることに。
。。。間に合いそうと


臨海学校。着衣訓練。人工呼吸。
。。。助け方


ちさとは、過去のことを。空手をやっていて、事故まではと。
事故で、母を目のまで、未成年があいて。
ちさとは自由をくれたあなたのためならと。

夕食。希美は明るい。電話、あすかとくるみに沖縄で仕事。


ちさとは最後の試練。母親を事故で殺した相手。それに手をかけて、人殺しへの
相手がいうこと最初におちたあのとき。
。。。流れて。 

ちさとに試練。なんて条件。一定時間ですること。
ちさとは嗚咽。 でも大丈夫と。

。。。気絶するように眠ったちさと。合格と。教育しあがる魔法少女。ブラック。
本日深夜から始めること。シックスナハへの襲撃。
nice!(3)  コメント(0) 

約束のネバーランド 第8話 021145 の感想 [TVアニメ]

イザベラはクローネにいい話。でもそれは?
本部に戻って、プラントのママに。それは口実だけ。 クローネは理解して、始末
。。。一か八かを

子供らはごはんと

クローネは本部へ。そしてグランマと交渉。報告事項

ごはん。いないクローネ。

グランマはクローネからメモのこと。脱走。
制御ができているならいいと。 邪魔することはだめと。 クローネがすること。
グランマが求めること。言い食材。

あきらめのクローネ。這い寄るなにか。
同じ時期にクローネは食べる側に。。。ざいXちが迫る。鬼神
クローネの走馬灯。使えないものは、一善になる。
がんばったシスタークローネ。 
見つけたペン。

逃げるのは
。。。食事。 捕まるクローネ。
クローネは子供達に期待。 なにかをされて、死に絶える。
。。。そして鬼神は人型を保つ。エラがあるあの生物みたいに。


イザベラはなにかを。
レイがくる。、薬剤の入れ替え。 注意をひかせること。

。。気にするギルダ

レイにいうママ。シスタークローネは排除。いらなくなったからと
取引はおしまいと。抗議するレイ。ばれていた裏切りもの。 落ち度なしと不当解雇。
ママはここから私1人で制御すると。

レイを閉じ込めて、ママは制御を。
森の中にいるエマとノーマン。
ママにはばれて。 レイはなにもできなくなる。

ドンとギルダは待って。ママが出て、
ドンは家の中を。レイを見つけて。
3人はママを止めに。 下見の目的を。


エマとノーマン、気配を。
足音。ママが来る。
ごまかすエマ。 ママがいうこと。本音で話そうと。
。。。飼育官と食用児
あらがうことをにあきらめを。 ママがいうこと。。。家畜として飼い慣らし。
いうことがひどいママ。 5人。ばれて。

ノーマン、ママに。
エマは足止め。でもママがすること、エマの足を。
エマを慰めるママ。 ハグして。
ママがいうこと。悪魔で制御。 特別のものへの食べ物と。
諦めのためにした。 足を骨折。

イザベラ、エマを抱えて。無事に明日を迎えられると。
ノーマンに教える。上からの通達。ノーマンの出荷
。。。いうことに隠し事なし。物扱い。 ゼイリブみたいだ。
nice!(3)  コメント(0)