SSブログ

ガーリー・エアフォース 第8話 不機嫌な最高機密 の感想 [TVアニメ]

ザイの基地への侵入。
グリペンと慧のコンビ。 それぞれの担当。 ファントムはいいように利用する。
。。。傀儡

わいてくるザイ。 島からクラスターミサイル。

バイパー0がきて、空爆。圧倒して。
ファントムは攻撃を。  慧らに警護。
ミサイル攻撃。 圧倒する攻撃。 独Xまに空爆。

うまくいって、基地に戻って。
海岸でお楽しみ。 ファントムがちゃかず。最善な結果と。慧とグリペンの関係。
アニマの立ち位置にファントム。  慧とグリペンの関係が鍵に。
ファントムはパートナー交代に。


慧は戻って、明華とのまずい関係。
沖縄に呼ばれて。 グリペンの資材がこっちにと。こっちで整備してと。
。。。飛行でここまできて。

慧は一人に。連絡がない明華。
基地で見かける明華。はでなかっこう。 いいわけする慧。
話さない相手。

家で明華は慧に映画のこと。 慧がみたと映画。
それのことでもめる。。。もめて、慧は遠ざけて。 明華が落ち込んでいうこと。

慧は明華の対応に困って。慧は明華とおもって話す。
相手はテキストメモで。。。相談にのる相手。 分析力はすごい。
。。。対策。別の映画をみること。一緒にいることがだいじと。
どきどきする慧。 いうことが。
やってくる警備のおっさん。 いなくなる相手

慧は明華電話。おかしなこと。明華は家にいる?と慧

八代通は慧があったのはヴァイパー0と。
あのアニマ。観測できないアニマ。観測選択効果。
見た者がみたいように見える鏡。相手の心をみせる。最高機密。
八代通はつつく、慧の精神の内情。 言い返す慧。
八代通がいうこと。大人として。

慧は帰って、明華が待っていて。きつい明華。その関係。
しっかりものの明華。御飯作り。 怒っていても、そういうわけには。
慧は助言通りに映画のチケットを。 明華の対応。接近。
反省する二人。でれる明華。
慧はまずいことをいって。明華の地雷をふんで。

。。。次のアニマ。
nice!(1)  コメント(0) 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第8話 君がいるから の感想 [TVアニメ]

素晴、あとがきに困って。 にゃんこ生活というざっし。
なんとか
気持ちよく寝るハルに。

横になって、寝てしまう素晴。 
母親とのことを、過去のことを夢に。記憶。 作る絵本。

素晴は、矢坂と出会う。大翔と渚。

活発な大翔、家にいる素晴。 一時預かりの大翔。
大翔がいったことに素晴。 本がいっぱいあるわけ。素晴の願い。

。。。で大学になった素晴。 両親が素晴が書いている小説に。
素晴は小説が認められて、単行本に。

で夢から覚める素晴。過去を夢に。
ハルがいない。 大翔はハルに。おばかな大翔。
大翔がかりぱな絵本。 それは素晴がつくったもの。過去。。。生返事な素晴。

とある日の素晴。大翔が助けたとんでもないこと。 ポンコツ!

大翔は過去ことを。憶えていると素晴。。。食い違う記憶。都合よく。

整理して素晴。 本との関係。ハルのこと
。。。まずかった受けりかた
倒れる素晴。

気が付く素晴。 ちょうどくる河瀬。
風邪をひいていた素晴。

寝るにはうるさく。。。布団に。 ハルは上に。
素晴は、さびしかった家に。 たくさんの誰かに。
ハルは素晴の胸の上想うこと。



ハルのターン。
目が覚めると素晴が寝ている。 ハルは腹ぺこ。 ハルは自分が御飯をと。
で、御飯をあけに。 遠い上。届いて。。。ああ。CATフード。缶詰。
開かない。 転がって。 
隙間に。 届かない。

。。。真っ暗に。
そこにくる大翔。 倒れて。
ハルは上に。

ハルが想うこと。 呼ぶ素晴。
ないやらおかしい素晴。いうとおりにすると。。。おかしなことに。
倒れる素晴。


大翔と篤にハル。 。。。御飯。それよりも素晴に。
素晴を守るとハル。

。。。絵本。
その内容は、素晴が作った物語。

大翔はハルを呼んで。えさで。
ハルを素晴から話して、ネギを素晴にまいて。。。ああ。バカだ。
nice!(4)  コメント(0)