SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第7話 魔法少女特殊戦開発部隊 の感想 [TVアニメ]

魔法少女 ビックーシザーズ アビ
そらに出てくる魔法少女。 あすかは知っていると

あすかは、くるみに弱みをいう。 くるみは、あすかに憧れていることを
くる飯塚。戦いの現状を。受け入れいるあすか。魔法少女特殊戦開発部隊に入ると。


三年前。 最終決戦直線。 あすかは、戦いにいやけ。後押しするもの。あと一時間。
それを。ちょろいあすか、乗せられて。

店にいく。M班でのサプライズ。レトルトで歓迎?
。。。有効期限ギリギリ。

自己紹介。それぞれ。それぞれ名だたるもの達。 まずいものも。

ロシア モスクワ
任務に魔法少女。なんか上は?。。。姉のことをタマラ

飯塚がきてトロポロジブリッジ。常時は二つ。ランダムブリッジ。。一時的。
北海道の佐呂間現地。

。。。情報。警察が殺されて。魔術師の存在。

ロシアンマフィアは取引うまくいって。

M班は探索。敵対勢力をみつけて、取引がおわっていることを。
。。。襲撃。 オスプレイで。
圧倒するM班。 魔術傭兵が参戦。火力で。

あすかとくるみが出る。空から。。。。マジックシールドを張りながら。サマラとは
仲間が傷ついて、あすかは落ち込んで。 くるみがいうことに。本気あすか。。。。することがエグい。
傭兵はがきにもどる。

ロシアンマフィアは逃げて。

継承だったM班の怪我。魔法傭兵は捕虜に。
ランダムブリッジはとけて。

稚内まで逃げた男。無茶をして、内臓が。
そこにはタマラが待ち受けて、マジックアイテムを回収。 男は、マジックアイテムで魔法生物に。
。。。
魔法少女になるタマラ。フェーニックス。
見せつける炎。生焼きで、
中身。  新しい秩序。人類最後の戦争。バベル旅団の・・・自爆

那覇。そこにいるもの。あやしい。レイラとギース
ターゲットをギースに。写真。少女がターゲット。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

約束のネバーランド 第7話 011145 の感想 [TVアニメ]

手を組むとクローネ。
お互いがしたいことを。 どっちにも利が。 クローネも元飼育される側。
クローネは管理シスムテを話す。女子だけに。。。心臓にチップを埋め込んで。
農園内だけしか暮らせないと。うまいこというクローネ。 ノーマンはにやと
エマは確認。裏切らない保証。 レイとのことでクローネ。 エマは理解。
。。。交渉の握手
情報をわたすと。

エマはクローネのことを。 信用・・・物証が欲しがる。
レイがいうこと。発信器を壊す方法。 ノーマンが組むわけ。
一部の不安。 ノーマンはレイと話
エマはドンらに話。

ママはの荷物が

クローネはエマとノーマンと。。。発信器の位置を示すモニター。
あっさりしたモニター。 ノーマンがいうこと。発信器の場所と壊し方がしらないと。
クローネが教える。医務室にある道具のこと。
エマはシスターの年齢を。26才。。。イザベラは31才。

外のこと。人間がいることを。 やつらと対等な人間。外のこと。
よく話すシスター。
ノーマンは御礼。 帰ろうと。。。シスターはなにもかもしてしまう。しぐさでわかること。
しなかったことで。 あの方。。。ひっぱるシスター。次の日にと

レイは報酬にカメラ。 レイは例の件。昼飯の跡。
ママの写真。

。。。深夜。時報。
ママはなにかを。 頃合い。
。。。牧場。 


子供達。
レイは写真。 作戦を話す零、。昼にママを引きつけて。皆には下見。
子供達はドンを。

レイにノーマン。 シスターに見破られて。
レイがエマとノーマンを写真で取る。 なにか物証。 。。。レイがうっている手。

シスターは発信器を知ったこと、壊すこと。そのためにガサ入れ
動くシスター、レイのベッド、持ち物。
子供がきて。ややこしく。
。。。。ごまかし。

シスターはメモを見つけて。急いで自分の部屋に。証拠を手にいれ。イザベラの弱み。
いうこと。ガキどもは無条件で集荷。レイが何故知ったかに。

イザベラはシスターのとこrへ、。
本部から手紙。 ママはさようならと。
。。。追い出す。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ